明るさが取り得(柄)なのさっ
この日もハーレム 役得なこのひと

1-Sep-29-2010.jpg

落ち着いてる左の2頭 かたや 落ち着きのない右の2頭(爆)

お気楽・極楽・ハッピーゴーラッキーズだから いいねん

2-Sep-29-2010.jpg
@ 極めて能天気さん @

4-Sep-29-2010.jpg
@ シンクロ ステキングな母娘 @

3-Sep-29-2010.jpg
@ 明るさが取り得(柄)なふたり @
@ メイサは美貌も取り得(柄)だがっ お笑いくんは・・・。 @


もう れんしゅうなんか するもんか~!(爆)

あ、EXILE写真撮るの忘れたっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

激辛&激甘
くろ~いネコさんが

プレゼントを運んできてくれました~

4-Sep-27-2010.jpg


早速チェックのこのひと
2-Sep-27-2010.jpg

坊ちゃん。。。かじったら、後悔するでぇ~

1-Sep-27-2010.jpg

もう獲り頃ですかなっ

激辛ペペロンチーノとかオリーブオイルにいれてホットオイルをつくりまそ


先日ようやく 話題のあのお店へ行ってきました

6-Sep-27-2010.jpg

心斎橋へは久々に行ったのですが

気のせいなんですが 商店街の幅が狭くなったような気がしました

8-Sep-27-2010.jpg
7-Sep-27-2010.jpg

平日の午後だったので、待ち時間表示は20分でしたが

実際は並んでから ドーナッツゲッとん完了まで20分でした

5-Sep-27-2010.jpg

やっぱり美味しかった クリスピークリーム

激甘だけど 独特の美味しさ~

みなさまも 機会がありましたらご賞味あれ~デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
ドッグヨガ♪
かわいいビデオです



ヨガって構えなくても どんな子も ふつうに 伸びのび~~~ってしてますよね?

気持ちいいもんねっ


早速うちでもやってみました

1-Sep-26-2010.jpg

坊っちゃん、そうですよん

調子に乗った 坊っちゃん。。。

2-Sep-26-2010.jpg

完全なるイチビリ犬

3-Sep-26-2010.jpg

4-Sep-26-2010.jpg

そして・・・

5-Sep-26-2010.jpg

いきなり 素にもどる あほくんでした

皆さんも楽しく わんことヨガはいかがでしょうか~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

ととさまの名は・・・
え~と。。。(照)

アクセルから報告してもらいま~す



ととさま
@ ととさまの名は カタカナでち @

このたび わたくし 結婚しましたー



お互いの国に 年老いた親がいるので

すぐに 一緒に生活を始めることが出来ないのですが

なるべく早くできればいいなと

目下、色々調整中です



市役所に入籍しただけの 私たちのために

フリースタイルのお友だちや

PFLJのボランティアのお友だちが

あたたかいパーティーを開いてくださいました

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました


その様子は いい年して照れるので ↓続きで・・・。


(おわび)
今回は滞在期間が限られていたので 
お引き合わせできなかった お友だちのみなさま 
すみませんでした<(_ _)>

続きを読む »

OK GO の新作!ワンコとコラボ♪
以前にウォーキングマシーンを使ったダンス

一世を風靡した(大袈裟)OK GO の 新作です!

今度は わんこたちとの コラボで とてもよい出来ですよん



クリエイティビティーは 永遠の私の課題だわ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
OPDES フリースタイルファンマッチ②
さてさてシングルです

ペアの演技の時もそうですが シングルでも

私のハンドリングミス、指示ミス、指示遅延。。。数えれば限り無し

それでも アクセルが頑張ってくれたので

今回 なんとか1曲 無事に 踊ることが出来ました

めちゃめちゃ嬉しいです

また失敗してしまうことを 恐れたりすることがないように

上手に踊ろう とか 思わずに

とにかくふたりで楽しむことだけを 目標にして

トリーツ大盤振舞いで

のぞみました~

ベンジーウィズパパに撮ってもらった動画です
かなり どアップ。。。きっつー!(笑)



ところどころ危なっかしいながらも。。。なんとか最後までたどりついて

ポーズもできました

いつも見ていただいている神戸のカリスマT先生には リハビリは成功中!といっていただき

九州のカリスマY先生には 基本をしっかりやってこられたのがよくわかりましたと

いっていただき とても とても 嬉しかったです



先日アップした ペアの演技の 先生方の コメントでは

音楽と 犬の動きと 人の動きがよくあっていたことを

褒めていただきました

め~っちゃうれしかったですぅ


先生からいつも教えていただいている事を

今回の両方のルーティーンで 実践できた結果だな~と つくづく


これからも 基本を大切に コツコツと かつ 楽しみながら

やっていけたらいいなと 思います
 
フリースタイルは ほんとうに 楽しー



そしてこの日は 来日中のダーリンも応援に来てくれました
1-Sep-22-2010.jpg
百万人力だったかもデッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
OPDES フリースタイルファンマッチ①
そろそろ おさぼりも脱しないとっ

ということで 

9月4日に行われた OPDESのフリースタイルファンマッチに

参加させていただきました

今回は フリースタイル シングル部門と

フリースタイル ペア部門にエントリー

ファンマッチなので トリーツやおもちゃなどのモチベーター使用が可能でした

め~っちゃ楽しかったです

アクセルはリハビリ中なので トリーツ大盤振舞いで踊りました

私のハンドリングミス、指示ミス、指示遅延。。。いっぱいありましたが

アクセルは終始集中できていて 結果オーライ

先生からも 『リハビリは成功中!』 とコメントをいただきました

よかった~


まずは 美少女シェヴァ子ちゃんとのペアの演技でっす~
ネロママさんが撮ってくださった動画です
冒頭 モモタロくんのママのアナウンス(本業) 美声に聞きほれてくださいねっ

楽しい様子が伝わりましたでしょうか
とにかく 能天気な飼い主たちは 犬より楽しんでおりました
いっぱい拍手をいただき 感謝感激でした
ペアって楽しい~


1-Sep-4-2010.jpg
@ 飯島直子似のモモママさん アナウンス中 @

ジャッジの先生方は
WCFO公認国際ジャッジの
神戸のカリスマT先生と 九州のカリスマY先生
2-Sep-4-2010.jpg

めちゃめちゃ細かく採点してくださり、コメントもたくさんいただきました
酷暑の中 全参加者の 評価・採点・コメントシート作成 
ほんとうににお疲れだったと思います
ありがとうございました

演技の実時間も ストップウォッチで計測されていますぅ~\(◎o◎)/!
3-Sep-4-2010.jpg
@クリックで拡大ねっ@
写真はMOLくんのママだわっ


~つづく~

(B型的更新予定←なんじゃそりゃ?)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
ジュース完成!
できました~

ブルーベリージュース

1-Sep-6-2010.jpg

ただ今、 ダーリン来日中にて ブログおさぼり中です

近況はまたそのうち(笑) アップしま~す


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
すてきなブルーベリージュース作り中
元来目が弱い私

すてきなブルーベリーのジュースが作れると聞いて

飛びついて

ハナ母さんに おんぶに抱っこ



右も左もわからないままに

とにかく 朝夕の混ぜ混ぜ作業実行中デッスデッス

3-Sep-1-2010.jpg
@ これ、ぼくのフードストッカーでち @

すまん! 適当な容器が手にはいらんかったんよ~


1-Sep-1-2010.jpg

混ぜ混ぜした手をなめに来るのが日課な 今日この頃

お砂糖もずいぶん溶けてきました
2-Sep-1-2010.jpg

さて、いつ出来上がるのかたのしみ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



