スポンサーサイト
Valentine's Day
バレンタインデーは私にとって特別な日です

それは先代犬の命日だからです

病身の彼女をのこして、出かけてしまった私

帰宅した時には虫の息をしているかいないか

いつ息を引き取ったかわからないくらい静かでした


しめっぽくなってすみません、つい。。。

彼女の死を乗り越えて、アクセルを迎えるのに5年かかりました

plan1
アメリカで見つけたハート型のパスタ
ワンコに食べさせていいものかどうかわかりませんが。。。ちょっとだけならよいでしょう
テールボーンをアクセルとキャラのぶんを1つずつ

味気ないので
お皿に飾ってみました
heart-past-tale bone

イチゴかバナナでも付け合せればよかったと反省
Happy V-day

Happy Valentine's Day, Axel & Carah


やっぱ、テールボーンから秒殺でした

 
いいですね--!
みかちゅーさんの心のこもった、キャラちゃんと、アクセル君の為に用意された、「Happy Valentine's Day」への贈り物。
可愛くて、素敵ですね♪

何故か日本では、女性が男性に送るHappy Valentine's Day。
不思議ですね。
私の友人は、「薔薇の花束」を、奥様に送られていました。

我が家は、ユズパパは、今は、ほんの少し頂いてくるだけ。
私は、ユズパパに差し上げた事はありません(笑)。
ユズパパの貰ったチョコを、せっせと頂いて、ズンズンと太って行くばあさんです。

jetlagは、大丈夫?アクセル君が居たら、そんな事関係なくして呉れますね。
みかちゅーさんにも先代犬との悲しい別れがあったんですね
自分で自分を責める日々
ワタシはいてもたってもいられずすぐゆずを迎えたんですよ
みかちゅーさんの5年もアクセルを迎える為の準備期間だったのですね

あっ君めっちゃうれしそうやん♪
あらっ、やっぱりあっ君の為にv-238のパスタ買って来たのね。
あっ君も一応男だったしね・・・
日本式におかん(一応女性ふふふ)からプレゼントね!

先代犬の話思い出しちゃいました。
年取ると、涙腺よわくなるからなぁ。
みかちゅーみたくv-292

でもきっと天国から、みかちゅーとあっ君を見守ってくれてるね。うん!
☆biwaさーん☆
なんだか芸がなくてあっさりしたプレートですよね~ (>_<)
お友だち、バラの花束を奥様にですか!なんと素敵ですね~
うちのダーリンは「flowerでも欲しいな~」というと「flour」(しかも日清製粉の)をくださるような人なので、バラは望めませんね (>_<)
biwaさんからおあげになったことがないとは、欧米的なんですね!

jetlag平気です。私、飛行機で眠れる人なんですよ~v-233

☆ゆずママさーん☆
めちゃめちゃ自分を責めまくりました
小さな体なのに私の心の大きな支となってくれていたコだったので、当時ペットロスと自責の念でそれはたいへんでした
わたしは犬を飼う資格がない、とも思いました

なもんで、アクセルにはことのほか思い入れが大きいんですよ

☆makiさーん☆
そうなんよ~
買ってきたんよ~
小麦粉の値段が上がるらしいので、残りは貯蔵しとくわね(笑)
キャラのことを思い出すと今でも涙が溢れてきます
年とともに、ほんとに涙腺ゆるくなるねぇ

コメントの投稿
secret



