スポンサーサイト
無事もどりました
極寒の日本に無事帰還しました
ただいまです (^^ゞ

アクセルも元気に戻ってきました

おうちに帰ってくるやいなや
家中を駆け回って 歓喜の舞い状態でした
ほっ 私のこと忘れてなくてよかった

ぼくねっ
さみしかった

そうか、そうかごめんよぉ~


今日は一日中、ひっつき虫状態ですよ~
ひとりはいや

いっぱい、いっぱいあそぼう
ぴったりくっついて
一緒にお布団で寝ようね






 
お帰りなさい
無事お帰りなさい!!当分時差ぼけ大変ね。
ダーリンと一緒かな?と期待していましたが、そりゃぁ。お互いにお仕事がありますものねぇ。

アクセル君との再開は、何にも勝る感激だった事でしょう。
「歓喜の舞」、目に浮かびます。
「引っ付き虫さん」、たまらないでしょう!!
みかちゅーさんも、引っ付き虫状態だった事でしょう。

何はともあれ、本当にご無事での帰国、良かったですね♪
おかまえりぃ。

って、さっきもう声聞いたけど(笑)

ねぇ、あっ君ちょっと痩せた?
おかん恋しくって、痩せちまっただかい?

ひっつき虫、かわいい!
甘えさせてあげてちょうね!
おかえりなさ~い♪ ・・・って私がいうのもヘンだけど(笑)。
2枚目のおさしんのあっくん、パピーみたいで超かわゆいっす。
むぎゅ~~~ってしたくなっちゃいますよね。
お帰りなさ~い♪
無事のご帰還おめでとうございます^^
しばし、あっくんとベタベタ満喫してくださいネッ
待っていてくれる彼?がいると
疲れも吹っ飛んだでしょうねっ

で、ネームタグマシーン持ってきたぁ~^^v-61
あっ、帰ってきはった。
2週間って、あっという間ですよね。

あの帰って来たときのワンコの喜びようってなんとも言えませんよね。

写真講習会やりましょかぁ。
あぁ、、、、痩せてるぅ。。。。
こんなアッ君を見たら 泣けてくるやん。。。
かあちゃん こんな可愛い子を置いて
もう どこへも行ったらあかんよぉ~~~~

しかし。。。
こんな大人しい姿だけじゃないのは 想像できる!
さぞかし、さぞかしだった事でしょう~

アッ君・・・あのな・・・かあちゃんなぁ・・・
アメリカから帰るのイヤや~~って ゆうててんでぇ~~(爆)

お帰りなさい~^^

ほんと、パピーみたいな表情で可愛いっv-238
嬉しくて甘えて、目がうるうるしてるんですね。
よかったね、大好きなママに会えて!ソファもあるおうちに帰れて!
また一緒に遊びましょ~♪
☆biwaさーん☆
ただいまです~
時差ぼけは、ほとんどないですよ

そうなんです、お互いの生活はお互いの国にあるもので。。
でもスカイプがあるので寂しくないですよe-343

アクセルの喜びようは尋常ではなく、怒濤の如く、でした
引っ付き虫は今日も続いていて、えらいこっちゃです(笑)

☆makiさーん☆
ただいまでっす
(何回目?携帯メール、スカイプ、makiちゃんブログ、そして、ここ)
やっぱ痩せた様に見える?
毎日のオヤツ分痩せたかな?
甘えすぎて、なんやねん~こいつぅ~ってかわいいじゃん
みたいな感じよっ(笑)

☆田尾たんぼさーん☆
ただいまです~
ってバリ島にかえってきたみたいだぁ~(笑)
もう、むぎゅ~の嵐をおみまいしたら、4本の脚からキックの嵐で応酬されましただぁ~(笑)


☆ahura's papa&mamaさーん☆
ただいまです~
そうですね。
帰りのフライトも、1時間以上送れて都合13時間半ぐらいだったんですが、あまり苦ではなかったです!

大きなかばんを買い込んだけれど、マシンは入りませんでした!(笑)
しかも、そのかばんも今行方不明中なんです。。。トホホ

☆クロベ~の大ボスさーん☆
ただいまです~
そうですよね、大ボスさんも旅が多いから
歓喜の舞いは毎度のことでしょうね~

講習会おねがいしますぅ~
アメリカで、何度デジイチを持ってくればよかったとくやんだことか。。。
いつやります~???

☆Spaママさーん☆
やっぱり痩せたように見えますか?
日頃のオヤツの量が、ばればれですやんやんかいさぁ~

あの、アクセルが引っ付き虫状態でした
やっぱ寂しかったんだな~しみじみ感じました

アメリカの話は、、、、しーーーっ、、、アクセルに聞こえますがなぁ~(笑)

☆ゆのんさーん☆
ただいまです~
不在中は、アクセルのこといろいろありがとうございました
昨日も今日もなんだか、甘えまくって気持ち悪いぐらいですよ~~(笑)
また遊んでくださいね
それから大ボスさんのカメラ講習会参加されます?

はーい!講習会よろしくお願いいたします!
アジの友達(本当に熱心です)も来たいと言っています^^
☆ゆのんさーん☆
すごーい
じゃあ、日程調整しなければっ☆
アジのお友だちは何曜日がご都合がよいのでしょうか?

大ボスさん~
いつが空いていますか?

アクセル君、かーわーいー☆
うんうん、もうどこにも行かないよー!って言いたくなるよね~。
☆さくままさーん☆
そうなんです
こんな顔されたらもうたまりませんのよ~
さくちゃんも表情豊かですよね!

コメントの投稿
secret



