梅見に♪


梅見に行ってきましたんよん

1-Feb-27-2011.jpg

ほのかな梅のいいかほり~

2-Feb-27-2011.jpg

3-Feb-27-2011.jpg

ついこの間 雪が積ったとは思えない陽気です

5-Feb-27-2011.jpg


4-Feb-27-2011.jpg

来週はまた寒くなるらしいですので

体調管理しっかりいたしましょうぞ


今日のは全部iPhoneカメラの写真です
iPhoneすごいわっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
ペアルーティーンの練習♪
ハッピーゴーラッキーズの

新しいルーティーンをカリスマT先生に見てもらいました


人間おダンスを先に見てもらってから

犬付きダンス

なんとも、今日が初めてだったのですぅ

冒頭から アクセルは きょろきょろ・チョロチョロして。。。

しかーし、何度もご指導いただき
なんとかなりそうです!

前半の振付のハンドリングのポイントをきっちりおさえていただいたので

行けそうな気がするぅ~~~

1-Feb-21-2011.jpg

↑この部分は、美しくシンクロするぞぉ!
(意気込みはすごいんだぜぃ)



後半もこの調子で何とかなるのか!?

最後の部分が。。。いちばん心配ではあるがっ

いやぁ~みなさん!
ペアは 楽しいでっせ~♪♪


前半1分の事だけだけど めっちゃつかれましてぇ~(柔なわたしら)

人間ご褒美にマザームーンカフェで遅めのランチ

2-Feb-21-2011.jpg

フカッチャサンドイッチまいう~~~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

ととさま 来てます


今回は ととさまにすっかり慣れて

仲良しさんしてます

1-Feb-17-2011.jpg

あちこちに 出没するかもです

2-Feb-17-2011.jpg

よろしくデッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
こちらでも積りました


アクセル地方でも かなり降りました&降ってます!

1-Feb-14-2011.jpg

水っぽい雪です

シャリシャリ シャーベットみたいです

2-Feb-14-2011.jpg


雪の中のお散歩に慣れてないので

急にハイテンションになるアクセルを制御しようとして
滑るぅ~~

こわいし!やめてよぉ~!

3-Feb-14-2011.jpg

住んでいるマンションの建つ丘からおりられない 飼い主と犬でありますぅ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
Wakayama!


シェヴァちゃんの本拠地に行ってきました

ペアの練習が メインの目的だったけど・・・

11-Feb-8-2011.jpg

なにせ ゆるゆるな飼い主なもんでっ

なんか 別の練習ばかりしてしまったぁ~(笑)

それがまた とても 楽しかったのでございますぅ

12-Feb-8-2011.jpg

次に会うまでは 自主練という事でっ。。。

S&S 『シンプル & シンクロ』 でゆこうぜっ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
雪遊び


バニオペ号に乗せてもらって

雪遊びしてきました



くるみ割り人形・Snowflakes

楽しかったです~

私は筋肉痛デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
いのちの授業
アクセルがボランティアをしているPFLJが行っている

「いのちの授業」に参加してきました

地元の幼稚園児を迎えての授業です

1-Feb-4-2011.jpg

犬との正しい接し方や扱い方を分かりやすく伝えられ
犬とふれあうことで、犬による事故を防ぐとともに
いきもののいのちを慈しむ心を育てることを目的に行っておられます

2-Feb-4-2011.jpg

PFLJのスタッフさんが パネルを使って説明された後
実際に園児が犬を触る時の練習をしました

32-Feb-4-2011.jpg

これまでセラピーの活動は 高齢者の方のみ経験してきましたが
今回、幼稚園児との活動で
とても貴重な経験をさせていただきました

今日も いいお仕事してくれました
4-Feb-4-2011.jpg

アクセルありがと



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



