新しいプール


7月にオープンしたという犬用室内プールに連れて行っていただきました~

IMG_5395.jpg

すごく綺麗で感激~☆

基本的に2時間予約制なので ほかのグループと一緒にならないです

IMG_5390.jpg
  第一のコース MOLくん    第二のコース AXELくん  

オリンピックさながらの泳ぎです(笑)


IMG_5379.jpg
良い子は プールサイドを走ってはいけません!

いえいえ、飛んでますから~(爆)

IMG_5435.jpg
ぼくのおちり いつも浮いてるでち。。。みんなもそうなのかな?


とてもしっかり管理されているプールです
2時間の予約のうち、泳ぐ時間は1時間で 残りの1時間は
遊泳前の排泄、シャワー と 遊泳後のシャワー&ドライ・かたずけなどにあてられます
遊泳中の排泄は、プールの外の決まった場所にて
排泄が終わったら排泄の始末・洗浄、および犬はシャワーしてからプールにもどります
このぐらい徹底しないと よいサービスを維持できないのでしょうね




そして

プール からの~  パン屋さん~

IMG_5406.jpg

な~んにもないところだから 犬連れOKなカフェを 急遽iPhoneで検索

誰かのブログをみつけてそこに行くことに

それが見事 あたりでした

IMG_5414.jpg

お店には入れないけど 
お店のお庭は わんこOKとのことです
そのお庭が素晴らしい
IMG_5413.jpg
IMG_5416.jpg
ご自慢のコルネが 美味でした

この日もわんこと一緒に 楽しい時間を過ごせたことに感謝デッス



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




続きを読む »

パートナーズハウスゆあさ



アクセル プール初体験してきましたっ

Yuasa1.jpg

クリックで巨大化ねっ
Yuasa2.jpg

アクセル顔デカすぎっ

Yuasa3.jpg

うれしいポッキリ価格で 一日た~っぷり遊ばせていただきましたっ

Yuasa4.jpg

室内ランでは このゆる~い飼い主たちが

ちょっとばかりお勉強モードに入ったりしたよん

ほんの一瞬だったけどぉ(爆)

Yuasa5.jpg

夏の遊びはこれで打ち止めかなっ?!




がんばろう!日本


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
BBQ!



かねてから 噂の上物お肉のBBQ参加の予約(!)をしていて

このたびお声がかかったので

うほほ~い!と、すっ飛んで行きました(笑)

May-4-BBQ.jpg

噂通り ひょえ~な柔らかお肉で美味でございました

テンション上げ上げになりましたよ

May-4-8.jpg
@あたちのお庭よっ@ by Poohちゃん



May-4-9.jpg
@本日の最高齢犬 ゆうちゃん@


May-4-10.jpg
@あたしは 愛嬌のフィオよ@ アゴ乗せカワユス


May-4-5.jpg
@あたらしいお友だち1 ジャムくん@ めっさ可愛い


May-4-7.jpg
@あたらしいお友だち2 アーニャちゃん@ こっちもめっさ可愛い


May-4-4.jpg
@男前が戻ってきた!のトッティーくん@ よかったよかった~


May-4-3.jpg
@ミーティング中なの @ by アイちゃん ピンクなお嬢さんかわいい


May-4-13.jpg
@わらわら~@


May-4-14.jpg
@カメラこっちなんですけどぉ~@


May-4-11.jpg
@今日もオヨダいっぱいでした@ ラブの王道!(笑)


久しぶりに たらふくいただいて

石ちゃんになった気分でした





がんばろう!日本

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



プールで弾ける!
運動しなきゃ!の とわちゃんと

キルトカフェさんへ

9-Aug-25-2010.jpg

ママの思惑通り、とわちゃん弾けるぅ~

看板犬のPoohちゃんが 絶好のお相手


女子に囲まれ 草食系男子を装う アクセル
1-Aug-25-2010.jpg

はい、白日夢でっせ~

2-Aug-25-2010.jpg
@ 流し目~ @

Poohちゃんのママが みんなのためにプールを出してくださいました

5-Aug-25-2010.jpg


6-Aug-25-2010.jpg

へなちょこ男子 アクセルは

ジャムちゃんが苦手で 絶対に近くに行けないのです

ジャムちゃんにたっぷり水遊びしてもらったあと

Poohちゃんのママが気をつかってくださって・・・
7-Aug-25-2010.jpg

ほんと ひとに気を使わせる男だよきみは!

8-Aug-25-2010.jpg

後で飛んでいるのは Poohちゃん

ホースでの水遊びが大好き

4-Aug-25-2010.jpg

やっぱりここでも 水に浸かろうとするアクセル

では、アホくんがプールでキレた様子をばっ



水遊びサイコー
Poohちゃんのママさんに感謝デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

ゴムパッチン!
ぎゃ~~~~

やめてぇ~

ゴムぱっちん!



