スポンサーサイト
ボーン命っ
2007年、アクセルにもサンタさんがきましたっ

って、わたしだけど。。。
みかちゅーサンタ でっす

santa came1

プレゼントは

アクセルの大好きな、ハッスルボーン

齧りつく前に、ちょっとまってね~

santa came2

ちょっと写真撮るだけだからさっ

ちょっと角度を変えて撮りますよ~
ぼっちゃん、はいこっちきてぇ

そう、たぷたぷが いい感じだよっ
santa came3

集合写真のときも、そのぐらい辛抱強くできるといいのに。。。
santa came4
えらいっ
カメラ目線だっ

santa came5

誰がいじわるだって?
ボーンにいじわる呼ばわりされるなんてっ。。。

はい、おまたせ
ぼっちゃん、どうぞ~
santa came6

それにしてもデカイね、これ

うまうまなんだよね
そして、これを齧っていると、自然に犬歯の付け根の歯垢がとれて、
つるつる・ピカピカの歯になるんです

santa came7


至福。

 
まぁーーー!
アクセル君、ほんまにながーーーい間、待てさされて!!
よく頑張りましたね♪
涎は????
「待ち疲れても」しっかりアクセル君の目線は、ハッスルボーンに!そりゃぁ、真剣だわねぇ。
まった分だけ、よけいに美味しかった事でしょう!
幸せやねぇーー!
ご無沙汰です~ぅ♪
あっくん、いいクリスマスでよかったねッ
あっくんのイッテル目…可愛い~っv-344
で、先日、ランであっくん似の子発見!!!
アップしてるんで、見に来て~ねっ
PS:ニキ『タ~ン』出来るようになりましたぁ
めでたいめでたいのです^^
このホネホネをアクセルくんはどのくらいかかって食べるんだろう?

ユメコだったら1年くらいかかりそう....
ムギオだったら1時間くらいで食べちゃいそうで....

それにしてもゴーカイはホネホネですね
食べてるところを見てみたい!
Spaにも ハッスルボーンを ありがとうございました~
Spaんちのサンタさんは けちんぼなので
なんとかのあばら。。。しかくれませんでしたぁ
ハッスルボーンは お年玉になるそうですぅ

もうすぐmakiたんも 来るねぇ~
今度は、泊りがけで遊びま・・・しょう・・・(弱気)
by ゆず
うわ~、うまそう!
これならアッ君も大満足だね。
ゆずんちはサンタさんこなかったよ。
それにご馳走も4つに分けなくちゃならなくなったから
すっごく不満なの!
なんであんな子たちにあげなくちゃならないのかわかんないわ
アッくんちの子になろうかな・・・・
どでかぼーん!
暫くはあっ君も大人しいってか・・・(笑)
でも、あっ君の食欲なら何日もつんやろね・・・

昨日無事に帰国。今日から大阪に向かいマッスル。

ママずやわんずに会えるの楽しみにしてま~す!
アクセル!!
来年もウッディー共々爆裂しようぜ!!!!

みかちゅうさん、良いお年をお迎え下さい。
☆biwaさーん☆
こんな時は頑張って待つんですがね・・・トホホ
肝心な時には待てないっ。

大きな骨もらって、幸せなやつでしょう!?
ちょっと甘やかし過ぎかもです。

☆ahura's papa&mamaさーん☆
アクセルはよいクリスマスでも
みかちゅーは、すっからぴーです (笑)
ニキちゃん頑張ってますねっ。
ご一緒にもっともっと楽しいことしましょう!
来年もよろしくですっ☆

☆エムさーん☆
このほねほねは、一日食後に、15分ぐらいだけ齧らせてますよ。
なので、じわじわ減っていきます。
取りあげないと、いつまでも永遠に齧ってそうです。。汗


☆Spaママさーん☆
お年玉までおあずけですか~。。(笑)
何も知らないSpaちゃん。。。(笑)

はーい、makiちゃんとご一緒してくださいませっ☆

☆ゆずママさーん☆
はい、大満足ですよっ。
これがあれば、静かにしてくれますぅ(何のツールだっ)

ゆずちゃん、うちのこになったら、1本のボーンをアクセルとわけわけだじょ~~~(笑)


☆あんてぃマキさーん☆
アクセルがよだれたらして、Makiちゃんのお越しをまってますよ~ん
はよ来てね~☆

☆Kenさーん☆
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
ウッちゃん、アクセル異母兄弟、爆裂の子年ということで、おてやわらかにっ☆(笑)

コメントの投稿
secret



