スポンサーサイト
Happy Christmas
クリスマスですねっ

こんなサイトでクリスマス気分もりあげよっ

http://www.elfyourself.com/?id=1710498757

Spaちゃんにお相手してもらいました。


 We wish you all Merry Christmas 

 
Merry X'mas!!
楽しいねぇーー♪
ずーーっと、楽しんでいました。
みかちゅーさん&アクセル君ですね・・・お出会いしてないので、分からないよ。

我が家のゆずを入れようとしたら、「笑っている」お顔が無い!100枚も一度に撮ってないからやねぇ。

お正月バージョンも、撮影するの??
楽しいー!
楽しいー!
何回も見て、しかも真似っこしてしまいました。
それをまた何回も見て、またまた楽しいー!
みかちゅーさん、こういうの見つけるの上手ですね。
そして、
みかちゅーさん、はじめまして、です。
すごく楽しそうなみかちゅーさん、一体どういうシチュエーションで撮影された写真なんでしょうか。
いいなあ、いいなあ。


下のクリスマスの写真、写真屋さんで撮影したみたいに、背景もばっちりクリスマスカラーの赤で凝ってますね。
わははは!いいね~これ。
スペシャルバージョンのみかちゅーさん
どんだけ~~~なんですけど!
ワッ!
みかちゅーさんだったんだ!!
可愛いお姉さんですねーーー♪
別嬪さんですわーーー!!
はじめまして!!!!

ユズパパが、「ここに婆さん入れたら、さまにならない」と言ってます。だから、止めておきます(笑)。
メリークリスマチュでちゅー♪
かわいいかわいい(^^)v
spaちゃんバージョンもかわいいけど、みかちゅーさんもかわいいよ~♪
楽しいクリスマスしたのかな?
わぁ~ 
みかちゅーさんも楽しそう♪♪
ロスに住む弟夫婦からも同じのを送ってくれて
ちゃお&なずなで作ったんだけど
結局アップできなかったんです~ 
まったくぅ~ 日本語でもわからないのに
えーごじゃ…ねぇ、、、ざんねんε-(´⌒`。)ハァ。。
☆biwaさーん☆
メリークリスマスですv-255
うちも、枠内に入る笑ってる写真を見つけるのに一苦労でしたよ。。。
鉢がでっかいもので。。。
はい、クリスマススペシャルで登場させていただきましたぁ(笑)
でも我が家はネット上だけでのクリスマスでした。。。
☆エムさーん☆
楽しいでしょ!
楽しいことはみんなでシェアしなきゃですよね♪
ユメムギちゃんのバージョンみせていただきましたっ。
ピンクの下を出して笑いながら踊ってましたね~
かわいいぃぃv-218

☆ゆずママさーん☆
あははっ☆
はじけてしまいました。。。
でもクリスマススペシャルなので、
サンタさんのように去ってしまいました。。。(笑)


☆てるさーん☆
ありがとうございます。。。
かわいいだなんて~~~、いくつになっても女性はその言葉には弱いな~v-411
クリスマスは、ごく普通のでしたのよっ。
イブには、ちょっとだけ、おでん大会を夜の公園でしましたぁ。。。
☆ちゃなっちさーん☆
たのしいですよねっ、これ♪
何でできなかったのでしょう。。。残念でしたね。。。
写真をアップロードして、声を自分のを使いますか?の質問にNoと答えた後、友達に教えるみたいなところをクリックしてすばらくすると、outlook からメールが自動で作成されるので、そこに貼り付けられてるアドレスが、出来上がったアドレスなのです。。。それでも見れませんでしたでしょうか?
みたいなぁ~、ちゃおちゃん&なっちゃんの踊る姿。。。ププッ


あれ??ほんとにクリスマススペシャルだったの?
もう一回見たかった~~
コメントの投稿
secret



