スポンサーサイト
2007年ありがとう
重い腰をようやく上げて
年末のお掃除に着手しました

掃除機かけて、床拭いて、

換気扇、窓拭き。。。

順調、順調

、、、とここまで来たとき


スリッパが片方行方不明

イスの上にあがった隙に
やられました

今日は、スリッパなしでは寒いです

容疑者はもちろんこの方
ようぎしゃA


広くもない家なのに

未だに行方不明の
私のスリッパ。。。。。。。

一体いづこへ~

テッテケテー
こんな感じで、くわえてどこかへ隠したなっ

のうてんきくん

まっ、そのうち出てくるだろうから。。。
カリカリしないでおこう

2007年はもうすぐ終わり

忘れられないことがいっぱいの
ドラマチックな1年でした


2007ねんありがとう

2007年 みなさんありがとうございました

来年もどうぞ、みかちゅー&アクセルにおつきあいくださいませ

よいお年をお迎えください

 
スリッパ食べちゃったんじゃないでしょうね(笑)
あっ君のイリュージョンかな

今年はどうもありがとうございました
みかちゅー&アクセルに会ってからもうすぐ一年なんだね。
早いね~~~
また来年どこかでお会いできたら素敵ですね
ぜひSpaママしゃんとお出かけくださいね~待ってるよ~

よいお年をお迎えくださいね
お2人と知り合えて良かったでち! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
来年はGHN(グリーンヒル南予)問題が進展すると良いですね。

よいお歳をお迎えください!
☆ゆずママさーん☆
ことしは、ゆずママさんにとって
すばらしく幸せな年になりましたね。
来年もこの調子でGo!
1年って早いですね。
長野に行ってみたいです、いけるチャンスがあることを願って。

良いお年をお迎えください。



☆Kenさーん☆
うですね、私たちにはGHN一件落着しましたが、
まだの方たちも来年朗報があることを願っています。
こちらこそ今後ともよろしくです。

良いお年をお迎えください。


2007年もあと少しになりましたが・・・
琵琶湖では・・沢山、沢山
遊んでくれて、走って、笑わせてくれて?・・
楽しい1年を有難うございましたv-238
2008年も宜しくお願いします。

素敵な楽しいお年をお迎え下さい~。
アッ君にはいっぱい楽しませていただきました♪
掃除で相手して貰えなかったからスリッパ隠してみたのかな?
一年の締めくくりもお茶目なアッ君で良かった('-^*)/
来年も宜しくお願いします!
あけおめです
あけましておめでとうです~。
スリッパがみつかりますようにっ。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
スリッパは・・・新年とともに新調するということでv-410
☆ahura's papa&mamaさーん☆
2007年は、楽しくご一緒させていただいて
ありがとうございました<m(__)m>
2008年もまた、一緒にダンスやゲームしてくださいねっ☆
よろしくお願いします。
☆ポポママさーん☆
ほんとに最後の最後までやってくれました
やっとスリッパが出てきましたぁ。
なぜそんなところにっていう場所へ隠す(もしくは振り回して飛んでいった)のか。。。トホホ
2008年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

☆さくままさーん☆
おめでとうございます!
スリッパ出てきましたよ~~~
やっと。。。ふぅ
今年もよろしくです~<m(__)m>

☆アルままさーん☆
おめでとうございます
スリッパは新調しなくてよくなりました。。。ふふふっ

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿
secret



