クリスマスパーティー2011

アクセルがお世話になってるDogsLife教室の

クリスマスパーティーに今年も参加してきました

コスプレゲームでは バカ殿ルックでみんなの心をグッとつかみましたぜぃ!

tono.jpg
まるで アクセルのために仕込まれていたかのような衣装!(笑)
この上なく似合ってると 大評判でした


ゲーム、ファッションショー、一発芸など盛りだくさん!
おまけにお誕生日犬が3頭もいたので
バースデーケーキもたくさん
人間&犬ともどもごちそうになりました

くりぱ2011
顔だしOKの美しい白雪姫はシェヴァママよん!
ちなみに リンゴ売りのお婆さんは私(笑)
なぜかスパイダーマンとバットマンが登場する寸劇で笑いをげっとん

ダルメシアンのアイビーと二人羽織はリズムママ

一発芸も頑張って、椅子取りゲームは途中脱落だったけど
ほんとに楽しかったです~

bakusho.jpg

楽しいをいっぱい連れてきてくれるわんこたちに

ありがとう



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スリーレトリーバーズ♫


お出かけしてきました

rinku-2.jpg

ひとりだけ 笑ってる。。。ケケケッ

可愛い


3種のレトリーバー揃いましたぁ

rinku-1.jpg

男子2 + 女子1

ややこし~なんてことは起こりませんよっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今月のセラピー訪問

今月のドクタードッグ・セラピー訪問は

神戸市灘区の施設に行ってきました


DD-うみのほし

やっぱ 12月はクリスマス仕様でご訪問します


今回から ドクタードッグデビューの

ハナ母さんちのPoohちゃんです!

DD-うみのほし1

Poohちゃん 今日が初めてとは思えないほどの活躍ぶりでした~

DD-うみのほし2

ご高齢者の皆さんやスタッフ皆さんに
満面の笑顔になってもらえて
とてもよい訪問だったと思いま~す

今年のドクタードッグはこれにて終了

残すはクリスマスイブの募金です


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


