スポンサーサイト
春ですね
すっかり春ですね

といっても ここんとこ 肌寒い日が続いています
でも お日さまの光が まぶしいので
もう帽子が欠かせないです

今日はシリアスなアクセル
spring 2008-1


そしてみかちゅーは花粉症の症状から開放されました

ネットで 「にんにくが効く」 という記事を読んでから、
お料理には必ずニンニクを多い目に入れてみてます

はなみず・目カイカイ・くしゃみ・のどイガイガ
あんなにひどかった症状が
すっかり ピッタリ 止まってます

ほんとにニンニクパワーが効いているのか
自己暗示的なものなのか
さだかではないですが

とにかく とまってるんだからいいやんかいさ~
(単純~)

spring 2008-2
またまた シリアスちっく

シリアスなアクセルはおもしろくない~
とおっしゃる方のために 
お笑い志村犬的な アクセルを お届けしま~す

せ~の。。。


spring 2008-3

なんだか春って 駆け出したくなる
スタートの季節ですねっ

yo-i don

今日は新入社員の研修をしましたっ
初々しい~っ

明日こそは お花見にいくじょーーーっ



 
1枚目の写真すごいカッコイイ~!
外国の犬ブックに載ってそう。
瞑想あっくんもあってちょっと嬉しかった!
よう目つぶりますね、ほんま笑。

キュウ はち ナナ なな  またロクが無いっ!
にんにく!
シリアスアクセル君、素敵!!

花粉症だったの?
辛いそうですね、「スギ花粉」が終わったそうですよ♪
今は「ヒノキ」だそうです。
ニンニク」が効いたのか?杉花粉が終わったのか?
いえいえ、信じる事は、大切です!

ヨーイ・ドン!
上手く撮れていますね。ほんと、益々画像が綺麗で楽しくなって来ていますね♪毎回、とっても楽しみに見させて頂いて居ます。


CDもお聴きになってくださいね
そちらは、春ですか~。
こちらは、先週117年ぶりに5日間連続最高気温が10℃を超えたのですが、今日はブルブルです。

アウラぱぱさんは、みかちゅーさんが送りくださった大木先生のDVDに感銘を受けて
「名古屋講演会」を発案なさったのだそうですね。
まあ、みかちゅーさん。 ありがとうございました!

是非、大木さんのCDもお聴きになってください。
お若いのでご存知ないでしょうが、
「大木トオル・帰国」とNHKニュースのトップで報じられた程のシンガーです。
凄い方ですよ。
私は、CD『SWEET HOME TOWN』が最高作だと思っています。
(廃盤)はヤフーオークションが揃っています。
シリアスな視線の先には ようちゅうい!(幼虫?)

よーいどん・・の視線の先には  うちの子やん。

今回の旅では、シリアス君がいなかったので
ハプニングがなくて つまらなかったわ~
一家に一犬。。。必要な存在ね^^

ニ ニ ぜろ ロク・・・ロク出てきたで~~~
☆7ねーさん☆
洋書みたい?
わぁ、ありがとーーっe-415
でもちゃんと自分でオチつけときました
気に入ってくれちゃってありがとう!!

次はロクっちがでますように☆

☆biwaさーん☆
あ、「スギ花粉」だったのかもですね、あははっ。
たまにはシリアス写真もアップして、イメージの挽回を。。。ありがとうございます
でもやっぱりお笑い犬は 否めませんですっ。 爆爆

☆ムーンライトさーん☆
花冷えっていうんでしょうか、こちらも寒いです

大木先生の名古屋講演については、本当に私は何もできなくて、ひとえにアウラぱぱさんの頑張りが成功につながりました
大木先生のブルース、ちゃんとCDを購入して聞かなきゃいけませんね
もっぱらCabosなもんで。。。(>_<)
☆Spaママさーん☆
うまいっ!
幼虫と要注意 ばんざーい ばんざーい バンザーイ みたいな~(笑)

競技会おつかれさまでした
すばらしいっ
一発でクリア!
かっけーv-353
アクセルお笑いなら間違いなく1等賞なんですがね~
犬のM-1とかないかしらん?

10ドルの天使
帰国した頃の唯一覚えてる曲名…え~語だったけど。

アクセルを写してる時のカッコが見たい! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
もう桜散り始めですか。

Cabosって良いですか?(使おうかな)
アクセルを撮ってる時のみかちゅーは
地面に這いつくばってるか、立てひざ付いて座ってるか
もう完全に変人と化してます~(笑)

こちらはサクラが始まったばかりだよv-252
ちょびっと山添いに住んでるので、遅いです

Cabosのお世話になって、とてもv-61助かってます 
かなりの曲揃ってると思いますよ
でも大木先生のはありませんでした。。。涙
いつもMP3でしか聴かないし、どうしてもCDで聴きたい時はオーディオフォーマットに落としてます

あぁっ。アッくんの頭から木が生えてるぅ。
1枚目の写真。おしい。
頭の後ろ(背景)の木がおしいなぁ。
どちらかに逃がして、細い木の密集した辺りなんかをバックにした方が良かったかも。

けど、背景のボケ具合はいいんですよね。
ほんでもって、これでアッくんの全身入ってたらなぁ。

4月1日に某大学の入学式に行って来ましたけど。
沿線の桜がほぼ満開でした。
新任講師の顔写真の撮影で・・・
☆クロベ~の大ボスさーん☆
ほんとだ!
今回はちゃんとモニター見ながら調整してましたが、
木のことはいわれるまで気がつかなかったっv-356
もっともっと修行を積みます~
師匠、また時々のぞきに来てくださいねっ☆
がんばりまふ~

コメントの投稿
secret



