スポンサーサイト
USA便り-1
アメリカから ようやく更新です

お待たせしましたっ ^^;

down town1
今回ダウンタウンへはほとんど行っていないので、1枚だけ

もっぱら、近所のわんこスポットをウロウロ
a park2
これ、一般の公園です

いいね~芝生  しかも深い芝です
ここはカリフォルニアといってもサンフランシスコなので
気温は東京や大阪とほとんど変わらないんです
なのに芝がよく育つんですね


blackwhat's
結構ミックス犬が多いようにおもいました
右の子はブリンドル模様、秋田犬では「虎」とよばれていて 怖カッコイイ です

そんなこんなの(どんなこんなやねん!)サンフランシスコを後にして
一路、ロスへ
in the sky

高所・閉所・暗所恐怖症の私ですが

なぜか飛行機は大好きです
あ、でもいつも通路側席&一番後ろ席です

私は、特に10時間を越える長旅には一番後ろ席がいいんです
立ったり座ったりしても誰にも迷惑かけないし気楽です

アメリカの交通っていい加減です
まず、空港へ行く電車が 約15分 遅れても
アナウンスは、「次の空港行きは後7分で到着します」で
遅れてごめんなさい などとは決して言わない

そして 13:00発 の飛行機が 13:15 になっても離陸せず
やっと機長からアナウンスで
「臓器移送を待っていたので遅れたよ」 的な説明
まあいいけど、それなら 「今待ってるから」 的な説明もしてよね~
もしくは、臓器移送の事なんか一般客に告げてもいいの?って感じですが。。

結局、40分遅れだったから、到着も 40分ぐらい遅れるのかと思いきや、
当初の予定の 14:25着 が、10分早い 14:15 に到着

予定 13:00発 → 14:25着
実際 13:40発 → 14:15着

なんだぁそれ~~~
臓器を運んでいたから、特急になったのかしらん?

LAX

そんなこんなで、ロス空港(あんまり意味ない写真)


続きはまた明日です (^o^)/ zzz...zzz....

ちなみにアクセルは・・・

バニラちゃんとオペラちゃんママの ゆのんさんが、PAWSに面会に行ってくださいました
ちゃんとゴハンも食べて、元気にしているそうです
よかった~
 
SHY!
未だ、活動はなさそうですね、ダーリンのお出ましは、何時なんでしょう??

今日、アクセル君に逢って来ました。
「お友達が来られた後、長く鳴いていたので・・・・」と仰ったので、止めようかと思ったら、「初めて出会うんなら、大丈夫」と案内して下さいました。
とても清潔で、しかりした素敵なお部屋の中で、初めて出合ったアクセル君!!
ヒョイヒョイと来て呉れましたが、サワサワする内に、「エッこの人、誰??」と不安になったんでしょう。
さっさとケージにお入りになって、お首だけ出して、眺めて呉れていました。
「綺麗な子でしょう、ご飯もしかり食べて、良い子です」と,ウルスさん。
ボール見せても、駄目でした(爺さん・婆さんはあかんのかな?)。
しっかりとした眼差しで見て呉れていました♪元気でお利口していますよ!
無事ロス到着えがったね。

しかし、変なスケジュールやね。
やっぱ臓器Keep Freshのためにアクセルふかしたんかにゃ?
笑うね、いい加減なアメリカの飛行機。

明日から、ネイティブリブリ英語にどっぷりつかって、お疲れなはれ。
網張ってまってま~す!
異国の風景だあ!!
みかちゅーさんすごいですねえ。
けど、アクセルくんの話聞くと、なんだか寂しいです。
みかちゅーさんも会いたいでしょうねえ。

きっと再会したときはすごい喜ぶんだろうなあ。
だけど、みかちゅーさんがいない間にも、心配して会いに行ってくれる仲間がいるって素敵ですね。
ロスですかぁ~ いいなぁ。。。
アクセル君も元気そうで良かったですね♪
ホント、みかちゅーさんが留守の間にも
心配して様子を見に行ってくださるお友達がいるって素敵です^^

アメリカからのお写真楽しみにしてますね~♪
えっと~、業務連絡。
空港の写真はなしでオーケーです。
それよりもダーリンの写真を見せてくさい・・・ぢゃなくって、ください(笑)。
あ、それから、「かくかくしかじか」の詳細もお願いします。
以上、業務連絡でした。
1!v-2192!v-2183!v-217元気ですかぁ~~v-91
元気そうだ。。。
あたちもダーリンが見たい!いやっ、見せろ===333
以上・・・命令形でした。

アッ君に会いにいこうかと思ったけれど、いつまでも鳴いてたのなら、迷惑かしら??
リシェなんて連れて行ったら、脱走しちゃうかもね・・・^^;
☆biwaさーん☆
アクセルの様子を見に行ってくださって、ありがとうございます!
初対面ですね、私がお会いできなくて残念に思っています
ウルスさんも、とてもご親切そうで安心です
感謝ですぅ<m(__)m>

にもかかわらず、無愛想だった様ですみませんでした
常はどんな年齢層の方にもしっぽブンブンなんですけどね
どうしたんでしょ?
環境が違って、緊張してたのかもしれません
でも、バリケンにはいるなんて。。。なんでかな?
元来ボールなどのおもちゃにはあまり反応が少ないんですよ
オヤツは大好きなんですが。。。(苦笑)
帰国したら、biwaさんご夫妻にぜひお会いしたいです
☆ティブロンさーん☆
ようこそです!

すごいフライトでしょ?
無茶しないで安全運転してねっ!
そうでないと、もっと臓器がふえるからぁ~~~(笑)

ネイティブリブリ英語は、集中力が勝負
そういう意味では、アクセル連れでなくてかってよかったかも(笑)
☆ちいさーん☆
風景はちょっと宮崎に似てるのかな?
あっちにもこっちにも椰子の木だらけです
アクセルも私も、たくさんの素敵な人に恵まれてとても幸せです
いつも身近であくせるのことをご存知の方が、見に行ってくださると
とても安心で嬉しいです
感謝、心から感謝です
☆ちゃなっちさーん☆
みなさんが、アクセルの様子を見てくださるので、安心して勉強に集中できます
ほんとうにありがたいことです
アクセルがいることで生まれたご縁に感謝しています

☆田尾たんぼさーん☆
業務連絡の件ですが、
何ぼなんでも、ダーリンの写真をブログ公開は無理と言うものっ
また、個人的にこっそりと。。。「かくかくしかじか」もその時にっ
たんぼさんSkypeしてらっしゃいますかぁ?
それがあれば話が早いんですが。。。

☆リシェママさーん☆
元気でーーーっすv-411
命令形の答えは、また帰国した時におうちで~
あ、リシェママさんも行って下さろうとしてくださっているのですね!
ありがとうございます<m(__)m>
鳴いているその現場にいなかったので、なぜ鳴いていたのかなんともいえませんが。。。

お友だちが数名きてくださるかもしれない、という事は前もってウルスさんにお伝えしていますので、PAWSさんのご迷惑でなければ大丈夫です
アクセルにとって、
「ここにいたら、みんなが遊びに来てくれる、楽しい事がある」という陽性強化になるのでは?
と思っているので、よろしかったら行ってみてやってくださいませ
リシェちゃんがきたら、ヤツは舞い上がりまっせ~~(爆)
コメントの投稿
secret



