スポンサーサイト
雪初体験
雪遊びに連れて行ってあげるよ~~ってお誘いいただいたもんで

行ってきました、ここはどこ?

axel's paw prints in the snow
アクセルの足跡ですっ

アクセルの雪初体験 in 大阪 (マジです)
axel in the snow2

Spaパパさんのパジェロから飛び出すやいなや
猛烈ダッシュ

スッタカ、スッタカ、スッタカ、ドドドドーーーーツ
このテンション

spa&axel in the snow3

  ごっついよ~
    はげしいよ~
      そばを通り過ぎるスピードが
          尋常じゃない

spa&axel in the snow2


       うれしーい  
          楽しーい
             雪大好きになっちゃった


spa&axel in the snow1


    なあなあ。。。
    おれおれおれ。。。  
    たのしいねんねんねん




雪の撮影は、またまたSpaちゃんの表情が全く撮れませんでした
コンデジでしたが。。。
難しいっ



道をそれると、スボッと雪にはまっちゃいました
埋もれてますよ、ぼっちゃん
axel runs in the sknow1
必死のリカバリー


雪の中で猛烈に走ると、ハアハアいって
あつそうにしてました

あ、さまざまなことが初体験なんで
みなさんが、ご存知なこといっぱい書いてるんでしょうね、私 ふふふっ

axel eating snow
雪、食ってるし
走っては、雪食べて、また爆走しては、雪食べてしてました
いっそがしい、忙しい (笑)

しばしの雪体験を
たっぷり堪能したようです
axel runs in the sknow2

アクセル よかったね


 
良かったね!
やはりワンコは、雪が大好きなんですね♪
アクセル君の様子で、よーーく分かります。
大阪で!! 雪!!冬用タイアじゃないと駄目でしょう?

ゆずは、幼い頃、雪と戯れて楽しく遊びました。
もう15歳では、無理ですワ!、いいえ、飼い主の方が、
あきません。
寒くっても、ワンコがはしゃぐ姿を見ると、寒さを忘れます。幸せな一日でしたね♪
雪~~~っ
いいなぁ~~~っ
ここ大阪っ?
名古屋はまだ初雪降らずで寂しいです。

あっくんのはしゃぎっぷり
やっぱり、天晴れです^^

雪国行きたいけど、ノーマルタイヤじゃぁねぇ
スタッドレスほっすいぃ~

PS:FC2にお引越ししようかと思ってるんだけど
なぁ~んか難しいそう^^;
また、教えてねぇ~

うぉ~~~!!アクセルくんめっちゃくちゃ楽しんでますね~!!!
実は我が家も来月初の雪遊び&初のお泊り旅行に行くことにしました!
雪は絶対喜んでくれると思ってるんですけど、アクセルくん見たら益々楽しみになってきちゃいました♪♪♪
でも雪の中で写真撮るのって難しそうですね。
うちのも黒いからSpaちゃん見たいに黒つぶれ(なんて言葉ないか)しちゃうんだろうなぁ。
っていうか、その前に寒さでシャッター押せなさそうv-356
☆biwaさーん☆
めちゃめちゃ楽しかったですぅ~♪
大阪の豊能郡?のほうです
とても大阪とは思えないぐらいの雪の量でしたよ
アクセルは雪と戯れまくりでしたv-276
パジェロはすごいです

☆ahura's papa&mamaさーん☆
そうなんです、大阪なんですよっ
きたのほうではこんなところもあるなんて、私も知りませんでしたし、
普通の人は行かない(行けない?!)ような場所だそうです~~
そんな場所でしたぁ(笑)
楽しかったですよ☆

FC2はとてもわかりやすいし、使いやすいと思います
月々機能がバージョンアップして、どんどん使いやすくなってますし
おすすめです。
私でわかることでしたら、なんでも聞いてくださいませねーっ

☆アルままさーん☆
アルくん、雪遊び楽しみですね~☆
写真は、Spaママさんが、フラッシュを上手に使って黒いSpankyちゃんの
表情を撮ってらっしゃいましたよ
http://spanky2.a-thera.jp/
見てみてくださいねっ。
アルくんの楽しいお写真楽しみにしていますね (^o^)/

