ローレンマッコールさん


先日 世界的に活躍しておられるアニマルコミュニケーターの

ローレンマッコールさんと一緒にお仕事をさせていただく機会がありました


犬関係のお友だちのすすめで 今回の通訳をやってみないかとのことで

わたしには 過分な責務なので ずいぶん悩んだ末

何事も経験!と前向きに自分を推し進め

お引き受けすることになりました


ローレンさんが 日本でお仕事されるときには

いつも通訳をご担当しておられる方々が おられるようですので

充分ご納得いただけるお仕事ができるかどうかとても不安でした


424463_3396885684009_1325755126_3235460_239003740_n.jpg
@ 主催者の皆さんと ローレンさんと共に広島県にて @

 派手な服が私です
(言わなくてもわかりますよねっ・爆)


何とか2日程を こなすことができて ほっとしています

ローレンさんや主催者の方々のお顔に泥を塗るようなことがなくて よかったです

ひっとすると またご一緒にお仕事をさせていただけるかもしれません



アニマルコミュニケーションや Tタッチにご興味がおありの方は

こちら https://sites.google.com/site/laurenmccalljapan/ まで





会社勤めの頃には極力 通訳の仕事を避けて通っていて
また、それがまかり通る場所にいたのですが
今や どうやら避けて通ることができない場所にいるようです

4月には山中湖WOOFでのお仕事で出没する予定です
お出かけの皆さまよかったらお声をおかけいただければうれしいです!
よろしくお願いします <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
音を楽しむわんこ!


ギターの奏でる音が大好きなゴルちゃん

思わず笑顔になる動画で~す




笑顔いっぱいな 2012年になりますように




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大空にはばたく!


iPhone の OS更新完了しましたっ

メールが打ちやすくなりましたっ

今まで打ち間違いとか 誤って送信とか

色々やらかしましたがっ(汗) そういったことも避けられるかもっ


オリジナルの電話着信音は以前から自分で作って使っていましたが

メール着信音は装備されているものだけだったのです


今回の更新では メール着信音もオリジナルを使えるようになったので

作りまくりで めっちゃ遊んでますぅ~

もちろん 個人別に着信音の設定もできますよん


通知メッセージの表示もカッコよくなって なかなかよいでございます

IMG_1991.jpg
@ 今季初めて お布団に入って一緒に寝たいといった犬 @

ぬくぬく~~~



お久しぶりに 素晴らしい映像をご提供しま~す

高所恐怖症のわたしですが こんな風に鳥さんと一緒に飛べるなら

一度は やってみたいですぅ



超かっけ~



がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


和むわぁ~


和みたい人必見ですぅ~

乳牛にクラシックを聴かせると よい牛乳がでるという話を聞いたことがあります

音楽って すごいパワーを持っていますよね




いいですね~ジャズ


がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ドジョウ・・・か。


ご自分をたとえてドジョウ だそうですね


ボクも ドジョウ系だな

金魚じゃないな
IMG_1829.jpg
@ マイブームのいちびりポーズ @



IMG_1832.jpg
@ 眠たいボク @

ドウジョウさん がんばってね~


がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


またまた感動してください! クジラの救出!


連日、感動のビデオを見せていただいて

ほんとうに サイバー時代にいきててよかったわ~

ナイロン網に引っ掛かってしまった瀕死のクジラを 救出した人たちの映像です



また泣いてもたぁ~

小さなナイフ一つで 助けてくれた人たち ありがとう!!!





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

感動してください!ゾウの自画像描き


ゾウが自画像を描いています


すごい、すごすぎるわっ



素晴らしいです

感動してウルウルしちゃいました

http://www.elephantart.com/catalog/


人間も負けてられませんね!





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
とても興味深い犬の研究です<長編>

犬に関するとても興味深い研究の数々が紹介されています

全編英語なのですが、映像なのでなんとなくわかるぅ。。。かな

三部作でめっちゃ長編ですが

おすすめです~


Dogs Decoded (1/3) 投稿者 xSilverPhinx





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


