男友だち


アクセルの周りには 女の子がいっぱい

だけど。。。モテないくんですが。。。なにか?(笑)



そんな中で 希少な男友だち
小さい時から大の仲良しの 太陽くん

IMG_7749.jpg
@誕生日も1か月ちがいの 6歳同士@

月1度のお勉強も一緒にねっ


IMG_9847.jpg

太陽くんこれからもよろしくね!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Operaパピピョンみてみて~♪


自称オペラちゃんの乳母の私


そのオペラちゃんが ママになっちゃったって~

生後25日にしてやっとご対面してきましたぁ

サムネイルで貼り付けまっす
クリックするとパピピョンたちが巨大化しますので ご注意~

opera.jpg

よだれでるよ~

可愛すぎぃ~

生後25日で すでにトイレシーツを目指して 
よろよろ歩いて行って排泄できるのだっ!
(ママのオペラちゃんは18日でシーツでできたそうです)
ママゆずりの超優秀パピピョンたちです~☆

パピーのかほりを くんくんさせてもらって
あ~満足

ポッケに入れて帰りたかったですぅ

opera1.jpg
@オペとんおつかれさま@
なんでも さりげなくこなす女子だわっ

乳母は パピピョンの旅立ちまで見守りますわよっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スリーレトリーバーズ♫


お出かけしてきました

rinku-2.jpg

ひとりだけ 笑ってる。。。ケケケッ

可愛い


3種のレトリーバー揃いましたぁ

rinku-1.jpg

男子2 + 女子1

ややこし~なんてことは起こりませんよっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
カフェでポニーのうめちゃんに出会った♪


帰省していたティブロン&PEPPYと カフェでおデート

久々~
pe-A.jpg

ますますでっかくなったPEPPY(笑)

pe.jpg
@この写真はスリムに見えてる~@


電気の治療のためにきたモモタロくんと一緒にきました

momo.jpg
@マッサージしてもらってうれしそう!@


看板犬のPoohちゃんとアクセルが窓から見ているのは・・・
po-A.jpg


ポニーのうめちゃん(♂)でーす
P1020247.jpg
@やっぱりでかい!@

Umme-A.jpg

犬にも人にもとても慣れているうめちゃん
Ume-Po-A.jpg

私もナデナデさせてもらって 大満足


アクセルはポニー初体験なので 動画つくってみまちた
注)おもしろみは期待しないで~現場の様子を写しただけの動画デッスデッス







がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ウチもようやく!


遅まきながら よ~やく 我が家も

地デジ化しました

ECOポイントも滑り込みセーフ

4-Mar-3-2011.jpg

なんと美しいものですわね~

                        

ここのところ雨続きだったので

わんずのストレス発散にお出かけ

3-Mar-3-2011.jpg
みんなイキイキして楽しそう
よかった~



ここ最近 食べた色々

1-Mar-3-2011.jpg
2-Mar-3-2011.jpg

先日、あーにゃ&じゃむパパさんとアクセルのととさまが三重に遠征

お土産の赤福と天むすです!
えび天は おむすびの中に入っていて 超美味しかったですぅ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
Wakayama!


シェヴァちゃんの本拠地に行ってきました

ペアの練習が メインの目的だったけど・・・

11-Feb-8-2011.jpg

なにせ ゆるゆるな飼い主なもんでっ

なんか 別の練習ばかりしてしまったぁ~(笑)

それがまた とても 楽しかったのでございますぅ

12-Feb-8-2011.jpg

次に会うまでは 自主練という事でっ。。。

S&S 『シンプル & シンクロ』 でゆこうぜっ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
モモタロ家へ行ってきた
ひまりんこな平日に

モモタロ家へ行ってきました

と言ってもテクシーで(懐かしくないかい?この表現)10分強

3-Dec-12-2010.jpg

いつみても 幼顔なモモタロくんラブリーだわっ

モモタロくんのお家はと~ても暖かかった

ちなみにアクセルのお家は お線香とか焚いてたら 締め切っているにもかかわらず
煙がたなびくんだ~

2-Dec-12-2010.jpg

ず~っと デヘヘ~~な顔 ご機嫌さんでした
あ、いつもデヘヘ~~ですがっ(汗)

4-Dec-12-2010.jpg

ママたちは 駄菓子とチョコレートと焼き芋祭りして楽しんだのち

モモママさんが新しく買ったオム☆ンの体重計で現実を見たのでした

年明けから ダイエットにいそしむことになりました


モモタロくんと バイバイして おうちに帰ったら

ダーリンから来年のカレンダーが届きました

5-Dec-12-2010.jpg

わ~い うれしいな

なにせ今年は 4月ぐらいまでカレンダーなしで過ごしてたから・・・。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
明るさが取り得(柄)なのさっ
この日もハーレム 役得なこのひと

1-Sep-29-2010.jpg

落ち着いてる左の2頭 かたや 落ち着きのない右の2頭(爆)

お気楽・極楽・ハッピーゴーラッキーズだから いいねん

2-Sep-29-2010.jpg
@ 極めて能天気さん @

4-Sep-29-2010.jpg
@ シンクロ ステキングな母娘 @

3-Sep-29-2010.jpg
@ 明るさが取り得(柄)なふたり @
@ メイサは美貌も取り得(柄)だがっ お笑いくんは・・・。 @


もう れんしゅうなんか するもんか~!(爆)

あ、EXILE写真撮るの忘れたっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



