募金キング!?


寒いけど 街頭募金のボランティアがんばりましたよ~

bokin.jpg
@ 募金は花の道 記念写真は大劇場裏にて @

「オーシャンズ11」は 人気の演目なのでしょうね
これまでにない人出で
これまた これまでにない募金額

今日一日で 募金キングに昇進したかもデッスデッス(笑)

スタッフSさんの最後の募金日だったそうで
良いはなむけになりましたぁ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

街頭募金とモノイリなこの頃


先週 PFLJ の街頭募金のお手伝いに行ってきました

IMG_1266.jpg
この日はハル部長不在だったので
アクセルちょっと気を抜き気味。。。
でも2時間、なかなかのお仕事できましたっ!

一緒に頑張ったのは PFLJ 保護犬で甲斐犬のアイビーちゃん
June-7-2.jpg
日本犬とは思われないくらいフレンドリーでとてもいい子です


そして 狂犬病予防接種に行ってきました

3人の先生に 囲まれて オヤツももらって ご機嫌さんなアクセルでした

June-7-1.jpg

フィラリアの検査は陰性でしたが

お薬はちょっと保留にしてもらいました

なぜならば アクセルの病院は 1か月分が3,000円なのです

が、以前にゆずママさんの記事を読んで
6頭飼っていらっしゃっるのに

年間19,200円!!! 

というのに食いついた私(爆)

なので アクセルの病院にそのお薬を処方してもらえないかどうか
尋ねてみました

すると、その病院ではそのお薬について未確認だから
処方できない と。。。

ん~どうすべかにゃ~

フロントラインプラスは ネットで購入できるので
注文しよーっとおもっていつものサイトに行くと

マイフリーガード

という国産スポット薬がほぼ半額!だったので
それを使うことに

June-7-3.jpg
あ~モノイリだわぁ~

かあちゃんは 働くじょ~




がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
募るボク


募金にも行ってきました

April-20-1-2011_20110420200357.jpg

諭吉さんには お目にかかれなかったけど


英世さんは けっこう御出でましいただきましたよ(感謝)

April-20-2-2011.jpg


ハル部長の弟分、そらくんと一緒に

 寒い風が吹く中 頑張ってくれました 





がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


PFLJにて
涼しくなって日中でもお散歩お出かけできるようになったので

ひさびさに PFLJ へ行ってきました

遠方のお友だちから どうぞ使ってくださいと 頂いた
優れものの物品寄付の数々をお持ちしましたよん

2-Oct-5-2010.jpg

はじめのうちは。。。ご機嫌さんだったんですがっ

黒ラブのノーブリーの兄ィに のられてから。。。
3-Oct-5-2010.jpg
@ DAIGOも真っ青な ウィッシュ のポーズ ノーブリー兄ィ @


すっかり片隅でひっそりするこのかた

8-Oct-5-2010.jpg
@ ハルくんにチューしてもらった。。あとの様子 @
携帯写真はシャッターチャンスについてゆけねぇ~

5-Oct-5-2010.jpg6-Oct-5-2010.jpg7-Oct-5-2010.jpg12-Oct-5-2010.jpg11-Oct-5-2010.jpg10-Oct-5-2010.jpg

新しい家族募集中の パピーがいっぱい
東(あずま)
淡(あわ)
麻(あさ)
清(あお)
紅(あか)
同胎犬MIXの4ヶ月の仔たち

めちゃめちゃかわええぇ~

4-Oct-5-2010.jpg
@ 麻(あさ)ちゃん、股を嗅ぐな~~~(笑) @

詳しくは PFLJへGo!
ニャンコもいるよ~ん

それから この子はバンビちゃん 7ヶ月のビーグル保護犬
可愛いじょ
1-Oct-5-2010.jpg
PFLJの聴導犬候補生なんだそうです~

がんばれバンビちゃん


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
ネバダ動物愛護協会
ネバダ動物愛護協会(Nevada Humane Society)が作成した

YouTubeのビデオです

シェルターから動物を家族に迎えることの素晴らしさを祝福するという目的で

この団体のスタッフたちにより作られたそうです

あるビデオのパロディーになっている秀作です

ちょっと長いけど 是非 感動的な最後のシーンまで見てくださいね



すごく明るくて、温かくて、楽しくて

嬉しくなって 涙が出ちゃいます


最近 すぐ涙腺が緩むぞぉ~~~~


幸せな動物が1頭でも多く増えますように(祈)





ちなみに元ビデオはこちら↓



楽しい結婚式ですね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
街頭募金活動してきました☆
久々にPFLJの街頭募金のお手伝いに行ってきました

1-May-25-2010.jpg

場所は ヅカガールも行き交う  花のみち です


一緒に頑張ったのは

新しいお家を探し中の

ウテナ
シーズーのウテナちゃん



ヒューイ
Mixのヒューイくん

です

ふたりは 少しシャイなので 
ふたりの分までアクセルよく頑張ってくれました~


今日は 暑かったですが 
強い風が吹いていたので 3時間をのり切れましたよ

3-May-25-2010.jpg
スタッフSさんとボランティアさんに甘える可愛いこの子たち

2-May-25-2010.jpg
中だるみぃ~

このTシャツはクールタッチの素材なんですが・・・。

そこへ 優しい方が~

5-May-25-2010.jpg

疲れるやろ~と言って10分ぐらいアクセルをマッサージしてくださり

アクセル、悦に入ってました


このあとサービスしまくり犬に変身して

赤ちゃんにチューしたり たくさんの人に大サービスしていました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
街頭募金~花の道~
今日はお天気もよくて

暖かくてラッキー手書き風シリーズ26ピース

街頭募金のボランティア日だったのでした

1-Jan-19-2010.jpg

スミレのは~な~咲く頃~ビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヅカガールも行き交う花の道にて

2-Jan-19-2010.jpg

ドクタードッグのシエルちゃんと一緒でしたくり抜きハート1

3-Jan19-2010.jpg

愛想がいいのがアクセルの良いところ

4-Jan-19-2010.jpg

今日も愛想満開してましたこんにちは


そして陣中見舞いに来てくれたお友だちほし絵文字名を入力してください

7-Jan-19-2010.jpg

不死身のララちゃん またの名を ミラクル・ララちゃんjumee☆love3


6-Jan-19-2010.jpg

いつも元気印のソフィーちゃんjumee☆love3
 
8-Jan-19-2010.jpg

ふたりがやってきてくれてその場がふわ~と華やかになりましたhappy

ありがとうjumee☆thanks1

9-Jan-19-2010.jpg

あっくんお疲れ様、ありがとねjumee☆love3



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

クリスマス募金
久しぶりにPFLJの街頭募金に行ってきました

今回は阪急伊丹駅前です

1-Dec-25-2005.jpg

ドロンパ・サンタ登場 サンタ帽

ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†今日も愛想振り巻きまっせ~さとと-クリスマスベル

6-Dec-25-2005.jpg

PFLJで新しい家族審査中のレインちゃんと一緒に頑張りましたよトナカイ

3-Dec-25-2005.jpg
2-Dec-25-2005.jpg

今日はいつもよりかなりフレンドリーなアクセルハッピー

押し付けがましい愛を振りまいてましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

4-Dec-25-2005.jpg

サービス満点で頑張りましたアップロードファイル

5-Dec-25-2005.jpg

募金してくれた皆さんに 幸せがいっぱいやってきますようにjumee☆thanks1


クリスマス Merry Christmas Everybodyクリスマスブーツ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします




