スポンサーサイト
レトリーブの練習2
ちょっとやる気が出てきたアクセル
この時を逃してなるものかと

やりまっせ~、練習 (おっさん風)

一人で、ハンドラーとスローアー(投げる人)をやるのは、と~ても体が温まりますよ~(笑)

ぼっちゃん!マテでついてきてますがな~

2回目、マテはできたけど、よそみしてますがな~
ほんでもって、間近にきて落としてますがな~
でもちゃんと回収してきたから今回はOK


次はそうは行きまへんで~


1回目直前で落としたので拾わせました
2回目は何とかちゃんと手に渡してくれました
2つ前のエントリーでも書きましたが、フードボウルがまだ要りますが
やっと回収できるようになりましたわん



これからが難しいんでしょうね、この競技
遠隔操作
こそが醍醐味なのでしょう


そのうちフードボウルも抜いていきましょうね~ぼっちゃん!
yarimasse
なになに?
フードボウルがないとやらないだとぉ~!

いや、きみならできるってば~
がんばろーぜっ
一歩ずつ



 
すごーーい!
みかちゅーさんも、アクセル君も、頑張ってますね!
一度目の「チラッ」と余所見するなんて、可愛い!
許せます。

二役するって、大変! 気温がぐんと下がって来ている今、
そりゃー温まるでしょう。一石二鳥ですワ!
私なら、ダイエットにも(一石三鳥です)。

阪急電車も走ってますね♪ 
そうそう、やっぱり褒め方がお上手です♪
ウチの爺さん、上手に出来ると、自分がバンザイして、褒めるの忘れるのです(涙)。

カメラをセット、ダミーを置きに行って、ハンドラーの一人三役
お疲れ様です^^
私もハンドラーしながら動画撮ったことあるけど、疲れません?
偉いですねぇ、みかちゅーさん!
アッくんもみかちゅーさんの頑張りの成果で急成長ですね♪

例の一本道ですね☆
またお暇な時ここに行きますのでよろしくお願いします!
やるねぇ~
あっくん、やるねぇ~
コメディからの脱却ですかぁ~
イメチェンですかぁ~
かっこいいけど…ちょっと寂しいっ

おっちゃ~ん、いやいや、みかちゅーさ~ん
いい運動でけたねぇ~
いい勉強させてもらいましたぁ

ところで、ダミーってどんなもの?
こんにちは~お久しぶりです!
時々は覗きに(笑)きていたのですが・・・。

フードボール作戦っていうのもあるのですね!!
野生児の我が家の坊ちゃん・・・・コマンドなんて
「何それ??」ってかんじです(汗)
6才にしてまだ待てができないビック兄さんなのですが
大丈夫でしょうかね??

あと最初のアクセル君のように
レトリーブはするものの手前で落とすクウガなんですが
アクセル君のようにきちんとできますかね??
・・・って、これって私の問題??

↓の「縮小」~~田舎の我が家には心優しいです!!
そうなんです・・・実は以前は欠かさずこちらをチェック
していたのですが、どうも時間がかかりすぎてしまい
忙しくなると開けないまま終わっていたのでした^^

これからは遊びにきやすくなります♪ウレシイ♪
凄いな~!
ゆずママローカルではホント凄い事やってます!
http://px3.blog2.fc2.com/
参照・・・。

寒いよ!!
☆biwaさーん☆
ハーイ、ちょっとだけがんばってますぅ。
やる気になってるときにやっとかないと、
いつ何時また注意散漫BOYがもどってくるかわかりませんから~(笑)
ゆずパパさんが、バンザイしたくなるお気持ちひじょ~にわかります!
今夜は冷たい雨から雪にかわるのでしょうかね~!?

☆ゆのんさーん☆
一人3役、カメラは回しっぱなしなんでいいんですが。。。スローアー兼ハンドラーは疲れます~
と言うほど何本もやるわけではないのですがっ。。。(笑)
必死に取りに行ってくれるので、楽しのかな~
それなら私も疲れるとか言わないで、がんばらねばっ、って感じです
一本道練習、こちらこそよろしくお願いします

☆ahura's papa&mamaさーん☆
コメディはコメディで、きわめまっせ~(笑)
期待は裏切らないように、そこんとこはしっかり、笑いをとりにいきます~
ラブの醍醐味もちょっと、がんばりたいな~っとおもって。
ちょろちょろれんしゅうしてたら、いつの間にか、ダミーに集中してくれるようになって。
ダミーはデニム地のような厚めの生地に木くずがぎっしり詰まっている20~25cmぐらいの円筒形のものです。
ほんとは鳥猟だけれども、それを元に作られた競技なので、本物の鳥じゃなくてダミーの鳥という意味で、ダミーと呼ばれていると思います(間違ってるかも?)
詳しくはGRTAのホームページで見てくださいませっ
(リンクは貼れないので、検索してみてくださいね)
アウラくんやニキちゃんもきっと楽しめると思いますよ。
むしろパパさんも楽しいかも!
この競技は、パパさん人口高いらしいですよっ。

☆クウガママさーん☆
お久しぶりにおいでいただいてありがとうございます~
そうやって知らないとはいえ、ご迷惑をおかけしていたんですよねっ、すみませんでした
ほんとに知らないって怖いですぅ
まだTOPが思いと思いますが、どうぞまた遊びに来てやってくださいまし<m(__)m>
クウガママの新作がいっぱい出たのをあちらこちらのブログで知り、見に行ったりしてと~てもほすぃ~~~い
と思ってる矢先に、うちのあほぼんが、コンデジをぶっこわしてくれまして。。。思わぬ出費 (涙)
あーでもほちい。。。肉球マグネット、リードホルダーetc. etc.

6歳でも、大丈夫ですよっ。
飼い主さん次第!
クウガママさんがんばって、ビック兄ちゃん絶対できますよっ。まちがいなし!

☆Kenさーん☆
情報ありがとーーーございますっ
さむそーー!
氷水の池にをわたって回収してくるところなんぞ、ひえびえ~~~
特に今夜はさむいんで、見てるだけで凍りそうでした
でもすごいですね、このペア!

最後のキリリッとキメた アクセル君に
惚れそうになった おばやんでっす (〃´ x ` 〃)ポッ
やる気が出てくると 違うんでしょうね~
これからの 成長を楽しみにしてますね~♪
それにしても、ひとり二役?三役?は
ダイエットになりそうですね^^
あ、、、みかちゅーさんは しなくてもいいですけど・・・

☆ちゃなっちさーん☆
ほれてもらえましたか~
ありがとうございますぅe-415
私も、このコオッサン顔になったな~、と思う反面
なかなか頼もしい顔やないか~
と思っていたりしています(笑)

一人で行ったり来たり。。。
目撃した人は、「あの人何してるんやろ?」って思われてるのでしょうね~


コメントの投稿
secret



