スポンサーサイト
自業自得
ええ、わたしが悪かったのです

わかってるんです

しかもこれが初めてじゃないんです

2回目なんです

あ~あ、なんで。。。。。

わたしって
あほなのかしら

あほというより

間抜けというより

不注意なんですよね


アクセルをおいて出かけるときはいつも、ウッドサークルの中でお留守番させているんですが

今朝は急いでたので、ウッドサークルのロックをし忘れたようで、

家に戻ると、玄関でアクセルがしっぽブンブンで出迎えてくれました



で、





その瞬間、家の中で何が起こっているか想像がつきましたが。。。

このような状態にしたのは。。。

jiken

被害者たちリスト
昨日買ったばかりの ハート型のクッション (中綿が出されてます)
光触媒のコルクマット (マット2枚、端のパーツ3本、角パーツ1個 破壊)
スリッパ (せっかく出てきたスリッパは、中芯破壊)
ほっとカーペット (一部銅線むき出し)

そして、タメゴロウもびっくりな

デジカメ (私の大好きだった赤のNikon coolpix7900 破壊)

Nikon Coolpix
ここまで壊すか~?

しかし、このコはよく働いてくれました

このカメラ大好きだったんです

被害がデジイチじゃなくて、そりゃ~よかったんですけど、

このコが不憫で。。。(涙)


これが今朝、小学校で行われた「とんど祭り」に行って撮った写真です
そして最後の写真になってしまいました
とんど祭り2
とんど祭り3

カメラちゃん、こんなわたしを許してね


 
ありゃーーーーーーーっ楽しい宴の後ですね!うちもパピー時代に数回かりました。そのとき、私はわけがわからずガムテープでぐるぐる巻きになったやまちゃん(自分でしたんだと思うけど)を見て
我家に泥棒が入ったと思いましたが・・・・重箱レッスンの前にお留守番レッスンせなあかんかも・・・・それにしても被害が大きいですね・・・・これはきっとストレスですねぇ~。

うちも、今日の朝、靴をブンブンやりました(^^ゞ犯人はqooですが・・・・

わが子がやったのではなく、これは野生の動物がやったのよ!っと開きなおったとこです。。。。。
たまってんなぁ~
あっくん、かなり溜まってんちゃいますかぁ~?
これは、責められませんネェ~
しかし、おみごっとっ!!!

これからは…
お家の中に大事なものは置かないようにしましょう!

でも、あっくん食べたりはしなかったぁ
翌日のウ○ピーは数珠繋ぎだったりして^^
ド派手にやってくれましたねぇ~~~~!

コルクの床・・・なんぼしたと思てんねん!
コンデジ・・・なんぼやったと思てんねん!
ハート型のクッション・・・ハート型やぞぉ~~
  あのみかちゅーが ハート型のクッションやぞぉ~
   なに考えとんねん! (爆)

あぁ~ ブログネタに事欠かないアナタが 浦山氏ぃわ~~
あひゃぁ~v-12
派手にやりましたなぁ、志村犬。

v-212の件、連絡遅くてごめんね。
飲み会じゃった・・・
こんな事が起ってるとはツユ知らずv-40
FUJIFILM FINEPIX F40 fdっつう奴っす。

どうか、あっ君に優しくしてあげてねん。

P.S v-238型クッション持ってたなんて知らんかったわんv-10
わはは~♪ サイコー♪ それでこそアクセルくんだぁ~~っ♪
うちもちょっと前までブログネタにことかきませんでしたが、
なんせ数が多いですからねぇ。
あっくん1人でここまでやってくれるなんて、
なんて親孝行な息子さんなんでしょう♪(笑)
しかもコンデジまで!
クッションだけならわかるけど、コンデジまでっ!
それでこそあっくんです。ほっとしました(笑)。
わぁ~~派手!!
久しぶりにこんなの見たわ(嬉々)
ヒトの不幸ってどうしてこう楽しいのかしら(爆)

みかちゅーさんちってかなり気をつけてるのにアッくんは一枚も二枚も上手だったって訳だね
でもワタシから見たらワンコだけでお留守番させてるのってすごいチャレンジャーだもの
うちはだからいままでどんなに寒くても外小屋だったのよ
ご愁傷様~~~
おーまいごーっど(T_T)
やりましたね、あっ君。
やる時はやりますね、徹底的に。
でも、手加減はそろそろ覚えんと、、、
みかちゅーさん あっ君を責めないのは流石でんな~。
デジイチ無事で良かったっすね(^^)v
アッ君・アッ君・・アッ君・・・
やっぱり、あなたはアッ君だわ。。。
あっぱれ (* ̄m ̄)プッ

