スポンサーサイト
USA便り-5
クリッカーエキスポで出会ったわんこたちオンパレード

どのこが好きですか?

ベルジアン・マリノアmixくんブリアードpup
ローデシアン・リッジバックボーダー・コリーベルジアン・タービュレーン
チワワスタンダード・プードルbスタンダード・プードル
ゴールデンずブラックラブジャックラッセル


今日のサンフランシスコは、暖かでした

大雪でたいへんな日本のみなさんに申し訳ないほど
半袖で歩いてる人が多かったです

夕日を観にオーシャンビーチへ
ocean beach

ただわんこが波打ち際を歩く動画です
(波音がうるさいじょ)
グレートデーンかな?かなりでかいぞ

そしてこの太平洋の遥か彼方には
雄叫びぃ
美しいサンセットに思わず心の中で雄叫びをあげました

あと2日だっ

お土産・買い物のリクエストは今から10時間以内にぃ~よろしくっ
急いでねっ☆


 
綺麗ですねぇ!
ワンコは、どの子も大好きですよーー!
でも、やはり、ラブに目が・・・。

「夕日を観にオーシャンビーチへ」いいですねぇ!
動画も、とっても素敵!
このビーチヘも、ダーリンと一緒ですよね♪

私、お土産より何よりも、ダーリン画像を!!!!
(ちょっと、しつっこいかな?)
うはうは♪ うはうは♪ かわええなぁ~♪
2段目右端のコ、とってもキレイですねぇ。
ふっさふさのキューティクルってカンジ♪
(なんなんだ? それは・・・)
私の個人的な好みで言うとぉ~、
1段目真ん中のコの表情がかわいい♪
1段目右端、だっこしてうりうりしたい♪
4段目左端、やさしそうなゴルちゃん♪
4段目真ん中、笑顔がええな~♪
4段目右端、やっぱジャックもかわええ~♪
・・・って、意味不明のコメントですんまそん。
大漁盛りのわんこについ興奮してしまいました(笑)。

「あっくんに会いたい」=早く帰りたい。
「ダーリンと離れたくない」=帰りたくない。
ふたつの相反する思いが胸中に渦巻いていらっしゃることと思われ・・・。
女心は千々に乱れていらっしゃるだろうかと思われ・・・。
心中お察しいたします。
パピーは文句なしに可愛い♪
でもやっぱり目が行っちゃうのは
黒ラブちゃんなのよね~v-392

久しぶりに再会するアッ君の反応は
どんな感じでしょうね?
頑張ってますね!
あと少しかな?
土産なんて気にしないで・・・ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ダーリンの紹介で充分ですから!!d(^_^o)
☆biwaさーん☆
やっぱりラブ飼いさんって、ラブに目がいきますよね!
この街の名物の景色のひとつです
太平洋に沈む夕日と海辺を歩くわんこ とても絵になります
なお、ダーリンは残念ながらお仕事のため、わたし一人でしたぁ

☆田尾たんぼさーん☆
どのコも甲乙付けがたいっ
わんこってこんなに姿かたちが色々なのに
なんで、どのコも愛らしいのかしらっ

はい、おっしゃるとおりの女心でしたぁ
複雑すぎて、わけわかめ。。。
でも、いま一番つらいのは、ひとり残された彼のもようですぅ

☆ポポママさーん☆
ボーダーのパピーは8週間だそうで、めちゃめちゃ可愛かったですよ~
やっぱ黒ラブちゃん、このコは介助犬になるための訓練中の8ヶ月パピーでした

アクセルは歓喜の舞でたいへんでした(笑)
喜んでくれてよかったです、わすれられてなくて。。。

☆Kenさーん☆
アクセルよくがんばってくれました!
ストレス溜めてたらどうしようと思いましたが
何とか大丈夫だったみたいです
お土産?? 神戸までとりにきますかぁ~~~(笑)
残念ながら、ダーリンは公開しないですよ~~~あしからずぅ
コメントの投稿
secret



