スポンサーサイト
Merry Christmas
もうすぐクリスマスですね
近所の家々は、クリスマスのイルミネーションでとても綺麗です

わたしたちもクリスマス気分をちょっと演出しちゃお

christmas-spa-axel


Spaちゃんは、スカートサンタさん
spa santa


かわゆくないですか?

大型犬用の可愛いコスチュームって、なかなか売ってないし、

売っていたとしてもめちゃくちゃお高いので、とても買う気になれません
(というか買えない。。。)

が、

格安で売っているのを見つけてしまった私

そのショップに釘付けになって

スカートサンタさん衣装が、あまりにも可愛かったので

アクセルにはかせようかと思いもしました

が、それはあんまりだろう。。。

オカマ街道まっしぐらになっちまう

と考え直し、

Spaちゃんへのクリスマスプレゼントにして

一緒に撮影会をしてもらおう!

と思いついたのです
ぶらいうら

格闘の2時間あまり。。。3時間だっかかも。。

christmas-axel-spa

みなさんに素敵なサンタさんがきますように

Merry Christmas!

ちなみに1着 1,800円でした
安くないっすか~?

関西人のサガ。。。安く買ったら値段を言わずにおれないっ(笑)
 
Oh!
可愛いサンタさんの出来上がり!
お帽子は?(笑)

Spaちゃん、お嬢様だったのを再確認(笑)。スカートいいですね♪とっても穏やかなお顔です。

アクセル君、しっかり男の子のシンボル見えてるし(笑)、ハイ!ハンサムさんですよーー!

ウチは、当日だけ、ちょっぴりクリスチャンで、ケーキを頂きます。
すごい!写真館で撮影??みたい。
うちの駒子もそうだけどSpaちゃん女の子なのよね(笑)
お安いShopってどこどこ??
やっす~∑( ̄口 ̄)
しかも可愛い♪
そういうのを見ると手作りがバカバカしく思えてくるのよね~(*´Д`)=зブツブツブツ
あっ君とっても良い顔してますね♪
ポポは笑顔撮るの大変です…
かわい~!!!
めっちゃ!めっちゃ!!めっちゃ!!!かわいー!!!!
二人ともほんとうに、願いを叶えて、幸せをくれるサンタさんですねえ。写真もほんとによく撮れてる!!
うちには、ダコタトナカイが来ましたよ(笑)
百均で衝動買い!人間用のヘアバンド?買ってつけてもらいました。かなり笑える写真が撮れましたよ。
わたしもサンタにすればよかったかなあ・・・
素敵なクリスマスを!!
☆biwaさーん☆
あははっ。やっぱりSpaちゃんのイメージは元気な男の子ですよね~
でも、アクセルみたいなシンボルはないのでしたぁ(笑)
はっきり見えてて、恥ずかしいですねっ(爆)
お帽子は、アクセルは絶対かぶってくれないんですよ。。。涙
なので、仕方なくナシですぅ

☆ゆずママさーん☆
我が家が写真館に早変わりですよっ☆
ワイルドな女の子も、スカートはくとなんだか艶かしかったりして。。。「ああ、女の子だ」とおもっちゃいました(笑)
これを買ったのは、「ペットパラダイス」というお店の実店舗です。
確か、ネットショップも楽天にあったと思いますよ。
今からでも、遅くない!いそげっ。。。でもゆずままんち4頭ぶんねっ、たいへんだぁ~。
☆ポポママさーん☆
安いざんしょ~
手作りはやっぱり、味が合っていいと思うし、世界に一つだけなのでなによりですよ。
アクセルの笑顔。。。ありがとうございます!
この笑顔作りのために、ファンヒーターをガンガンにしてました~v-411

☆ちいさーん☆
可愛いでしょ!!!
ありがとうございますぅe-415
写真は200枚以上撮りましたよ~。。。。へへへっ
アクセルがじっとできないので、悪戦苦闘でした。。汗
ダコタトナカイのお写真また見せてくださいね~
待ってまーす
か…可愛い♪ フタリとも可愛すぎです。。。♪
みかちゅーさん家で撮ったんですか?
スタジオでの撮影みたいですね~^^

安く買ったら言いたくなりますよね~
何をどれだけ安く買えたかっ!!
黙ってたくても 口が勝手に動きます @( ̄▽ ̄)@ ニヤ
やすい!
値段を言いたくなる気持ち、わかります、あはは!

それにしても、背景まですっかりクリスマス!
これでメッセージカードを作れるのでは?
きゃ~~ かぁわえぇ~~v-238
プレゼントを持って我が家にも来てくださ~い!
アッ君サンタはかっこよく。。。
Spaちゃんサンタは可愛く。。。
素敵な写真になりましたね~
モデルさんも大道具さんもお疲れ様^^

にしても、めちゃ安い!!
うんうんわかる 言いたくなる値段だわ~(^m^*)
☆ちゃなっちさーん☆
ありがとうございます~
大型犬のスカートはなかなかないですよねっ
我が家が撮影所にはやがわりしましたぁ(笑)
ちゃなっちさんも、やっぱ関西人ですねっ
☆さくままさーん☆
やすいでしょ!
さくママさんも、確か大阪ご出身でしたよねっ☆
わかってくださるとおもいましたぁ(笑)
安あがりのわりにはうまく撮れましたでしょ!
☆ケロリンさーん☆
今夜はSpaサンタとアクセルサンタがお邪魔するかもですよ~(笑)
ありがとうございます、可愛くできましたぁ。
大道具さん兼、小道具さん兼、照明さん兼、カメラマン兼、ADさん兼。。。たいへんでしたぁ 汗

安いもん買ったら、言いたくなりますよねっ
やっぱしわかっていただけたっ(笑)
コメントの投稿
secret