とてもじゃないけれど、お預かりはできないわ。。。
はぁとのクッションはないけれどね・・・(≧∇≦)キャー♪

やってくれますねえ!!!
1回目のときも拝見しましたが、今回もすっごいですねえ。
アクセルくんやってくれるなあ。。。
ダコタは最近は部屋にひとりにしても、いたずらしなくなりましたが、中途半端に遊ぶと、遊び足らないのか、決まって、絶対に怒られる(リモコン、私の枕、ゲージのフワフワマットなどなど)ものをくわえて「ほらー!!」ってわざわざ見せに来ます。かまって欲しいんですよねえ。しかも、大切なものをよく知ってる。
しかーし、痛いですねえ。。。デジカメなんて・・・
私はショックで叱る気もしなかったなあ。。。
おりこうさんのアクセルくんにも、こうゆう一面があって、なんだか、うれしい?気もしました。
やりましたねーーー!
アクセル君、やっぱりラブでした(笑)。
ギャーッと、びっくりさせられるのが、ラブですね♪
浮かれれて、ごめんね、つい嬉しくなって(笑)。

カメラは、ほんと辛いよねぇ!
みかちゅーさんのお顔が見たかった(すんません)。

机の脚噛んで、3本脚にしたゆずです。
ゆずの仔犬時代を思い出しながら、懐かしんでいます。
☆qoomamaさーん☆
はい、まさに宴ですわん
ヤツはさぞ楽しかったことでしょう!!。。ふぅ。
それにしても、やまちゃんのエピソードおもしろすぎ!
ガムテープぐるぐる巻きになってさぞ、、、ぷぷっ、うごきにくかったでしょうね!

今回は、雨が降ってお散歩短めだったのと、うっかりかぎの閉め忘れのダブルパンチです。。涙
大切なものは、引き出しの中、ですね。
☆ahura's papa&mamaさーん☆
たまってますかね~?
最近は、結構一緒にいる時間が多いので遊んでるんですが。。。
食べ物は案外気がついてなくて、食卓にはたっぷりの胸肉ジャーキーや、
床には紙袋に入った野菜がいっぱいあったんですが、そちらには目もくれず
物品破壊に終始してたようです。。。涙
大事なものは高いとこか、引き出しへ必ず戻します~~~~

☆Spaママさーん☆
ほんまにどれだけするとおもっとんねん! ですぅ。。。泣
ニコンのコンデジは痛かったです
ハート型やぞぉ~~これがほんとの、『ハートブレーカー』やんかいさぁ!(笑)
こんなブログネタでもよかったらのしつけてもろてくださいよ~(爆)

☆あんてぃマキさーん☆
派ででっしゃろ~~~
徹底的な性格は飼い主譲りかっ?(笑)
マキしゃんの、FUJIFILM FINEPIX F40 fd!!!
それ高いやっちゃ~~~3万円台やんかいさぁ、US帰省お写真とても綺麗に撮れてたから、いいな~っとおもってたけど。。。
極貧のみかちゅー&アクセルには2万円までやね~涙
ハート型クッションは機内持ち込もうかなと。。。計画してたのにっ
☆田尾たんぼさーん☆
やっぱ、アクセルはアクセルでしょ!
期待は裏切りませんよっ☆
ええ、そりゃあもう親孝行な息子ですよ(苦笑)
コンデジ、、、見るも無残で。。。
ま、また買えばいいし。。。でも安くはないのら。
☆ゆずママさーん☆
へへへっ、ゆずママさんって正直だなぁ
他人事だと、笑えるでしょ!
自分の身にふりかかったら。。。諭吉さんにまたさよならするかとおもうと。。。トホホですよ
鍵さえかけ忘れなければっ。

☆てるさーん☆
やる時はやるんだじょ~~ってこんなことを徹底的にせんでもねぇ。
もう2才になりましたんで、ちったーお手柔らかにお願いしたいところなんですが。。。
ま、私のうっかりが引き起こしたオイタなんで、、、しょうがないです。。。涙

これはもう笑うしかないですね!?
家も今日の朝。相方さんの携帯をぶっき~
に半壊させらました(涙)。ぶっき~の
歯型がくっきりと、かろうじて使えますけど。
おりこうさんなアクセル君もやっちゃうんですね!
そんな事件をみてなんかホッとしました。
☆リシェママさーん☆
えへへへっ。
こんなんじゃ、どこも預かってもらえませんね~
アクセル踏み込み過ぎですなぁ。。。オヤジってしまった。。(>_<)

☆ちいさーん☆
今回は前回にもましてパワーアップしましたぁ
ダコタくんがうらやましいっ
デジカメは大変イタイですぅ
アクセルは気は悪くないんですが、おりこうさんでは決してないですよ。。。
情けないですけど。。。トホホですぅ。
☆biwaさーん☆
なんだかラブの悪いとこのお手本な様なことを。。。しでかしちゃいました(笑)
今回は2回目なので、アクセルには腹をたたず、自分に腹が立ちました。。。涙

