スポンサーサイト
クワッ クワッ?
アクセルが 後ろにさがる合図の言葉は 「バック」 なんですが、

どうしても、最後の方で 「クワーッ クワッ クワッ クワッ」 になっちまいます (笑)

自分では 「バック」 のつもりなんですがぁ。。。

ひとまずごらんくだされ~



自分で聞いても笑っちゃいます
かえるの合唱が聞こえる。。。もしくは ニワトリかっ
節ついてるし。。。爆


合図の言葉1回で、アクセルが ズズズィーーーーーッ とさがる
が 目標なんですがね~

まだまだ

がんばろー おー!
 

 
v-532v-532v-532v-532v-532
大爆笑してしまいましたがなぁ~。

こっこっこっこぉこけっこぉ~。

でも、あっ君上手にBACKしてる!
頑張れ!あっ君&にわとりおかん!
Spaんちが ゲロゲロv-535なら
アッ君ちは クワックワッv-532なのね~
うまいこと、がぶりましたね~(?)


アッ君も(ってか、みかちゅーも)
小さなことからコツコツと(どこかで聞いたな)
よぉ、頑張ってはりますねぇ~


ティブロンさん

>こっこっこっこぉこけっこぉ~

 私はミネソタの玉子売り~♪って うとてしもたやんv-356
ニワトリさん?
ウーーン、難しい練習ですね!

ユズパパが「Bは、破裂音ですから、Bの音を、強くなさい」と申しています(笑)。

我が家の花梨は、訓練士さんに合わせて、ほとんど日本語です。

再登場~。

Spaママ!私その歌、書こうかどうか迷ったんです(笑)
反応して頂いて感謝。

みかつーも当然うたったはず!
あははっ^^v-532さんだ… たまご売りにもなってるしぃ~
関西人?は 何でもフシがついちゃいますよね^^
数字数えるだけでも フシがつくし…
いち、にぃ さ~ん し、ごぉ~ ろく…(わかりますか?)
って言いますよね?  いわないですかっ?
☆ティブロンさーん☆
爆笑でしょ!
ほんと自分でも笑ってしまうんだわ~

バックはもちょっとスムースにいっぱい下がって欲しいんだけど
もっとがんばるわねっ☆

☆Spaママさーん☆
かぶりましたぁ~~(笑)
「ゲロゲロ」は勇気付けてもっと動きをすすめるために使ってはるんですよね
アクセルも今そうなってる感じ。。。かな?

「コツコツ」ってトレーニングのキーワードですね
毎日1回でも2回でも無理ない範囲でやり続けることって
大切ですね
つくづく感じる今日この頃でっす

☆ティブロンさーん&Spaママさーん☆
その、ミネソタの卵売りって、わたし知らないんっすよね~
いつ頃?どなたが?

やっぱわたし、Spaママさんやティブロンさんとは時代が違うんだもん。。。(爆)

☆biwaさーん☆
は~い!
ニワトリさんで~す(笑)

Bの破裂音の強調ですねっ、こっちもがんばります!(笑)

アクセルも英語、日本語まじりなんですよ~
とっさの時ってやっぱり、日本語だったりします(笑)

☆ちゃなっちさーん☆
一羽でもにわとりでーす、ちーす!(笑) ←これも関西人、ちょっとしたとこでもダジャレる

数、絶対にフシつけないと、数えた気になりません!
フシなしには 今いくつを数えているか覚えられません(爆)


ごねんね!
ユズパパが聞きました。
「ボクには、バックと聞こえるよ」ですって!!

ニワトリさんではないそうです。ゴメンナサイね!!
クァックァックァッコケッコ~♪
私はミネソタの卵売り~♪
って歌たった派で~す。
やっぱり関西犬は母譲りだったのかぁ~
あっくん、きっと
バックの合図は『くぁっ』だと思ってるでぇ~^^
師匠のコッコッ(こつこつ)訓練には脱帽です^^
☆biwaさーん☆
とんでもないですぅ~(笑)
出だしは、バックなんですが。。。
どう聞いても最後は。。。コケッコ~ 爆爆

明日の競技会がんばってくださいね!!

☆ahura's papa&mamaさーん☆
あ~、唄ってる人がまた一人~~(笑)
昭和○◎年、どこに境界線があるんでしょうね?
コツコツやって、なんぼでんねんまんねん
天才肌じゃなく、努力が必要なほうでんがなまんがな(爆)

コメントの投稿
secret



