スポンサーサイト
Welcome!

        アクセルのNewブログです!


future


      これからも、おともだちあり、お笑いあり、たまにトレーニングやK9フリースタイルあり、
         アクセルと一緒の、100倍・楽しく・賑やかな・アクティブなetc.日々を
                         綴っていきます。


                   これからも、よろしくお願いします。


 
これからも
みらいへワープしてやってきました。
アクセル君の格好、かわいすぎ!!

これからも、みかちゅーさんとアクセル君に楽しい毎日が続きますように。
これからもよろしくお願いします。
んな?って感じで、こんにちは。
FC2は評判良いですね。
あっしもこっちに乗り換えようかしら?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いらっしゃぁ~い
もう97サーバなんですね!早い!!
アクセルの開きが最初の画像・・・。
これから楽しみです!
あっ地震は大丈夫でしたか?
あれ?あれ?あれれ?
めっちゃ爽やか~~になってるぅ
公園の陽だまり・・・v-46
初夏のイメージですねぇ~
アクセル全開で ぶっ飛ばしちゃってくださいませ~v-30v-355
おやま!引っ越したんですね~
早速リンクはりなおしときます!
わっせわっせ♪
わーっぷっ。
宇宙戦艦やまとに乗るんかと思ったわ。引越しおめでと。
そばまってるでぇ。

あっくん、相変わらずそのかっこなのね。男の子なのに、じゃまになんないの?ひひひ。
おかま犬になっちゃったからかにゃ?
しかし、笑える写真楽しみにしてます!
☆たいネェさーーん☆
ワープありがとうございますv-481

アクセルの脚、かわいいですか?
ありがとうございますぅv-352
パピーの頃からずーーっとこの脚なんですよ~。

今後ともよろしくお願いしますv-344

☆てるさーーん☆
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-344

FC2使いよいとおもいます。
livedoorと比べていろんな機能が簡単にできるし、
サクサクっと動くのが気持ちいいですよ~。

あれ?てるさんも、「あっし」?
木枯らし紋次郎か、風車の弥七をイメージするのはあたしだけ~?
e-343ど~こかで~、だ~れかが~、きーっとまって、いてくれーる~e-291
ご静聴ありがとうございました~(笑)
☆Kenさーーん☆
きました~v-481
あの数字はサーバーのことなんですね
Kenさん詳しいですねv-363

「アクセルの開き」今度は裏向けて見せましょうか?(笑)

地震はこちらは少し揺れた程度でぜんぜんだいじょうぶでしたよ。
新潟のウッちゃんこそ、無事でしたか?
☆Spaママさーーん☆
そう、さわやかv-426
みかちゅーのイメージを表現してみましたぁ~(爆)
アクセル全開でv-355いかせていただきます~v-356
☆クロベ~の小ボスさーーん☆
は~い、引越しですぅv-354

早速リンクの貼りかえありがとうございますv-344
こんごともよろしくおねがいしますv-238
☆あんてぃマキさーーん☆
ワープでようこそv-481
引越し、ありがと。
おっと~、引越しそば。。。今でましたけどぉ~まだついてませんか??

期待を裏切らないよう、連写モードでバシャバシャ撮ります~v-212
きちゃいましたっ♪むふふ。
☆さくままさーーん☆
いらっしゃ~~いv-481

これからも、さくちゃんにそっくりなアクセルをよろしくっv-344


おおっっっ~!
最後まで文章読まずに、
???何が起こるのかなぁ?と思いつつ・・・
クリック!!!
やりゃりゃ~
さわやかなお家にお引越しですねぇ~
我が家もお引越ししようかなっ

で、これからも宜しくです!
☆ahuras'papa&mamaさーん☆
いらっしゃいませ~~v-481

さわやかでしょ?ありがとうございます。
飼い主にあわせてみましたぁ(笑)
アウラちゃんちも、お引っ越してみてください。
気分転換で、ヤドガリみたいに。。。たのしいですよ~e-343

こちらこそよろしくお願いしますv-344

きちゃったよ~^^

アクセル君かわえ~~ですねぇ★
K9の動画 暫く見ないうちに上手になってましたね~~!
また遊びに来ますねー!
☆おとめ母ちゃん☆
おひさしぶりです~。そしてようこそです!
時々ブログに行かせていただいてましたが、、、更新されていなかった様だったのでお元気かな~と心配していましたよ。
またおとめちゃん&ひとみちゃんのところにも遊びに行かせていただきますね!
初めまして~!
初めてお邪魔しま~す^^
カナダのトロントへ移住して、8月からイエローラブを
飼い始めました~^^

アクセル君…とても凛々しくてカッコイイ~♪
これからも遊びにきますね~!
よろしくお願いします(*^ε^*)
☆グリさーん☆
ようこそおいでくださいました♪
トロントですか!
いいな~カナダに住んでみたいです
対岸のミシガン州には、行ったことがあります~
グリさんところにもお邪魔しますね。
よろしくお願いします(^o^)


コメントの投稿
secret



