FC2ブログ
最近のアクセルですが

こんな手をよくします

手1

今夜は いつ見てもこの手
残念ながら トリックのポーズを教えたわけではないです
手2

なぜか いつも右手が上です

ちょっとお上品ね

↓これも若干だけど重なってる。。。。
手4

ぼくちゃん、何の意味があるの? その重ね手?手6

知らないよねっ
手5

私も知らない~


 
今さらですけど、発見しちゃいました。
あっくんってほかのラブちゃんより目が大きいんですね~。
なんか目に特徴があるとは思ってたんですけど、
今日のおさしんで「あ、そっか」と膝を打つ私でした。

この気取ったポーズ(うちではそう呼んでます。笑)、
うちのコも時々しますよ。
どういう意味があるんでしょうね?
・・・って、実は意味なんかなかったりして~(笑)。
やっぱりそういうポーズっていきなりやり出すこと多いんですね~
ワンも他犬の真似するみたいだから
最近一緒に遊んだ子にそのポーズする子いませんか?(^O^)

ワンの間で
「このポーズすると貴族風に見えるんだ~」
「そうなの?じゃあ僕もやってみよう」
なんてやり取りがあったりして(^_-)☆
んまぁ、んまぁv-343
アクセルおぼっちゃま おじょーひんですこと♪
片手を折り曲げてる事は よくありますが
重ねてる事は・・・気がつかないですね~
ちゃお・なずなも じっくり観察してみます^^
elegant!
マァ!「セレブ犬」みたい♪
脚が長いの?素敵なポーズです♪

ウチのゆずは、前足も後ろ足も、そしてシッポにも神経が行ってません。ドンと横たわったら、そのまんまです、ちょっと女の子らしくして欲しいです(アレレ、アッ君男の子だった)。
年取ると、人間も犬も、だらしなくなって困りますね!
あのぉ~
前足では? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
アルはその手やんないんですよ。だからこの間初めてじゃないかってほど見覚えのないその手をしていた時、慌てて写真撮っちゃいました(笑)
手首を曲げてるのも珍しいのでそれも写真撮っちゃったりします(笑)
どうもうちのアルは体が硬いようなんですよね。
さくちゃんもやりますよ、寝ながらでもやってます。ひじがいたくならないんでしょうかね~。今度さくちゃんにきいてみます(って話せないんですけど、あはっ)。
☆田尾たんぼさーん☆

よく目が特徴的といわれます。
アクセルの目は確かに大きいのと、ちょっと出目がちなのと、
ひとみの色が薄めと対照的な、ふっといアイライン (笑)

バリ在住のおふたりはお気取りさんやるんですね。
二人並んでやったら、きっとすっごい名家のワンちゃんみたいにみえると思いますよーん
やってみせて~~♪♪
☆ポポママさーん☆
あ、そうなんですね!
じゃあ、きっとアクセルは私の真似をしたに
ちがいございませんことよ 

ないかっ。。。(笑)

☆ちゃちゃさーん☆
おぼっちゃまみたいでしょ~(笑)
ヤツのキャラなもんで、余計に笑えますでしょ!

ちゃおちゃん、なずなちゃんはやってそうな気がするんですけど、やってませんか?
よーく観察してみてくださいねっ☆

☆biwaさーん☆
そうなんですよ、‘みたい’でしょ!(笑)
お写真撮るときにコマンドで、できたらいいのにっ。
そんなときに限っては、やってくれません。。。涙
色々観察してるとおもしろいです~~

☆Kenさーん☆
ツッコミが、あまーい
もうちょっとひねって欲しかったな~(笑)

☆アルままさーん☆
アル君体がかたいんですか?!
アクセルはどうかな???
この瞬間っていうときありますよね
写真におさめなきゃ!って。(笑)

☆さくままさーん☆
あっ、さくちゃんよくやるんですね。
しかも寝ながら~~(笑)
さくちゃんと、アニマルコミュニケーションしておしえてくださいねっ。
本当のところは分からないんですけど、ロールオーバーっていう技あるじゃないですか。フセの状態から横にごろんと1回転するやつ。
あれを教えたんですけど、よその子みたいにスムーズに回ることが出来なくて背骨のところで一山超えるみたいに「よっこいしょ!!」って感じなんですよ。
それを見てると「この子体硬いんじゃ?」って思えるんですよね~
ちなみにその時の動画かこちらです。
http://withalex.blog77.fc2.com/blog-entry-70.html
☆アルままさーん☆
アルくん可愛いですね~ コマンドだけでできるんですね、えらい!
よっこいしょ~がかわゆい☆
アクセルもロールオーバー教えましたけど、最近やってなかったです~
またやってみますねっ
コメントの投稿
secret