今年初のセラピー訪問


2012年初のドクタードッグのセラピー訪問は

東灘区の病院と 併設の施設でした

DD-Feb-7.jpg

まずデイサービスで活動して つぎに緩和ケア病棟の病室をまわりました

一緒に頑張ってくれたのは 可愛いローレライちゃん
今日で3回目の活動だそう

緩和ケア病棟に ラブを飼っていたとおっしゃる患者さんと
そのご家族の方が アクセルにベッドの上にのってほしいとご希望されたので
ベッドに伏せしてサービスしたぼく

エアチューブその他のチューブを付けておられたので
私はひやひやで おまけに患者さんの脚の上に伏せした状態だし
何度も確認しながらでした
とても満足いただけたようでした
よかった よかった




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おニューの・・・
年末にティブロンちゃんと

ミナミで有名な「とらや」という生地やさんで

ハギレを買ってアクセルの新しいクレートカバーにしました

IMG_3208.jpg

といっても端を纏っただけだけど(笑)

IMG_3207.jpg
@ぼくちんには ちょっと可愛すぎたかな~@


こちらは ぼくの新しいベッドデッスデッス
bed_20120206201525.jpg

ファルコの父ちゃんさんから 分けていただいたコストコベッド
落ち着いた色・リバーシブルでオサレでしょ!



先日は 久々にお山へ散歩

IMG_330.jpg   IMG_331.jpg

すっかりきれいになっていて いいかんじ~
整備は 大変だったことでしょう
ありがたや!


IMG_33.jpg

ちまっと 進化してる ぼく。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



