スポンサーサイト
キャッチできる?
我が家のアクセル

何とまぁ情けないですが。。。

こんなことがとても苦手です




え?

投げ方に問題があるって?? 


 
やさしいから?
アッ君のお顔にバシッと投げるのが怖いんじゃ~ないっすかね?
アランには、お口がグローブだと思って投げてます。
さすがにオーバースローじゃないですがね(^_^;)
カポッてダイレクトキャッチすると気持ちいいっすよね。
あっ、アランは一度口にしたボールは自慢しに見せには来ますが離しません。
物々交換が条件です(-_-;)
ボールはキャッチするもんではなく、口で跳ね返すもんなんですよ。
あっ君にとっては。

上手に跳ね返してるわ・・本当に(笑)
でもさ、ちゃんと持って来るのは偉いんちゃうん?

投げ方ねぇ・・・問題ありなのかしらねぇ?
難しいねーー!
アクセル君、お口が小さ過ぎるのかな?
お上品に、開けてるから、ボールがお口に入らない!

フリスビーは、薄いですから、キャッチし易いですね。

わがやの花梨は、我々の食後、エビオスをキャッチします。
お口は大きくて、エビオスの一錠は小さいので、キャッチします。

これも、練習なんでしょうか?
わんこの練習って、ほんまに時間がかかります。
気長に頑張ってねーー!
駒子は大得意!!
でもモモはうまくつかめない。。。というよりなぜか手でキャッチしようとする。

まあ、それぞれ得意なものが違うって事で。
ドンくさぁ~~~
それでも ラブぅ~
Spa姐さんを見習って・・・あ。。。いつも 見てないか
じゃ、あかんね^m^

よん ヨン ゼロ ナナ ←これ スキやねん
☆てるさーん☆
ウチの大切なぼんの顔にめがけて投げるやなんて、そ、そんなことできましぇん(笑)

>アランには、お口がグローブだと思って投げてます。
まじっすか?!
や、や、やってみよ~っと。

アクセルも物々交換だとサッと放してくれますよ~ん
(アカンやん! 爆)

☆ティブロンさーん☆
そうっか!
そう思ってるんや!
ヘディングならぬ、マウジィングかい?(笑)
新手の技だっ! GO!!


☆biwaさーん☆
いえ、いえアクセルの口は、私の頭も入るぐらいでかいですよ~(笑)
要するに、ちゃんと見てないんでしょうね
なんとなく見てるから、ちゃっちもいい加減になってしまうんだと思いますぅ

どこに目をつけてるんでしょうか!
しっかり見て欲しいものです(>_<)

☆ゆずママさーん☆
駒子ちゃんすごいよね!
サッカーボールも。。。
手でキャッチのモモちゃんって、ネコ科? (笑) 

そうですね
得意なものをのばすということで。。。

☆Spaママさーん☆
そうそう、めっちゃドンくさいね~
ずーっとこんな感じですもんね

ちゃんと見ろっちゅーに
見てない 見てない
ボールも見てない。。。(>_<)
あきませんということで。。。。

認証、結構オモシロイですねv-411

コマ送りになってうまく見れなかったけど、
はずし方が無邪気で可愛かったでし!
でもそんな事は気にせず、
トトト・・と持ってきてくれるの愛しいでし!

私、なな ナナ ゼロ ゴ ですぅ。
ニキもでぇ~す^^;
でも、あの階段登れないアウラですが…
実はスゴイんですよっ
オーバーハンドの剛速球もキャッチします。
まっそれぞれちったぁ苦手部門があったほうが
可愛いのだぁ~
ろくたもキャッチできませ~ん^^;
アッ君はへたっぴぃでも楽しんでいるのがいいよね♪
うちの場合はやる気もないみたいです、、、(TT)
ふくちゃんはボールを投げると同時に跳んで
やっぱり全然取れなかったけど、
今はバッチリよ~ん(b^-')
アッ君もきっと上手くなるから大丈夫だぁ~
☆7ねーさん☆
コマ送り。。。なんでやろね?
かわいいと思えるようにがんばります!(笑)

>トトト・・と持ってきてくれるの愛しいでし!
表現上手ですよね~
そう、トトトとやってきますよね
じつに憎めないやつなんっすよ^^;

7ねーさんには 「なな ナナ」 がでましたか!

☆ahura's papa&mamaさーん☆
ニキちゃんダメなんですか?
すごい意外です!
そして、アウラくんがうまい?!?!?!
今度見せてくださいっ、オーバーハンド!

アクセルはたいがいへなちょこでっせ~(笑)

☆ケロリンさーん☆
ろくちゃんはダメで、ふくちゃんはできるようになったんですか!
おお!できるようになるんですねっ
じゃあ、がんばろーっと。。。
きっとうまくなると信じて ^^;
でも、まあ楽しきゃそれでいいんですよね
アクセルなりに 取れなくても楽しそうにやってるし。。。ですね☆
視力
ビデオを見ていると、右目で主にボールを見ているような気がするのですが気のせいかな?両目の視力の差が大きいと距離感がつかみづらいので、そういうことってないかな~?だってアクセル君、運動神経よさそうだからすぐできそうだもの。
ちょっと気になったさくままでした。余計なこといってごめりんこっ。
☆さくままさーん☆
いえいえ~
客観的観察ってありがたいですよ~
アクセルはどうかな?
ただのどんくさ犬かも。。。爆
この前定期検査で目もチェックしてもらったから
大丈夫かな?
でも、犬の視力検査ってどうやるんだろ?
「はい、これ骨何本? これは何本?」
みたいな~~~(笑)

コメントの投稿
secret



