ありがとう。2010年


ことしもいよいよ大詰め!

2010年は私たちにとって とても想い出深い年になりました

これもひとえに いつも私たちを支えてくださる皆様のおかげです

ありがとうございます



来年も ますますよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
今年もあと2日
一年ほんとうに早いですね

もうあと30日、31日を残すのみ

年々スピードが早まっていやしませんかぃ


いつだったかの忘年会の時の写真

1-Dec-29-2010.jpg

出来たてのお赤飯めっちゃ美味しかったです


そして今日はハナ母さんにPrice Clubに連れて行ってもらって

あちらものを仕入れてまいりましたっ

3-Dec-29-2010.jpg

アクセルはあいにくお留守番

2-Dec-29-2010.jpg

わたしは 末までお仕事なり~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
今年最後のオープンクラス
超寒いクリスマスの日に

今年最後のオープンクラスに参加してきました

2-Dec-25-2010.jpg
@せっかくクリスマスの日だからちょっとコスプレ@

コスプレをしているのはウチらだけだった(笑)

1-Dec-25-2010.jpg
@太陽くんのおねえさん誘ってもらってありがとうございました


先日からウチにホームステイしている親子・ティブロンっちとPEPPYくん

ビギナークラスで カリスマ先生の特訓をうけましたよん
7-Dec-25-2010.jpg
@すっかり 先生に 心奪われたティブロンっち@

だから、もっと早くに おいでって言ってたでしょうに~

年末・しかもクリスマスの日だからか いつもより参加されている方が少なかったので

細か~いところを じっくりと教えていただきました

目から鱗のハンドリングテクニック~

8-Dec-25-2010.jpg


3-Dec-25-2010.jpg

5-Dec-25-2010.jpg

また宿題がいっぱい出ましたぁ~


ルナくんのママから差し入れの生チョコタルト
六甲アイランドに新しくできたお店で 1日限定数しか作らないらしく
なかなか手に入らないそうです

4-Dec-25-2010.jpg
「なんですとぉ~~~!」 ぐらいおいしかったです@
ご馳走様でした☆☆☆


@おまけのフィービー@
6-Dec-25-2010.jpg
クリックで でかくなりまっす


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
クリスマス@カフェ
東京在住ティブロン家の ジャックラッセルテリア PEPPYくんが

うちにホームステイしていま~す

そんでもって、クリスマスイブの今日は

お友だちと一緒にクリスマス@カフェ

1-Dec-24-2010.jpg

3-Dec-24-2010.jpg

2-Dec-24-2010.jpg

今日は 手抜きの写真ブログデッスデッス

メリー クリスマス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
クリスマスパーティー2010
ぶっこみ写真の続きデッスデッス

アクセルが通うトレーニング教室主催の
クリスマスパーティーに参加しました

2-Dec-21-2010.jpg

大盛り上がりでしたよん

いっぱい いっぱいゲームにも参加しましたがっ

この日わたしとしたことがっ
カメラを忘れ

いただき画像と携帯画像でお送りいたしますっ(笑)



ここのブログや こっちのブログや それからここのブログ

も一つこちらのブログ などに飛んでもらえればゲームの内容などがきっと詳しくわかります

8-Dec-21-2010.jpg


3-Dec-21-2010.jpg

4-Dec-21-2010.jpg

1-Dec-21-2010.jpg


イス取りゲーム・おネェ走りの私
hashiru.gif
何気に、靴はReebokのEASYTONEよっ!
誰だっ?欽ちゃん走りって言ったのは!


5-Dec-21-2010.jpg
@動くなビーム発射中@

6-Dec-21-2010.jpg 
アクセルの健闘むなしく 私が間違えたから 4位でしたっ
4位は賞品なし。。。ガックシ


7-Dec-21-2010.jpg

シェヴァママ 新クィーンおめでとう




10-Dec-21-2010.jpg

9-Dec-21-2010.jpg
いいところ撮ってくれたsujipapa様 さんくすデッスデッス


すごく楽しいクリスマスパーティーでした

みなさんありがとうございました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
毎年恒例ではありますがっ
今日の記事構成は 某おもしろブログのパクリ

a-DSC_0165.jpg

続きは明日にでも

アップの予定デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
モモタロ家へ行ってきた
ひまりんこな平日に

モモタロ家へ行ってきました

と言ってもテクシーで(懐かしくないかい?この表現)10分強

3-Dec-12-2010.jpg

いつみても 幼顔なモモタロくんラブリーだわっ

モモタロくんのお家はと~ても暖かかった

ちなみにアクセルのお家は お線香とか焚いてたら 締め切っているにもかかわらず
煙がたなびくんだ~

2-Dec-12-2010.jpg

ず~っと デヘヘ~~な顔 ご機嫌さんでした
あ、いつもデヘヘ~~ですがっ(汗)

4-Dec-12-2010.jpg

ママたちは 駄菓子とチョコレートと焼き芋祭りして楽しんだのち

モモママさんが新しく買ったオム☆ンの体重計で現実を見たのでした

年明けから ダイエットにいそしむことになりました


モモタロくんと バイバイして おうちに帰ったら

ダーリンから来年のカレンダーが届きました

5-Dec-12-2010.jpg

わ~い うれしいな

なにせ今年は 4月ぐらいまでカレンダーなしで過ごしてたから・・・。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
Tina & Chandi の動画
なんと言ってもこのペアは
魅力的!

