スポンサーサイト
お宝ゲット
今日のお散歩でのこと。

nihoi

何かのにおいがきこえたらしく、無心にクンクンやっております。




tsuiseki

においをたどってね。
お宝をゲットするのよっ!


chosa

いいものがありそう~?



hokaku no yorokobi

なに、なにっ?
期待するや~ん


hora


自慢げに持ってきたので一応、ほめとこ~っと


ne

よかったね、あっくん。

ごめん、顔きれちゃった。
ピントはボールに合ってるし。。。


                          お宝~ず

otakaras

翌日もまたゲットでつごう3個なり~

 
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-122.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
こんにちは。愛知県に住むラブ好き一家の代表、らぶりんママです。はじめまして!アクセル君ってすごいですね~。うちのラブは1才なんですけど、ボールとかには一切興味がなくて、でもバケツに水を汲んでおくと、バケツの中に両手を入れてバシャバシャする癖があるんですよ~。毎日お水ばかり汲んでる気がしますう。そんなうちの困ったラブですけど愛嬌だけは抜群です!ではまた、遊びに来ますね~。
上手♪上手♪
はなもボール見っけるのは得意ですよ。
近所の公園に少年野球チームの練習場があって、そこに行ったときは必死で探しまくりです。

アクセルくんは、そのボール最終的にどうするの?
はなは、破壊しますけど。v-406
アクセル君、お宝見つけて満足そう!
太陽が見つけるお宝は、食べ物のカラばかりです。
食べたんじゃないかって
ハラハラするからやめてほしいんだけどなー。
ゆずはお宝探しは得意じゃないけど先代犬ぽんずちゃんは得意だったわ。
隣のテニスコートでボールなくして困ってる人にはお手伝いしてあげたり
ゴルフ場では玉集めのお手伝いもしてたわ。
アッ君もボール集め上手だね。
アクセル君、すごいよ~。
さくちゃん、ぜんぜん見つけられないもの。
おばあちゃんが引いているカートをみて、
ワンコと勘違いするおばかさん~。
ワンコなんだからお鼻をつかって!って感じです。
☆今日の1日さーん☆
ありがとうございます。
「お宝」ちがいですね!
またよろしくお願いします。
☆らぶりんママさーーん☆
ようこそ~e-343書き込みありがとうございます!
アクセルもボールはそれほど好きではないのですが、さがしだすのは得意みたいです。
あ!その水のかき出しアクセルもめちゃめちゃやりますよ~。

らぶりんママさんちにもあそびにいかせていただきますね~v-344
☆lab87さーーん☆
じょうずでしょ!
実はこの上が中学校なんですよ~!
だから、もっといっぱいお宝が埋もれていると思いますe-45
はなちゃん破壊するんだ(笑)
アクセルはモノに固執しないので、もって帰ってくる途中で、
他のにおいに誘われると、ボールを放してふらふら~とそちらへ行ってしまいますv-298
☆たいネェさーーん☆
拾い食いこわいですよね。
気をつけなきゃと思うのですが、
アクセルもこのまえ、どこかのワンコがおいていった、食べかけの骨ガムを見つけてたべてたり、
人間が食べかけて途中でほかしたような焼き芋が落ちてたのを
目ざとく見つけ、あっという間にくっちまいましたぁv-406
それ以降、ヤツはそのスポットを必ずチェックするのだ。。。
☆ゆずママさーーん☆
なんと!
ぽんずちゃん、時給取れたのとちがいますか~?
ゴルフやテニスでボールひらってくれる犬がいたら、重宝されるでしょうね!
アクセルをしこんで、稼がせようかしらん♪
☆さくままさーーん☆
アクセルは、見つけ出すのは好きみたいです。でも、そのあとあんまりあそばないのっ。
さくちゃん、カートをワンちゃんとまちがえちゃ~いかんいかん!
ちは!
あっくん、タイかどこぞの楽園のようなお散歩コースを見つけたのかっ?と、思いきや、普段の辺りだったんれすね。。写真の緑色がはっきりしていて不思議なムード。カメラが変わったせいかしらん、、?ますます素敵な写真が撮れそうですね♪
☆コルままさーーん☆
そうでーす、あの一本道の崖の下です~
確かに、別の場所みたいにみえますね~v-91
ちゃうちゃう、e-94ですがな(自分でつっこんどきました)

ボール命のコルくんが、この道歩いたら、きっとボールを山ほど見つけると思いますよ~んe-45e-45e-45



探査収集犬
良い仕事してますね~~~!
ボールはみかちゅーさんが好きなモンだと思ってるんじゃないの?
i-185みかちゅーの為ならエ~ンヤコ~ラ。
☆Kenさーーん☆
そうか~!
ウチの息子は親孝行なのねっv-411
黒ラブちゃんが来ましたぁ!
みかちゅーさん、こんばんわ。今日、うちに3才の黒ラブちゃん「クー」が新しく仲間入りしましたぁ!心配してたうちのパールとの相性も抜群。ほっと一安心です。これからブログどんどんUP していきますので、またお暇な時にのぞいてくださーいv-16
☆らぶりんママさーーん☆
あ、先ほど見せてもらいましたぁ~!
相性がよくてよかったですね!
それが一番心配ですものね。
おふたり犬でにぎやかな日々を楽しみに拝見させていただきますぅ~♪
同じく!めちゃくちゃクンクンしてますよ~。

リードものっすごい引っ張るときもあって、その度に大ボスに怒られてます(笑)

春のいいにおいがするのかな~?
☆クロベ~の小ボスさーーん☆
大ボスさんに怒られたらこわそうだなぁ~。
アクセルも、大ボスさんのはがいじめ洗礼を受けたことをおもいだしますぅ(笑)



コメントの投稿
secret