このあとアクセルはゴムを諦め、放したのであった。。。



シェヴァ子よ、ごみ~ん!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


春の公園-気持ちいい!
ダンスのお友だちと一緒に

春の公園へお出かけしました

ポカポカ陽気で最高

1-April-6-2010.jpg

海鮮太巻き・特選だし巻き・サラダ3種・ケンチキ

4-April-6-2010.jpg

アクセルのダンスパートナー・シェヴァちゃん



5-April-6-2010.jpg

とんかつくんから自分でステーキくんに格上げした・モモタロくん



2-April-6-2010.jpg

どこまでもおっさん顔のお笑いくん・アクセル


3-April-6-2010.jpg
@ いつまでまたすねん

いつもはインドアでしか会わない仲間だけれど

この日は お日様いっぱい浴びて

いっぱい遊んだね

みんなありがとう

6-April-6-2010.jpg

楽しかったね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

清里へ 『おのぼりさん』 でち
競技会も終わって

ホッとして

お泊りして

1-Oct-14-2009.jpg

を迎えました富士山

さあ、憧れの清里へ 『おのぼりさん』 するぞ~(笑)

途中、まきばの公園で癒されました

2-Oct-14-2009.jpg
3-Oct-14-2009.jpg4-Oct-14-2009.jpg
5-Oct-14-2009.jpg6-Oct-14-2009.jpg
14-Oct-14-2009.jpg

牧場で異様なテンション矢印 のフリースタイラー2人2頭でした

7-Oct-14-2009.jpg

そうですか、ここがかの有名な清泉寮ですかアップロードファイル

もちろん、ソフトクリーム食べましたソフトクリーム

体が冷えました(爆)

だって信じられないくらい寒いんですものっアップロードファイル
まだ10月ですぜっ

萌木の村に行ってRockでカレーをいただき、大満足~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

シェヴァちゃんとアクセルは座ってマテやら立ってマテやら
モデルさんはたいへん~(笑)




ドライフラワーのお店で

ずっと探していたプリザーブドのユーカリ発見

13-Oct-14-2009.jpg

余は満足じゃjumee☆thanks8



そして帰りのハイウエイオアシスの感動的な場所ほし

9-Oct-14-2009.jpg
8-Oct-14-2009.jpg10-Oct-14-2009.jpg
11-Oct-14-2009.jpg

絨毯敷きのトイレなんて信じられない~
ホテルのトイレみたいでち
世の中、変われば変わるものですね
素敵な変化だわっありがとう


楽しい旅をありがとう手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

12-Oct-14-2009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



海ふれ&カフェ
GW真っ只中びっくりマーク☆

13-May-3-2009.jpg

このヤッホ~犬なかたは、毎日がGWです


ハナちゃんとの悲しいいお別れがあったばかりの
ハナ母さんと父さんが
ハナちゃん妹・弟ちゃんたち孝行のために
大阪の堺市にある「海とのふれあい広場」に行かれるとのことで
ご一緒させていただきましたラブラブ

ジャムちゃん(母)
14-May-3-2009.jpg

トッティーくん(息子)
15-May-3-2009.jpg


広場の片隅にドッグランがあるのでちびっと入ってみました

17-May-3-2009.jpg

そのうち
アクセル人気者になってしまって
10-May-3-2009.jpg11-May-3-2009.jpg
エアデールの男の子やソフトバンクのお父さんにも
ストーカーされちまったよぉ手書き風シリーズハート


とても広いのでのびのびです
(「犬を放さないでくださーい」のアナウンスはしょっちゅう流れてました)
12-May-3-2009.jpg

ジャムちゃんの小さいボールを回収中のアクセル


16-May-3-2009.jpg

アクセル気持ちいいね~、楽しいね~ハッピー


早めに出かけたので大混雑に巻き込まれることもなく
のびのび遊んだ後に
長居公園の近くのカフェへ移動 jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R

8-May-3-2009.jpg1-May-3-2009.jpg
2-May-3-2009.jpg3-May-3-2009.jpg
5-May-3-2009.jpg
7-May-3-2009.jpg6-May-3-2009.jpg
4-May-3-2009.jpg9-May-3-2009.jpg

お食事のお味もよく、グッズの品揃えも豊富で
とても素敵なカフェでした
(50%OFFのセール中だった犬服。。。それでもアクセルには手が届かないっ。。。残念 ふるーつ☆Cultivation・泣(小))


楽しいGWの一日を過ごして大満足でした幸せ ありがとう
18-May-3-2009.jpg