1dvd-sleeve.jpg

DVDをリリースしたそうですよ~ん

BBCのサイトでTV出演した際の動画が見れます
(CMの後に始まります)

Secrets of dancing dog Chandi


Tinaが出しているキューが全部聞こえます!

そっか~ こんな感じなのですねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

アクセルのクリスマスダンス!?
アクセル家のご近所さん

クリスマスイルミネーションが

すごいんです

めっちゃ季節感でてますぅ

あれって、1か月の電気代どれぐらいなのでしょうか?

赤貧者はそんなことが とても気になるのです


うちはツリーさえもないけど

こんなことして 楽しもぅ~

アクセルがエルフになったよ~



あっくん、すごい!
いつの間に おダンス上手になったの~?

じゃ、もういっしょいってみよ~


ここで作れますよ~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
笑顔 絶好調
私、ひっさびさの2連休

アクセル孝行にお山へ

1-Dec-6-2010.jpg

もうすっかり晩秋の景色だにゃ~

2-Dec-6-2010.jpg

だ~れもいないので 自由にあちこちチェック・ちぇっく・チェック

3-Dec-6-2010.jpg

笑顔 絶好調

4-Dec-6-2010.jpg

写真たちは 昨日のことデッス

今日は 一転寒いやんかいさぁ~

皆様 体調にお気を付けくださいませっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

OPDES チームテスト1受験しました
フリースタイルのカリスマT先生に
アクセルもチームテスト受けてよ~
とお勧めいただき
フリスタでうまくいっていないことは とりあえず 棚に上げておいて

OPDESのチームテスト1を お受験しましたっ

初お受験デッスデッス

このテスト 基本リード付なので 脱走はできないから安心
でも部分的には リードを離さなければならないところもあるので
めちゃめちゃ不安です

Aセクションの項目
1. リード付きで横に付いて歩く(速度変化)       
2. リード付きで横に付いて歩く(オートマティック Sit)  
3. リード付きで群衆の中を横に付いて歩く(8の字)  
4. 座って待つ                         
5. 伏せ-呼び寄せ(フロント→ヒールポジションへ)  

リズムママさんがビデオを撮ってくださったので
おヒップダンスでブレイク中の KARAの Mr.  とコラボしてみました♪
お暇なら見てよね~
(注:みかちゅーのおヒップダンスはありません・爆)



アクセルよだれを2本垂らしながら
よく頑張ってくれました

次に 待機の項目があったのですが
その最後の部分で私がルールをちゃんと把握していなかったので
減点されてしまった。。。アクセルすまん!

審査の先生のフィードバックで
まさに!私たちの弱点をご指摘いただき
これからの練習にも役立てて行きたいと思いました

この後の B セクションと筆記テストも無事クリアで 合格しました

何十年ぶりに 筆記テストで100点もらって
有頂天な私。。。(爆)

お受験してよかったですっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

クリスマスのうた~♪
クリスマスのうたはたくさんあれど

はるか昔 英語を勉強しているときに

この歌
Twelve Days Of Christmas

必死で覚えたものでした

(↓はっきり言って長いです)



その歌が こんな素敵なダンスリミックスになって観れるなんて

YouTube バンザイ



12人の ゲイダンサー の踊りは歌詞に合わせていますね

キレのいい踊りで楽しい

カドリールを経験したので フォーメーションの変化を細かくみちゃいました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

もう12月か~!
最近おさぼりなアクセルブログ

いっぱい書き留めておきたいことはあるのに

なんだかんだとてもあわただしくて

落ち着いて文字にまとめる時間と心の余裕がありましぇんでございます

先日、久々に帰国していた妹の夫と入れ替わりに

妹が帰国
(ニャンコx2 がいるので同時帰国はままならず)

滞在中の忙しいスケジュールの合間を縫って
「DANKE(ダンケ)」でランチしてきましたぜぃ

2-Dec-1-2010.jpg

オーストラリアでおいしい日本食に飢えている妹は

三田牛の柔らかさに感激していました

そして、このご飯が美味しい!!!

3-Dec-1-2010.jpg

これまた三田市から玄米の状態でとり寄せられている無農薬のお米だそうです
三田の無農薬といえば、確か、合鴨農法ですよね?

精米時にでる糠でつけたお漬物も絶品でした


最近のアクセルは

競技会があったり デモがあったり
色々忙しくしておりますが

費やした努力があまりいい形で現れる事無く なかなか思うような演技ができずに

悶々としております(あ、私がですね)

4-Dec-1-2010.jpg

出来ることならば、アクセルの心の中をのぞいてみたいです

1-Dec-1-2010.jpg

そして、それらの記録は この間見つけた

電化製品ではめずらしい「日本製」のDVDに しっかりと 記録しています
(あっ、安価で日本製という意味デッスデッス)

5-Dec-1-2010.jpg

そんなこんなの年の暮、はぁ~もう12月ですか

まだまだ イベントは続くのだぁ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


