お山が残念なことにっ


夏の間 来ていなかったお山お散歩に行ってきました

そうしたら・・・


IMG_2136.jpg

草ボーボーになって 残念なことにぃぃぃ。。。


空気がとても澄んでて気持ちいい

IMG_3185.jpg

はるか向こうに見えるのは

大阪のスカイスクレイパーだよ~ん



がんばろう!日本


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
デコってみました


小さい方のサーモスに老化現象がみられたので、新しいのを格安でげっとん

そして 友だちがデコって可愛くしてたので

私もデコってみましたぁ
(このままだったら、阪神タイガースだもんねっ。)

IMG_6294.jpg

どかしらん?

これで 飲み物の持ち歩きが 楽しみよん



気合いの浮遊

浮遊犬

いえ、偶然のたまものでつ。。。(笑)



急に涼しくなりましたね

IMG_1907.jpg

飲み物もって 遠足でもいきましょうか~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
和むわぁ~


和みたい人必見ですぅ~

乳牛にクラシックを聴かせると よい牛乳がでるという話を聞いたことがあります

音楽って すごいパワーを持っていますよね




いいですね~ジャズ


がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

パートナーズハウスゆあさ



アクセル プール初体験してきましたっ

Yuasa1.jpg

クリックで巨大化ねっ
Yuasa2.jpg

アクセル顔デカすぎっ

Yuasa3.jpg

うれしいポッキリ価格で 一日た~っぷり遊ばせていただきましたっ

Yuasa4.jpg

室内ランでは このゆる~い飼い主たちが

ちょっとばかりお勉強モードに入ったりしたよん

ほんの一瞬だったけどぉ(爆)

Yuasa5.jpg

夏の遊びはこれで打ち止めかなっ?!




がんばろう!日本


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブパピーのラブリーな写真♪


Facebookで見つけた ラブパピーの超かわえぇおさしん

パチってきたので 共有可能設定だったので ぜひ癒されてくださいねっ

写真をクリックすると 巨大に表示されます
(もう一度クリックすると戻ります)

pups2.jpg

アクセルがいっぱいやないですかぁ~(笑)

pups1.jpg  pups3.jpg

手が。。。可愛すぎるんでないですかいっ
お腹ぷっくりやし~

イエロー好きには たまりませんなぁ~



さてウチのぼんは・・・

IMG_1878.jpg
ドッグコットをしばらく 片付けらていたのですが

引っ張り出して組み立て、コストコで買ったラウンドベッドを置いてみると

さっそく お乗りになりまして グ~スカピィ~~


IMG_1863.jpg     IMG_1871.jpg

シェヴァ子のママに いただきまちたぁ~

私の大好物の梅うどんです
美味しいの口しているけど、あっくん用ではありましぇんよ~だ(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


