カフェへ
久しぶりにリンダちゃんと一緒に

カフェに行ってきました

1-April-25-2010_20100427173035.jpg
        Poohちゃん              アクセル              リンダちゃん        キララちゃん


こうやって並ぶと、Poohちゃんほんとに色白ね

キララちゃんはリンダ家にお泊り中のコイケルフォンディエ(Kooikerhondje)です


3-April-25-2010_20100427173034.jpg5-April-25-2010_20100427173033.jpg
4-April-25-2010_20100427173033.jpg8-April-25-2010.jpg
2-April-25-2010_20100427173034.jpg6-April-25-2010.jpg

Poohちゃんはどうしても遊んでほしいんだけど
イマイチのりが悪いアクセル

7-April-25-2010.jpg

でも時折こうやって追いかけっこしていましたよ

みんなでお庭の雑草刈りのお手伝いして、さぞハナ母さんも助かったことでしょう(笑)
↑             
実はただひたすら草を食べていただけ


9-April-25-2010.jpg

いいお天気の中 たっぷり遊ばせてもらってよかったね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


ラブ・カルテット
あいにくの雨天でしたが

キルトカフェさんへお出かけしました

広いお庭は 水溜りがっ

1-Mar-6-2010.jpg
@ ちゃんと期待にこたえるアクセル @
 
はい、腹くくりました(笑)

ワンコたちは超ハイテンション
異様な喜び様でした


全身泥だらけで見るに耐えないため
今日はモノクロ写真デッスデッス

2-Mar-6-2010.jpg

看板娘のPoohちゃん(左)とあらたしいお友だちのファルコくん(右)

中央は 間違いなくあほくんです



トワちゃんも一緒ですよ~

イエローラブのカルテット

みんなすご~~く楽しそうでした

3-Mar-6-2010.jpg

みんなありがとうデッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

Wan Stop Cafe
Poohちゃん、ジャムちゃん、トッティーくんのママさん&パパさんに

神戸にある Wan Stop Cafe に連れて行ってもらいました

6-Feb-7-2010.jpg

うぉ~、ライブのステージ・・・頼むから楽器を壊さないでよ~~

5-Feb-7-2010.jpg

ドッグカフェなのにライブもあるらしくオサレ~

10-Feb-7-2010.jpg8-Feb-7-2010.jpg
9-Feb-7-2010.jpg11-Feb-7-2010.jpg
3-Feb-7-2010.jpg1-Feb-7-2010.jpg
2-Feb-7-2010.jpg4-Feb-7-2010.jpg

ウチらはモーニング(7:00~営業しておられます!)をいただきましたが

お食事のメニューも充実

わんこにはクッキーのサービスもありました

今度行く時は グリルナポリタンを食べてみたいなっ



帰りにPoohちゃん家へお邪魔して

勝手に2階の寝室へ入り込み、いちびりまくったアクセル

12-Feb-7-2010.jpg

いつになくたくさん遊ぶアクセルにPoohちゃんもニッコニコの笑顔


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


2010年・初 Cafe
人気者のティブロンっちわらと一緒に

2010年・初 Cafe 行ってきましたお星様

8-Dec-6-2009.jpg

看板娘の Poohちゃんぷさん


おともだちワンコさん集まってきてくれましたハッピー

13-Dec-6-2009.jpg11-Dec-6-2009.jpg
4-Dec-6-2009.jpg5-Dec-6-2009.jpg
3-Dec-6-2009.jpg14-Dec-6-2009.jpg
9-Dec-6-2009.jpg10-Dec-6-2009.jpg
6-Dec-6-2009.jpg7-Dec-6-2009.jpg

最後の写真は、ティブロンっちにイジらてるPoohちゃん。。。オヨヨ

2-Dec-6-2009.jpg

biwaさんに甘えるアクセルjumee☆love3

12-Dec-6-2009.jpg

とても楽しそうなアクセルhappy

1-Dec-6-2009.jpg

可愛いツーショットラブラブ

今年がいい年になりますようにリボン


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



雨の日のカフェ
先日の雨降り傘の日に

キルトカフェさんへ

Poohちゃん80日 ずいぶん大きくなりましたね

pooh-chan-oct-2009.jpg

このデッキブラシがお気に入りで

くわえて持ち運ぶ~くり抜きハート1

さすが仔犬でもレトリーバーだわん


このかわいいひとだ~れだっ?

momotaro-kun-oct-2009.jpg

パピーちゃんみたいに見えますが

実はモヒカンのアメコカ☆モモタロくん手書き風シリーズ星

そして、、、

momokun-axel-oct-2009.jpg

サーカス団の練習?

何さすねん(爆)

雨が上がってお庭に出してもらったら

axel-pooh3-oct-2009.jpgaxel-pooh4-oct-2009.jpg

はげしく、なかよく遊びましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


ほかの写真は↓スライドで


続きを読む »

芦屋バーガー
打ち合わせがてら

芦屋バーガー食べる贅沢

2-Sep-13-2009.jpg

ボリュームたっぷり

どアップで

1-Sep-13-2009.jpg

ヤバス
超ウマウマ~~~絵文字名を入力してください

でもっ!残念ながら
オニオンリングは 他で食べたことない程
イケてなかったです
ご注意くださいませっ



夕方のお散歩
ずいぶん涼しくなりましたね
暗くなるのもはやいです

いつもの公園も、暗い!

3-Sep-13-2009.jpg

でもまだ、蚊たちは健在です怒り


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



G cafe
閑静な住宅街にひっそりと

ほんとに素敵なカフェです

オーナーさんは心が広いふるーつ☆Cultivation・愛(小)




ワンコ出入り禁止などにならないことを

願って

ワンコも飼い主もみんなでマナーよく頑張りましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします




犬と踊る阿保ぉず。。。芦屋のカフェにて
昨日の続き~

練習会が早く終わったので

急遽、クラスメイトのお知り合いの 芦屋のカフェ~へ行くことにお星様

7-August-29-2009.jpg


思わずポーズをとる飼い主
1-Augusあt-29-2009.jpg

かなりハイソな方々がお犬さま連れで来られるようなカフェのようで・・・

めちゃめちゃオサレ~で感じのよ~いカフェでございます


大型犬8頭で おしかけまして

ミーティング中のようなオジ様方を追い払ってしまったかも~ごめん

5-August-29-2009.jpg

ええ、キミと私はかなり場違いだわよね~jumee☆sweat2Rb



2-August-29-2009.jpg

ちゃんとおすわりして待ててえらいびっくりマーク☆

アクセル、見て覚えてちょうだい!(笑)

3-August-29-2009.jpg

めっちゃダンス上手なぼたんちゃんだよ~んリボン


8-August-29-2009.jpg

昨日はシンクロで踊れたふたり
可愛かったよ~ハート

6-August-29-2009.jpg

大型犬8頭いるとは思えないくらい
みんなおりこうだったです

さすがに
どの子もしつけばっちり入っているもんね

9-August-29-2009.jpg

あ、またオヤジってしまったぐるぐる

4-August-29-2009.jpg

モモタロくんいたのにお写真なくてごめんち

Augst-28.gif

レッスンのレベルが上がってきて

テンションが上がる、犬と踊る阿保ぉずでした!

K9フリースタイル楽しー犬



ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング




