Operaパピピョンみてみて~♪


自称オペラちゃんの乳母の私


そのオペラちゃんが ママになっちゃったって~

生後25日にしてやっとご対面してきましたぁ

サムネイルで貼り付けまっす
クリックするとパピピョンたちが巨大化しますので ご注意~

opera.jpg

よだれでるよ~

可愛すぎぃ~

生後25日で すでにトイレシーツを目指して 
よろよろ歩いて行って排泄できるのだっ!
(ママのオペラちゃんは18日でシーツでできたそうです)
ママゆずりの超優秀パピピョンたちです~☆

パピーのかほりを くんくんさせてもらって
あ~満足

ポッケに入れて帰りたかったですぅ

opera1.jpg
@オペとんおつかれさま@
なんでも さりげなくこなす女子だわっ

乳母は パピピョンの旅立ちまで見守りますわよっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

細かいことが得意なんです


毛布の上で何かしている。。。

IMG_4015.jpg

しかも保護色。。。(笑)

IMG_3126.jpg

これをちぎりたいっ

IMG_7535.jpg


パピーの頃から変わらない へんな趣味だっ

IMG_7627.jpg


可愛いからゆるす!
(親バカ)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


とんど焼き2012


久しぶりにアクセルと一緒にとんど焼きに 行ってきました

点火時に参加は2年ぶり?3年ぶり?

とにかくしばらくぶりだったのです


tondo2012-1.jpg

以前よりこじんまりしたような。。。

うわぁ~さぼるといけませんな。

竹が焼けてはじける音が 少し怖かったようです

以前は太鼓の演奏はなかったけど

今回は 太鼓と焼けるパチパチポンポン音が

ステレオ状態で。。。。。すごっく我慢している様子でした


tondo2012-2.jpg
@ドクタードッグの るいくん会いましたよ~@

太郎先輩のママとパパにも出会ってうれしかったアクセル

tondo2012-3.jpg

どんどん落ちてくる灰をかぶって

今年も無病息災

よろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

新しいルーティーンづくり

新しい年になったので フリスタイルのルーティーンも

新しいのをつくり始めました


と言っても シングルはリサイクルすることにしました

1分30秒だったのを2分10秒の長さにのばして

プチバージョンアップ

延ばしたところは新しく覚えたトリックを入れて

新装開店の気分でやりましょね

今年こそは アクセルが本番でも楽しく踊りきれるように

がんばるでやんす



bed.jpg
@ 真ん中に乗ればいいのに なぜかいつも端っこなひと @


ペアのほうは

新しい曲に挑戦しますよん

大技を多用するようなチームではないので

私たちの持ち味である 能天気さ

2人2頭の動作のタイミングやフォーメーションの展開でスパイスアップ

今年も観てもらってワクワク楽しくなるような

でもほんとうは踊ってる自分たちがいちばん楽しい

ルーティーンづくりを目指します~



今月7日に石垣島で観察された「月虹」

こんな現象があるのですね

素敵です

AJ201201120015.jpg

石垣島と言えば びりびりくん 

この「月虹」も ひょっとしたらびりびりくんが見せてくれたのかも・・・。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
カサンドラ・ハートマンの初来日セミナー受付開始!


カナダのフリースタイラーで WCFOのジャッジでもある

カサンドラ・ハートマンさんの初来日セミナーが

2月に東京と神戸で開催されます。

CH.jpg



カサンドラさんは 元ダンサー&振付師だけあって

「踊れる」 フリースタイラーです

いやほんと その踊りはさすがプロ!

も、全然違います

すっごく かっこいい

ミュージカルを観ているみたいです☆

衣装もとっても素敵

私の憧れのフリースタイラー




セミナー日程は

東京・渋谷は 2月25日(土)

神戸は     2月26日(日)

詳細・申し込みは こちら からですよ~



そして 彼女のHPで 過去のルーティーンを公開しておられます

それは こちら でみれます!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
一発芸


クリスマスパーティーの一発芸でやった

「大きい犬が 小さい箱に入る」

プロジェクトの練習手順ビデオです

おバカな飼い主と犬ですが よかったら見てくださいね~




YouTubeの動画説明にも書いたのですが
この作業は 後ろ脚の意識を持たせることやバランス感覚を養う事が目的です
意識を持って後ろ脚の筋肉を使うことで筋力アップできます
また、練習しているうちに マッスルメモリー(筋肉が記憶する)で
前脚に比べて動かしにくい後ろ脚を より自由に動かす事ができるようになります
デッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
音を楽しむわんこ!


ギターの奏でる音が大好きなゴルちゃん

思わず笑顔になる動画で~す




笑顔いっぱいな 2012年になりますように




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
迎春2012

明けまして おめでとうございます

IMG_2114.jpg

今年も どうぞよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


