スポンサーサイト
レトリーブWよ
ダミーのレトリーブは結構お好きなようです

おきらいなら、回収屋(レトリーバー)の名がすたるってなもんですわな~
ちゃんともってきてよ~ん
2ケ

ほんま~ かいな~ そう~かいな~♪

(関西人のみなさんは、節をつけてご唱和くださいね~) 




カメラさ~ん、もっと左に振ってくれな~
アクセルくんのすばらしい、左のダミー回収が見えませんやん
こまるな~(坂東英二風にっ)


カメラです: 「すんまへーん、今度は気ぃつけまっさかいに、かんにんしておくれやっしゃ~」

(私は一体なにもの? ひとり2役。。3役?)

この回収で、一番の収穫は、後方で見知らぬわんこが
アクセルに向かって猛烈に吠えてた中でできたことでした

ほんの少しずづでも集中力が上がってきて嬉しかったです
もちろんWレトリーブも、できてよかったです

 
恰好いい!
みかちゅーさん、3役!ご苦労様!

上手にリトリーブしていますね。一つ目も見えますよ。

流石、全て「英悟」でのコマンドですね♪
「Yes,good boy, good boy!!」何時も同じ事になってしまいますが、やはり褒め方が上手!素敵!
ウチは「グーー」だけだから、ちっとも励みにならない!
「寝るのかな」と思うよね(笑)。
よ~し! よしよし!!
って、わんこの先生に言いなさいよと言われました。
褒めるときも一生懸命褒めてねって。
みかちゅーさんは先生ですね。
アッ君 英語力は私よりはるかに素晴らしいですよね。
あっ、私のブログの次の次の回に翻訳のお願いを載せますのでよろしく~♪
見返りは、、、 ないかも(-_-;)
おぉ~ みかちゅーさん 3役~^^
ほんまかいな~…も、坂東英二風もカメラさんの口調もわかりますっ!
まだ、大阪忘れてまへんで~^^
と、コッチに反応してしまった 私ですが・・・
アクセル君すごいですっ! 
見知らぬワンコが吠えてても 平気だったんですね^^ オリコウ♪
集中力アップですね^^ Wレトリーブもカッチョイイv-218
褒め方も大切ですよねv-410
アッくん、すごい~!
ちゃんと一つずつ持ってきてますね^^

ぜひ競技会行きましょうよ~♪
ええと、その前に運転の練習をしてください(爆)
そうそう^^
Wレトリーブより 運転の練習をしてください
   (* ̄m ̄) ププッ


アクセル!ちゃんと!マテ!が できてますやん!
ZZzz...
biwaさんのコメント見て納得・・・。
うちもだぁ~!
「good job」なんて大きな声出したら笑われそう・・・。

車の運転もgood jobでお願いします! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Spaママと同じとこに反応!
「待て」してるやン。それが凄い!!

あっ君も、やるときゃやるねんでぇ、きっと。
ビデオ回ってたらちゃんとやる。さすが志村犬!

ビデオ撮影隊に行きましょか?!(笑)
☆biwaさーん☆
ありがとうございますぅ~v-221
なんかね、このレトリーブはやる気になってはるんですよ~(笑)
英語の合図を使ってたら、「この犬はアメリカ育ちの犬ですか?」
って聞かれたことがあって、なんだか恥ずかしかったです
日英とりまぜてるんですが。。。母音の少ない英語の方がわかりやすいかな、と思って
でもきっと犬には関係ないでしょうね

>ウチは「グーー」だけだから、「寝るのかな」と思うよね
biwaさん、ナイスです~v-411
面白いっ!

☆てるさーん☆
はははっv-411
なんかね、ムツゴロウさんになりきって。。。(笑)
アクセルは ベタな大阪弁もOKでっせ~

ほんやくぅ~~~?!!?あっしにゃ~むりっすよ~
雰囲気カモカモな英語なもんで^^;
ブログネタ、次の次の回まできまってるんだ、てるさん
すごいっ  
さっきも、友人から「さぼってたね~」とチクリとやられた私ですよ。。。

☆ちゃなっちさーん☆
あ~ はまってくれた人がいてよかった~(*^_^*)
ひひひっ。
いよっ!コッテコテの大阪人(笑)

いつもアクセルは、他のワンちゃんばっかり気にするので
この日は我がコながら、よくがんばりましたとおもいましたv-221
褒める時に、ヒャーヒャー言い過ぎてしまうので、アクセルを興奮させて。。。あかんやん!みたいな~~~(笑)

☆ゆのんさーん☆
え~と、車の運転は横においといて。。。(汗)

これでいいっすか?
1個づつもってこれて、よーやったな~と思ってましたの
これなかなかむずかしいですよね、2個いっぺんに取ろうとしますね~
あとは、いい加減フードボウルはもうなくてもできるやろ~ってかんじですよね?(笑)
もっとがんばりますぅv-91

☆Spaママさーん☆
え~っと、運転の話はまた今度。。。(汗)

マテができてますね~
以前から、この状態では結構できるんですが
お友だちがいるとなぜか。。。。舞い上がってできない(>_<)
でも合図の言葉を「ステイ」から「ウエイト」に変えてみました
これでもあかんかったら、また変えなきゃ。。。
「フリーズ」←もう既に用意しているところが自信のなさの表れ。。。涙
それでもあかんかったら、次は中国語かしら?(笑)
☆Kenさーん☆
ねるなぁ~~~!!!
レトリーブ、ウッディーと一緒にやってみてくださいよ
けっこうおもしろいですからっ
褒めるのは「good job」大いに結構、「よ~し、よしよし」でもなんでもいいんですから!
恥ずかしがらずに大きな声でやってみてください!

運転。。。ど下手。。なんです

☆makiさーん☆
待つケンサンバv-237
お一人ならOK
お二人以上でアウト
なんっす。。。

いつもビデオまわしておきますか!
ビデオ撮影隊v-237 いつでも待ってまっさかいにきておくれやす~~~
ほんまにきてよーんe-328

コメントの投稿
secret