よかったね~
アッ君 歌通り派で良かったですね~。
「犬は喜び 庭駆け回る」
アランは年末の雪遊びの時、凍結状態の雪面だったためパッドが血だらけに(>_<)
もう突起に治りましたが、雪遊びは新設に限りますね(^^)v
いつかアッ君 一緒に雪遊びしたいね~。
雪の撮影
いつも楽しく拝見しています。

雪景色の写真は、カメラの「露出補正」機能をつかって、+1~+1.5ほど「プラス」に補正してやれば、きれいに写りますよ。
昨日はお疲れ様でしたぁ~
思いがけない大雪遊びで めっちゃ楽しかったですねぇ~
私は軽い筋肉痛になってますが
ワンズは ほんま 元気でしたねぇ~
いつだって楽しそうなワンズですけど
昨日は ひときわ 楽しそうだったように思います^^

雪が降った次の日が日曜日でパパが居る日・・・じゃなきゃ行けませんが
また タイミングが合えば 行きたいですねぇ~
へえ~~大阪なんだ
ねっねっ!!犬って雪でテンション数倍上がるでしょ!
なんなのかしらね~~
でも雪遊びできてよかったね~
良かったね!!!!!!
アクセル君 ほんと活き活きしているっ!!

ねっ!テンションあがるしょ?
ワンも飼い主も~~♪
そうそっ 爆走すると雪食べながら 
また爆走なんだよね~(笑)
オシッコ 多くなかった??^^

雪の時の撮影ね~~黒ラブはホント難しいですう~~。
・・・・って、私ふつ~~のデジカメだった(笑)
☆てるさーん☆
ほんとにまさに歌どうりの様子でしたv-411
よ~ゆうたもんやね~
え、アランくんパット痛めたんですか!
かわいそうに。。。
この雪は結構パウダースノーという感じでしたので、
ワンコたちは全く平気でしたよ~
体も全く濡れていないようでしたよ
人間が雪をつかむと手がべちょべちょにぬれるんですけど、ラブのコートって不思議ですね
アクセルもアランくんと一緒にあそびたいです~♪いつかきっとですね。
☆さきつれさーん☆
お~久しぶりでございますぅ、お元気ですか?
雪の補正は露出補正ですね、( ..)φメモメモ
覚えておいて、今度のチャンスでやってみますね
ありがとうございました~~~~(^_-)-☆

☆Spaママさーん☆
ほんとサプライズでしたが、お誘いいただいてありがとうございました<m(__)m>
Spaパパさんに、パジェロ出動どうもありがとうございましたとよろしくお伝えくださいませねっ
Spaママさん筋肉痛ですか~?!?!
私は大丈夫ですよっ。
やっぱあの丘を上がり下りがきいているのですよ(笑)
ワンズは思いっきり楽しそうでしたねe-343e-343
日頃からテンションの高いお二人ですが、あんなに高いのは初めてかも、ぐらいでしたねぇ
また、雪道歩きますんで、機会があったらよろしくおねがいします (爆)

☆ゆずママさーん☆
そうなんです、意外でしょ!
大阪の北端です、そこはまるで信州の山の中のようでしたよ
ワンズのテンションには驚きましたっ
ごっついですね(笑)
どどどどーーっ、って走ってるけど軽やかで、
あんな寒い中よほどの運動量なんでしょうね、ハアハアいって、雪のバカ食いでした
こんな経験をさせてあげられて、よかったです(*^_^*)
☆クウガママさーん☆
まさにおっしゃるとおり!
爆走して、雪食べて、オシッコして、また走って。。。
忙しいったらありゃしない(笑)
何かに取り付かれたとり憑かれたように、丘を駆け上がったり降りたり。。。しかも信じられない速度で
飼い主も、すっかりはしゃいでしまいました(爆)

カメラ、難しいですねぇ。
↑で「さきつれ」さんが教えてくださってますぅ。
普通のデジカメにも露出補正機能付いてるのあるかもですよ。
一度要チェックですねっ☆
それから、黒ラブ Spaちゃんの撮影にはフラッシュも大活躍していましたよっ
コメントの投稿
secret