デジカメつらいですぅ
でも、デジイチだけでは不便なので、新調する事にしました。。。

☆こばやん。さーん☆
はい、笑うしかないですよっ。
おー!ぶっきーくんも携帯やりましたかっ!
使えるだけラッキーですよん。。。
私のカメラは下取りもしてもらえないらしいです。。。涙
こんなことだけは、ぶっきーくん、見習わないでねっ。

あっちゃぁ~ ド派手にやられちゃいましたね~
デジカメも見事な壊しっぷりですこと
我が家は部屋の中央にウンPのおまけ付だったゎ
うんうん、ラブ飼いならば誰でも一度は、、、
えっ、2度目ですって?(*´艸`*)ププッ
誰でも一度や二度や三度や四度や、、、
(次回のために増やしておきました~ヾ ̄∀ ̄ウケケツ)
「うわぁ~、カメラかぁ・・・アッくんすごいなぁ!!!」っと
読み逃げしていましたが。。

他人事じゃなかった^^;
ぶっき~もなのね(笑)

オペラもリードとかは切っちゃうけど、意外とぬいぐるみ
(昔バニラが穴を開けかけてて、すぐ壊れそう)
なんかは与えっぱなしでも壊さないのに~
お兄ちゃん思いの弟ということにしておこう・・・(>_<)

それにしてもカメラ可愛いのにご愁傷様でした。。
自分へ腹が立つってよく分かります~


☆ケロリンさーん☆
ほんまにド派にやってくれましたぁ(>_<)
デジカメは、ONボタンを押すと、レンズが出てくるタイプなので、
ONにしてレンズを引き出して取り出したと思われるのです。
意外と器用かも、うちのコ。。。(そんなとこで感心しているばやいではないっ!)
次回のために。。。ありがとうございます。でも次回はないことを祈りつつ。。。。

☆ゆのんさーん☆
はい、あの可愛いといってくださったカメラですぅ。。。。
はらたつぅ~(>_<)

オペラちゃんは、ぬいぐるみOK?信じられない。。。
正真正銘のラブですよねっ?!(笑)
ぶっき~くんは携帯らしいですよっ(涙)
遠く宮崎に向かって「アクセルのまねは決してしないように」と言っといて下さいね。。。爆

あっはっは!!
久しぶりに鍵が開いてて「どうぞ今日は盛り上がっちゃってv-314」とお許しが出たって感じでしょうか?
ってみかちゅーさんにしたら笑い事じゃないですよねv-404
にしてもデジカメ見事にやられちゃってますね~v-356
ところで胃の中にお宝は隠し持っていませんでしたか?大丈夫?
それさえなければとりあえず不幸中の幸いって事で。
やっぱりスリッパは買い換える運命だったんですね(笑)
ギャハハ。
笑いが止まらん!!

コンデジがぁ。ギャハハ。
笑いが止まらん!!

気持ちいいぐらい。ギャハハ。
笑いが止まらん!!

で。次、買うコンデジはゾウが踏んでも壊れないヤツがイイですね。

ホットカーペットとコンデジはかなり痛い損害・・・・
☆アルままさーん☆
本人は、さぞ、「やった~!」って感じだったことでしょう
こちらは、「やられた!」って感じですぅ(>_<)
案外、胃の中には何も入っていなかったようです
無事でよかったですぅ、ありがとうございます
あ、スリッパは、修理のうえまだはいております、はい^^;

☆クロベ~の大ボスさーん☆
そないに笑わんでもぉ~~~爆爆
器用に、レンズ取り外したと思いませんか!?
歯形だらけだし。。。泣きます
象が踏んでも壊れない。。。ふるっ~いのよくご存知で。。お若いのにっ
そんなカメラがあったら、即おしえてくださいね、即買いますぅ(笑)
今回もまたCoolpixにしましたよっ。
起動時間が超速い=シャッターチャンスを逃さない
で、まさにコンデジの役目を果たしてもらえるかなと思って。

あいやぁ。またクールピクスですかぁ。
ゾウが踏んでもってはいいませんけど、オリンパスのこれ。
強いですよ~
↓↓↓↓
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju795sw/feature/index2.html

あっ。尖がったものの衝撃はちょっと無理かもってメーカーの人が言うてたなぁ・・・
☆クロベ~の大ボスさーん☆
うぉ~、衝撃に強いコンデジですか!
さすがプロ、情報が豊富ですね~(^_^)v
アクティブなラブ飼いにはもってこいかも~~~♪
えっ? とがったものは無理って。。。つよぉ~い犬歯なんかがあったりするんですが。。。爆

コメントの投稿
secret



