春の川原で
ときどきこの川原で遊べるアクセル。

ここに来ると本能のままに動きまわるので、ハラハラ・ドキドキなんです。

kawa 1
向こう岸まで行ってしまうんじゃないと思うほど、水どりを追いかけて川の中ほどまで行きます。




                 芝生の上でコルくんと思いっきりお相撲したり
sumo



                     Spaちゃんとボールで遊んだり、
Spa chan

                         最高の遊び場です。


             このあいだ、バセンジーのヤスミンちゃんに出会いました。
yasmin&axel

                    テンションがばっちりあったようです。
                       なかよしさんになりました。
              ヤスミンちゃんのパパさんは、コマンドをフランス語でなさいます。
                    トレ・ボン!(Très bon! - Very good!)



こんな、幼稚園みないなのもあり~の。

ichiretsu1


ichiretsu2くねくねの一列なのね


ichiretsu3


                    


そして、こんなエロ顔もあり~の。

ero-gao

ほんとにみんな楽しそう。


                      うれしいね、あっくん!
ureshii


イキイキと遊びまわる犬たちの姿を見ていると、人間までイキイキします。
自然にみんなの顔にほほ笑みがこぼれます

わんこのみんな、ありがとね~



 
ぴかちゅー♪

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ワンちゃん祭りいいねっ♪

(*´д`*)ハァハァ
☆だい@はなみち☆さーん☆
川原はわんこがいっぱいでたのしいですよ~e-343
はなみちくんも、黒ラブともだちでいっぱいあそぶのかなっ?
おっv-63 写真 変わりましたねぇ~!
迫力と躍動感がありますねぇ~!
特に2枚目のコル君とのバトルなんて 迫力満点じゃないですか~
ぷぷぷ・・・誰が撮ったんですか~(v-8

いつも いっぱい遊んでくれてありがとう!
☆Spaママさーーん☆
あれっ?
これはSpaママが試し撮りされた写真でござったか?
むむっ!拙者の腕はまだまだでござるなっ。 もっと修行するでござる。

こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとうでござる!





アクセル君はほんとみんなと仲良くできるのねっ。えらい~。
さくちゃんは、なぜかいつも知らない間に”ぽっつーん”ってなっています。
人見知りのところは、似なくてもいいのになぁ。。。
仕事で疲れて帰って来ても、あっくんの顔みたら、私も知らん間にほほえんでた。
ありがと!
☆さくままさーん☆
そう、アクセル誰とでもOKなんです。
誘い上手らしく、いつもは遊ばないコものせてしまう、能天気なヤツで~す。

あ、でもアクセルもひとりぽつーんと、写真のように放浪しますよ(汗)

☆あんてぃマキさーーん☆
お役に立って何よりです。
なにせ、今わが社は。。。ですからね。
何かに癒しを求めなければやっちゃーおれません!
がんばろうね~v-254
コメントの投稿
secret



