スポンサーサイト
オージーライフ
みかちゅーの 妹 & アクセル です
samishikunaru 3

彼女が今夜のフライトで
オーストラリアに飛び立ちました

samishikunaru 1


二人姉妹だから

samishikunaru 2

アクセル 代理で泣いてくれてます

先に移住した夫の元へ
一年遅れで彼女も移住です

オーストラリアに移住したいという、彼女の夫の夢をかなえるために
二人で一生懸命はたらいて、住宅ローンは直近の5年に怒涛の如く返済 みごと完済し
英語とコンピューターを勉強して
永住ビザを手に入れたんです

わが妹夫婦ながら、あっぱれです

妹は英語の自信がないそうですが
そのうち何とかなるでしょう


健康だけには気をつけて 
のびのびと オージーライフをエンジョイして欲しいです

自分のために見つけたノートだそうです
kamonohashi kako
↑クリックして 文字をちえっく!

そ、そ。
自分のことはよくわかってるやん!

そのままで いいよっ

肩の力抜いて。。。
がんばりすぎないで

akarui

 
OGに移住ですかぁ。
なんかいいっすねぇ。ウチも海外に移住、憧れます。

てか、いつかは・・・

そうそう、大ボスはお仕事で来週からバリに旅立ちます。
マシュウ~ エルザ~ 待っててネェ~
VK
オーストラリアのプリフィックスは「VK」!
勿論日本は「JA」(からJT、JYを除く)…。
みかちゅーさんの妹ってもしかして「ピカチュー」かぁ?
(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

みかちゅーさんは「W」(アメリカのプリフックス)へ移住かな?

新天地で暮らしていかれる妹さん
ちょっと寂しくなりますね
うちは兄なので他人と一緒です(爆)
女兄弟欲しかったな。
でも住めば何処でも都ですよ

それにしても海外で頑張ってる人って多いんですね
本当に日本の女性はすごいって改めて思います
オーストラリア!
で、みかちゅーさんは、アメリカ??
ご両親、大変!!でも楽しいですね♪
夏暑いときは、妹さんの所へ。
冬寒い時は、暖かなカリフォルニアへ。

ウチの子供達、何処かへ移住してくれないかしら?
☆クロベ~の大ボスさーん☆
おっ、移住希望派ですか!?
是非実現させてくださいねっ
妹夫婦はIT関係の資格や経験でもって
自力でビザを取得してましたよ

いよいよバリですね!
マシュウくんとエルザちゃんのお土産写真いっぱい撮ってきて見せてくださいね~
向こうからのUPもあるのかしら~~??
どちらにしても楽しみですっ

☆Kenさーん☆
さ~っぱりわからないけど
無線の話ね☆
私がアメリカに行ったら みかちゅー家は一家離散ね~~(笑)

☆ゆずママさーん☆
そうなんですよ
年が離れているので、子どもの頃はお互い別の次元の人みたいだったのが
姉妹って年とともに、親友みたいになってきたんですよ
なので、さみしいですね
でも、今はSkypeもあるしだいじょうびぃ~~~(笑)

☆biwaさーん☆
よいでしょ~
私は寒いのが嫌いなもんで、日本の冬には真夏のAUSでお世話になりたいですぅ~(笑)
両親も元気なうちにAUSに尋ねて行きたいっていってます

おろろろ~ん。
とうとう、妹君飛び立っていったのね。

あっ君共々寂しいだろうと思うけど、私が慰めに
参上つかまつります・・・年に数回(笑)

いつか私もオーストラリアの地に足を踏み入れてみたいわん。

みかちゅー又泣いてんじゃないわよっ(笑)
あっくんが腹減らしてるわよん。
妹ちゃんのオージー移住で
私達の
4年後に皆でオーストラリアに行こう~♪
が 益々 現実味が出てきたじゃーーん!

(あ、それまでに お仕事 見つけててね^m^)


それにしても、妹さんご夫婦
さすが!北○高校出身だけあって、がんばりっ子やねぇ~

いち ゼロ イチ ニ  やて~^^
☆ティブロンさーん☆
泣き虫だからね~v-406
数回といわず、なぐさめにいっぱい来てねぇ!
まってるよ~~んv-421
ね、私もAUSいったことないから是非行きたいですv-233


☆Spaママさーん☆
そうでしたね!
そんな話、確か3年前にしてましたねっ(笑)
行きましょうね~v-233

そですね、なかなかしっかり者で
私より、はるかに根性座ってると思います

エロサイトからの書き込みがウザいので、
認証付けてみましたよ

コメントの投稿
secret



