元気です

ブログ更新を1か月さぼってしまって

スポンサー広告がっ。。。

いけね~ いけね~



ブログはさぼっていますが

アクセルは元気です


セラピー活動やフリースタイルの練習や

ちょこっとオビも

Photo 7

そしてたまには 素敵なところへお出かけも

Photo 2
Photo 1
Photo 9

またぼちぼち更新再開しま~す

Photo 10

私にとって ますます愛おしいラブリーアクセルデッスデッス



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
健康診断と狂犬病予防接種など


狂犬病予防接種とフィラリア検査と
健康診断のための血液検査と
ドクタードッグの更新のための健康診断
に行ってきました

どんだけ まとめてやりますのや~

水曜日は院長先生がお休みのらしいんですが
午後診療開始の17:00に着いたら
もはや5家族以上待ってるし

この時期動物病院は満員御礼なんですね~

IMG_7385.jpg

お休みのはずの 院長先生もおいでになって
みなさんてんてこまいな様子でした

そこへもってきて
アクセル家、山のようなリクエスト
ちょっと申し訳なかったです


フィラリアは陰性問題なし
ドクタードッグのための健康診断も
すべてクリア、問題なしでした

現在、26Kg超
昨年の11月よりも1Kg増えていました

先日から 馬肉ダイエット開始しています

馬肉
フリースタイルでやろうとしていることをするには
少し体重オーバーらしく
少し絞った方がいいと先生からアドバイスをいただいたので
健康的に、一気に落としちゃおうという作戦です


苦手な病院での診察も少しずつ克服できてきています
今日も優しい先生と 優しい看護士さんに
励ましていただきながら 頑張りました!

IMG_4493.jpg

血液検査の結果は1か月後くらいに届くので
どうか健康でありますように!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

細かいことが得意なんです


毛布の上で何かしている。。。

IMG_4015.jpg

しかも保護色。。。(笑)

IMG_3126.jpg

これをちぎりたいっ

IMG_7535.jpg


パピーの頃から変わらない へんな趣味だっ

IMG_7627.jpg


可愛いからゆるす!
(親バカ)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


目がね。。。


競技会も終わって ホッとするまもなく

次々に様々な行事があって 日々バタバタしている私ら



ちょっと前からアクセルの右目の調子が変です

目の検査

バスクリン目(やった人には分かりますね・笑)になる 検査をしてもらって

キズなどは確認されず

ちょっと落ち着いていたのに また涙と目ヤニがでます

日常生活には全く支障なしなので 様子見してます


体重測定は 25.2Kg

久々の25Kg台

春から半年で 2Kg強の減量に成功しましたぁ



先日は おダンスのお友だちと

二度と行くまいと決めていた海沿いのオサレなカフェへ

りずむ&あんず
@ 両手に花で どすこい!@

また、犬OK!になったんだって~

接客態度も大幅改善

Feel.jpg
ドアのサイン

『ドギー ウエルカム』 は嬉しいですが
『プリーズ アウトサイド』 て、中には入らんといてくださいの意味でしょうかね?

この日は 雨だったからかな? 店内でウエルカムでしたぁ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


6歳になりました


今日はアクセルの誕生日

ようやく6歳になりました




アメリカのおととさまからは アメリカンビーフ1頭

オーストラリアの妹夫婦からは オージービーフが1頭

届きました~




なんてことはないですぅ(笑)

11-9-2011-3.jpg


6歳も 元気で・楽しい・美味しい・いっぱいの一年でありますように(祈)


11-9-2011-1.jpg

その優しさはそのままで もうちょっとだけ強い男になってほしいなっ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
近づいてる・・・


大型台風 今夜時点での進路予想では 金曜日に関西直撃みたいですね

どのコースに行っても 大きな影響が出ないことを祈ります

Aug-31-2.jpg
@ 台風の影響で 風がとても強い!@


Aug-31-1.jpg
@ 学校に置きっぱのソフトクレートに入って 笑うボク @

おかげで今日も お勉強できました

ありがとうございますっ





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
7月のアクセルと私


ブログ、 Facebook、 Mixi、Twitter、グループMMS 

たくさんやりすぎて

だんだんめんどくさくなってきたぞぉ~

ちゅーことで 7月のあれこれは動画にまとめて YouTube にてアップ~


BGM は 坂田師匠のテーマソングを拝借しましたっ



美味しいものたくさんいただきましたっ

お勉強もちょっとだけ頑張りましたっ

遊びもいっぱい楽しかったぁ


7月 まだあと 1週間あるぜぃ


え~っと それから、、、 Google+ ってなんですかぁ~(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2000日!


アクセルが生まれてからの日数が表示されるブログパーツを

←左側に設置しているのですが

なんと今日 アクセル生後 2000日目 と表示されていました

May-1-4.jpg

よくぞ2000日目を迎えてくれました

May-1-2.jpg

お友だちが デジイチを買いたいな~ とデジイチの話題が出るので

久しぶりに 私もデジイチを引っ張り出してきました

May-1-3.jpg

たまにデジイチもいいですね


May-1-5.jpg

これからも 元気で楽しいこといっぱいしようね




がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





