スポンサーサイト
さくら・桜・サクラ
春の平日は。。。

hima

そだね、週末はわちゃわちゃだったもんね

東京と京都からお友だちお泊まりに来てくれて
welcome
楽しかったもんね~

ijirare-1


    誰だ~っ
    わんこをイジッたのは~
 

ijirare-2



           ふんどしかっ?
           はたまた
           土佐犬の化粧回しかっ?  


ijiri-girls

わんこイジリ美女3人
(自分でゆうなって? すんまそん)

または

かしまし娘 パート2
(自分で落しといた)



え~っと、、、何の話だっけ??
あ、アクセルがひまだと 熱い視線を送ってくるので
お花見にでかけました

今日はちゃなっちさん風に 上品な風情をめざします~ ぐぅぅ~ (エドはるみ風なってるし)


    sakura-2008-1


   みかちゅー地方でも
      ようやく桜が見ごろ
          一気に綺麗に咲いた桜

   コンデジでも結構撮れますね



sakura-2008-2



     桜の時期って
  青空すくなくないですか?
花曇りっていうんでしたっけ




ウチの近くにあるゴルフ場の
golf-2



ボール避けネットのトンネルを通り抜けると



golf-1


桜のトンネルがまってます

sakura-2008-6

7分咲きといったところでしたが
それはみごとです

『ぱぁーっと咲いて ぱっと散る 桜はほんまええなぁ』

っていうセリフ。。。何の映画でしたっけ

仲代達也 だったかな?

sakura-2008-4



sakura-2008-5
背伸びしているのはわたしですよ

sakura-2008-7

上品にお送りできましたでしょうか~

桜 週末までもつといいですね



 
素敵ですよ!
お花が、ハンサムアクセル君には、とっても似合います♪
(悪戯は、やめてね!!ワンコいじり美女さん達)

桜っていいですね♪
「毎年、ご破算で願いましては・・・・」って、一から綺麗に咲き始めて、あっと言う間に散ってしまいます。

これって、みんなコンデジ??
やっぱり技術やねぇーーー!!
感心しています!!
やわらかい表情のときは、やっぱりさくちゃんとそっくりだなぁ~。なんだかさくちゃんがお花見しているみたい。

さくチャン地方はやっと花見ができそうなかんじになってきました。週末が楽しみですっ(天気予報は雨、なんだけど。。。)
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ お上品な、ちゃなっちです♪
おぞーきんの間違いでしょ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

桜、キレイですね♪
コチラは そろそろ 散り始めてきました。 
桜の絨毯ができそうです。
そうそう、花曇り…
青空と桜+黒ワンの 写真が撮りたいと思いつつ
お空がパッとしない日が多いですよね~

お上品にコメント書けましたでしょ~かぁ。。。ブッ(´艸`).:∵
桜とアッ君とってもグゥ~v-218
私も桜とふくろくの写真を
「バッチリ決めるぞぉ!」と出かけたものの、、、
全滅でした。。。
やっぱり腕ですね(;_;)

ふんどし!? イエローって肌色っぽいので
ドキッとしてしまいましたゎ~
うん!これなら裸祭りにも出れるでち
☆biwaさーん☆
アクセルはイジられキャラなんですよ~
またリアクションが期待を裏切らないので
ついつい。。。。^^;

ほんとうに桜はいいですねv-252
すぐ散ってしまうのがとてもはかない感じです
はい、コンデジですよっ
カメラさえ良ければ。。。
数打ちゃ当たるってやつですよ(笑)

☆さくままさーん☆
サクちゃんとアクセルほんと似てるよね~
週末までお天気もちましたねっ
さくちゃん&さくら写真たのしみにしてますよv-252

☆ちゃなっちさーん☆
そうそう、お上品なちゃなっちさんですよ!
じつは お笑い好きコテコテ大阪人でもありますよねっ(笑)

そちらの方が早かったんですね
桜のじゅうたんだと、黒子ちゃんずはコントラストがいいかんじでしょうか~
青空。。。なかなかチャンスがありません(>_<)

☆ケロリンさーん☆
全滅ですかぁ~???
そんなことないっしょ!
早速のぞいてこよ~~~っと

ドキッとしましたか!
ヤッター!!!
イジった甲斐がありました 爆爆
裸祭り! ひひひっv-252
コメントの投稿
secret



