話題の 死んだふりをする犬(爆)

コレ、めっちゃオモシロイですぅ~






がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
7月のアクセルと私


ブログ、 Facebook、 Mixi、Twitter、グループMMS 

たくさんやりすぎて

だんだんめんどくさくなってきたぞぉ~

ちゅーことで 7月のあれこれは動画にまとめて YouTube にてアップ~


BGM は 坂田師匠のテーマソングを拝借しましたっ



美味しいものたくさんいただきましたっ

お勉強もちょっとだけ頑張りましたっ

遊びもいっぱい楽しかったぁ


7月 まだあと 1週間あるぜぃ


え~っと それから、、、 Google+ ってなんですかぁ~(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとう!なでしこジャパン!

ワールドカップ決勝

素晴らしい試合でした!

おめでとう日本

scr11071806360016-p2.jpg

アメリカとの対戦で 少々複雑な心境でしたがっ

もちろん応援は日本!

オーストラリアから帰国中の妹と

朝から 大歓声をあげながら観戦してました

アクセルは 尋常じゃない私たちの様子に 恐れて

クレートに自己退避してました

nadeshiko.jpg

PK戦の直前の円陣を組んだ時

監督さんを囲んで 選手みんなが笑顔だったことがすごい印象的でした

日本は変わったな~と思ったデッスデッス


日本は負けないじょ~
震災や原発事故も乗り越えるじょ~



http://espn.go.com/video/clip?id=espn:6778390

大和なでしこの底ぢからをみました

がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

期末テストも終わったし~♪

アクセルブログおさぼりがちですねん。。。

催しもの(笑)はそこそこあるんですがっ

また、のんびり遡ってでもアップするかもデッスデッス

7月3日に一学期の期末テスト(笑)が
<OPDESのチームテストのこと>
終わったので
お勉強もひと段落

つーことで さっそくお遊びしてきました



癒しの森でパワーをいっぱいもらってきましたよん

人間もわんこも大満足でしたっ




がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




