お気楽くん


甘えるボク

IMG_5011.jpg

@重たいっちゅーに@






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ととさま ついにやって来た!


アメリカから ととさまがついに移住してきましたぁ

アクセルにとっては 家に私以外の人が常に住んでいる経験は初めてです


どんな感じになるのだろうなぁ~と思っていました



でも、この笑顔を見ていただければお分かりかと思いますが

IMG_3573.jpg
@でんでんタウンでお気に入りの中古バイクを見つけて 調整に余念がない@

そんな心配は全く無用で すんなりすっかり仲よしさんです

IMG_3572.jpg



お散歩も一緒に いくデッスデッス

IMG_3560.jpg

夫が移住してきたと同時に 私の通訳お仕事が重なり

先日は東京へ行っている間 二人でお留守番してくれました

そして明日からは アニマルコミュニケーションのローレン・マッコールさんのお仕事で

広島行きなので またまた二人でお留守番です



これまでこんなに 私が家を空けなきゃいけない機会って

渡米した時以外には なかったのですのに


なんだかこのタイミングで。。。

運命的というのは 少し大げさかもしれませんが

とても不思議デッスデッス 


今後はととさま登場機会が増える予感満載~(笑)

違うブログになったりして~

今後ともよろしくデッスデッス

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おニューの・・・
年末にティブロンちゃんと

ミナミで有名な「とらや」という生地やさんで

ハギレを買ってアクセルの新しいクレートカバーにしました

IMG_3208.jpg

といっても端を纏っただけだけど(笑)

IMG_3207.jpg
@ぼくちんには ちょっと可愛すぎたかな~@


こちらは ぼくの新しいベッドデッスデッス
bed_20120206201525.jpg

ファルコの父ちゃんさんから 分けていただいたコストコベッド
落ち着いた色・リバーシブルでオサレでしょ!



先日は 久々にお山へ散歩

IMG_330.jpg   IMG_331.jpg

すっかりきれいになっていて いいかんじ~
整備は 大変だったことでしょう
ありがたや!


IMG_33.jpg

ちまっと 進化してる ぼく。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

デコってみました


小さい方のサーモスに老化現象がみられたので、新しいのを格安でげっとん

そして 友だちがデコって可愛くしてたので

私もデコってみましたぁ
(このままだったら、阪神タイガースだもんねっ。)

IMG_6294.jpg

どかしらん?

これで 飲み物の持ち歩きが 楽しみよん



気合いの浮遊

浮遊犬

いえ、偶然のたまものでつ。。。(笑)



急に涼しくなりましたね

IMG_1907.jpg

飲み物もって 遠足でもいきましょうか~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブパピーのラブリーな写真♪


Facebookで見つけた ラブパピーの超かわえぇおさしん

パチってきたので 共有可能設定だったので ぜひ癒されてくださいねっ

写真をクリックすると 巨大に表示されます
(もう一度クリックすると戻ります)

pups2.jpg

アクセルがいっぱいやないですかぁ~(笑)

pups1.jpg  pups3.jpg

手が。。。可愛すぎるんでないですかいっ
お腹ぷっくりやし~

イエロー好きには たまりませんなぁ~



さてウチのぼんは・・・

IMG_1878.jpg
ドッグコットをしばらく 片付けらていたのですが

引っ張り出して組み立て、コストコで買ったラウンドベッドを置いてみると

さっそく お乗りになりまして グ~スカピィ~~


IMG_1863.jpg     IMG_1871.jpg

シェヴァ子のママに いただきまちたぁ~

私の大好物の梅うどんです
美味しいの口しているけど、あっくん用ではありましぇんよ~だ(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ととさま 来てます


今回は ととさまにすっかり慣れて

仲良しさんしてます

1-Feb-17-2011.jpg

あちこちに 出没するかもです

2-Feb-17-2011.jpg

よろしくデッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
もう12月か~!
最近おさぼりなアクセルブログ

いっぱい書き留めておきたいことはあるのに

なんだかんだとてもあわただしくて

落ち着いて文字にまとめる時間と心の余裕がありましぇんでございます

先日、久々に帰国していた妹の夫と入れ替わりに

妹が帰国
(ニャンコx2 がいるので同時帰国はままならず)

滞在中の忙しいスケジュールの合間を縫って
「DANKE(ダンケ)」でランチしてきましたぜぃ

2-Dec-1-2010.jpg

オーストラリアでおいしい日本食に飢えている妹は

三田牛の柔らかさに感激していました

そして、このご飯が美味しい!!!

3-Dec-1-2010.jpg

これまた三田市から玄米の状態でとり寄せられている無農薬のお米だそうです
三田の無農薬といえば、確か、合鴨農法ですよね?

精米時にでる糠でつけたお漬物も絶品でした


最近のアクセルは

競技会があったり デモがあったり
色々忙しくしておりますが

費やした努力があまりいい形で現れる事無く なかなか思うような演技ができずに

悶々としております(あ、私がですね)

4-Dec-1-2010.jpg

出来ることならば、アクセルの心の中をのぞいてみたいです

1-Dec-1-2010.jpg

そして、それらの記録は この間見つけた

電化製品ではめずらしい「日本製」のDVDに しっかりと 記録しています
(あっ、安価で日本製という意味デッスデッス)

5-Dec-1-2010.jpg

そんなこんなの年の暮、はぁ~もう12月ですか

まだまだ イベントは続くのだぁ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
サイバーな私
わたし はっきり言って

コンピューター好きです

きっと もうインターネットなしでは生きてゆけないだろうな~

まる5年頑張ってくれた Dell製のノートパソ子さん

渡米経験も数回 ほんとうによく働いてくれましたが

そろそろ悲鳴をあげはじめたので

お陀仏さまになられる前に

新人さんにバトンタッチしていただきました

2-Nov-21-2010.jpg

まさか私がこのブランドに手を出すとは・・・。

DellかAcerかな~と思いつつ 大手家電製品店へチェッケラ~に出かけ

そこで スタッフのおにいさんに 私の使用用途を説明すると

と~ても熱心に解説してくれました

そして、おすすめ商品にREGられ
(「レグられ」と読みます・今は亡き前の会社の社内用語・セールス成立の意味)

S社のコレに決めました!

だってね、奥さん このスペックで びっくりするほどお安かったのです~
(赤貧の私にも 手が届くほど!)



さっそく 大作にとりかかっておりますぅ~(笑)

1-Nov-21-2010.jpg

酵素飲みながらだと 頭の回転はよくなるかな~



購入後1か月ぐらい経ちましたが もうほんとに大活躍!

パソ子さん Corei5搭載 だから 同時にいろんな作業をサクサクやってくれるぅ

信じられへんぐらい仕事が早い!

すごいわ~尊敬!

わたしゃ、一つの作業がやっとです
それもゆっくり。。。(涙)

3-Nov-21-2010.jpg
 
このひとは 一つの作業でもおぼつかないんじゃないかにゃ~(笑)

あっくん、パソ子さんに負けずにがんばろうぜぃ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



