山中湖へ#1~Woofでのファンマッチ~2012-7-7

遡ることひと月以上。。。

山中湖のWoofで行われた 七夕ファンマッチに参加しました

初のアウェイのアクセルと私

前日から フリスタ仲間の4人4頭で 前日に山中湖入りしました

それはそれは楽しい珍道中でしたぁ


新東名高速道路のSAで 往路なのにもはやお土産買い物しまくり~(笑)

だって奥さん、すごく充実してるんですもの
テンションあがりまくり~

Woof2.jpg
まるでショッピングモールに来たみたいでした
ドッグランも広いし とても充実でした!

山中湖ではコテージを1棟借りてみんなでお泊り

梅雨の時期のコテージには むいむいがいっぱいでちた

むいむいが苦手なお友だちは。。。一晩中ブルーで、、、かわいそう

とにかくファブリーズかけまくり~

~からの~

楽しい楽しいファッションショー&酒盛りぃ

(私は下戸なので、もっぱらおしゃべりのみ)

翌日の衣装がまだ決まってないお友だちに ああでもない、こうでもない ダメだししつつ

なんとか決まって ホッとしたらまた酒盛り~(爆)




そしてアクセルは。。。

小学校4年生、林間学校にきた男子児童のように

異常なまでのハイテンション

じっとしていられない

嬉しくって 興奮して ほかのわんこに叱られたりしても 懲りずに

ず~っと朝まで ほとんど一睡もしていなかったかも。。。

朝、目の下にクマつくってたし。。。(あほ)



そして迎えた ファンマッチは 次回に書きますっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

新しいプール


7月にオープンしたという犬用室内プールに連れて行っていただきました~

IMG_5395.jpg

すごく綺麗で感激~☆

基本的に2時間予約制なので ほかのグループと一緒にならないです

IMG_5390.jpg
  第一のコース MOLくん    第二のコース AXELくん  

オリンピックさながらの泳ぎです(笑)


IMG_5379.jpg
良い子は プールサイドを走ってはいけません!

いえいえ、飛んでますから~(爆)

IMG_5435.jpg
ぼくのおちり いつも浮いてるでち。。。みんなもそうなのかな?


とてもしっかり管理されているプールです
2時間の予約のうち、泳ぐ時間は1時間で 残りの1時間は
遊泳前の排泄、シャワー と 遊泳後のシャワー&ドライ・かたずけなどにあてられます
遊泳中の排泄は、プールの外の決まった場所にて
排泄が終わったら排泄の始末・洗浄、および犬はシャワーしてからプールにもどります
このぐらい徹底しないと よいサービスを維持できないのでしょうね




そして

プール からの~  パン屋さん~

IMG_5406.jpg

な~んにもないところだから 犬連れOKなカフェを 急遽iPhoneで検索

誰かのブログをみつけてそこに行くことに

それが見事 あたりでした

IMG_5414.jpg

お店には入れないけど 
お店のお庭は わんこOKとのことです
そのお庭が素晴らしい
IMG_5413.jpg
IMG_5416.jpg
ご自慢のコルネが 美味でした

この日もわんこと一緒に 楽しい時間を過ごせたことに感謝デッス



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



続きを読む »



