スポンサーサイト
ゆず先輩とキルトカフェで
夙川にある素敵なローズ2キルトカフェさん

バニラちゃん(母)とオペラちゃん(娘)とご一緒しました
vanilla-opera-axel
やっぱり黒黄入り混じると・・・。

それから

biwaさんところの ゆずちゃんも来てくれました
yuzu-2
15歳の大先輩です

DSC_0253
DSC_0262DSC_0267DSC_0260DSC_0259DSC_0263

お店のセンスすてきjumee☆LoVe4そしてオーナーさんは
黄ラブ・ハナちゃんのママさんでもあります
と~っても楽しい方です♪

キルトカフェさんに入店されようとした女性グループのお客様が
店内でドッタンバッタンのラブ4頭をご覧になって ひきひき。。。↓↓
入店されずに去っていかれました 
営業妨害すみませんうーん

ゆずちゃんの15歳とは思えない若々しいお写真です
yuzu-1

アクセルとツーショット
yuzu-axel

やっぱ記念撮影は はずせないしょっハート
yuzu-vanilla-opera-axel

もう一枚 ゆずちゃんショット
yuzu-3


そしてアクセルは・・・

失態をやらかしました

ゆずちゃんの写真を撮っている間に
みかちゅーがまだ手もつけていない手作りロールケーキをパクリ絵文字名を入力してください
DSC_0250
とほほ。。。
強烈に美味しい強化子で完全に強化されてしまった。。。jumee☆mad2
 
おいちかった?
ゆずちゃん、とってもきれいなお顔!15歳には見えない~。
神戸はカフェがいっぱいあっていいなぁ~。
さくちゃんは最近カフェにいってないの。くすん。
素晴らしい!
今日は、とっても楽しかったです、お誘い有り難う御座いました。
やはり、カメラの腕の差!!
私も頑張って撮ったつもりが、さっぱり!!

ゆずがとても可愛く&若々しく撮って下さっていて、もう吃驚しました。

記念写真、取れなかったのは、老人の怠慢!!

アクセル君・ヴァニラちゃん・そしてオペラちゃん。とっても仲良しですね!あんなにじゃれあって、もつれ合って、ワンコの絆って、いいなぁと羨ましく又、感心しました。

今日は、本当に楽しいひと時を、有り難う御座いました。
又、お誘い下さいね。
食べ物にしか興味のないゆずですが・・・・・、今日はとっても嬉しかった様子です。帰宅後、爆睡でした(笑)。
本日は、本当に、ありがとうございました。
アクセル君、可愛いボクちゃんでしたね~
それに、ステキなお写真で、
しょぼいお店が、ワクワクと、ステキに見えます。

今日は、初めてお会いするみかちゅーさんが、あまりにステキな(ステキ連発!)方だったのと
ゆのんさんとも、楽しく、たくさんおしゃべりできたので
テンションが上がりすぎて、余計なおしゃべりをしてしまい、
反省しきりで、ございます。
これにこりずに、また、どうぞ、ご来店くださいませ。
いつか、愛想無しのハナにも、会っていただきたいです。
おぉぉ、待てが出来る男になったと思ったら失態(笑)
あっ君らしくて、よかと!

愛しのオペラちゃん、親子共々お元気そうで何より!
ゆずちゃん、貫禄あるぅぅぅ。
15歳?あっ君なんて青二才やねぇ(笑)

それにしても、素敵なSHOP。今度是非連れてって下さいませね、ゆのんさん(笑)みかちゅーでないところがミソ!
被害が少なくて良かったですね。
うちのアランだったら丸ごと食って喉に詰まらせてむせちゃったりして。
いいお店ですね。
みかちゅーさん写真の腕上げましたね♪
室内でこれだけ綺麗に撮れるなんてv-392

あっ君遠慮がちだったのかな?
それとも誰かが途中で阻止できた?
ポポなら間違いなく残さず一口ですv-221

ってそんな自慢してどうするんじゃv-406

☆さくままさーん☆
おいちいロールケーキで強化されてしまいました。。。涙
いいカフェでしょ!
そしてオーナーさんがよい方なんですよっ☆
帰省された時に是非いらしてくださいね
ゆずちゃん ほんとべっぴんさんです
15歳に見えないからびっくり!

☆biwaさーん☆
こちらこそ急にお呼び出ししたにもかかわらず
おいでくださってありがとうございましたe-343
楽しかったですね
いろんなお話に花が咲いてe-397あっという間に時間が経っちゃいました
ユズパパさんのお夕食時間遅くなってすみませんでした
カメラやレンズはいいものなんですが、今ひとつ使いこなせてなくて。。。
もっといいお写真が撮れたらよかったのですが。
ゆずちゃんとーーーっても美人さんなので、腕が被写体とカメラについていきません。。汗
ゆずちゃん、嬉しそうでしたね
とても15歳に見えないくらいはじけてましたe-343
またご一緒してくださいねv-318
☆ハナの母さーん☆
こちらこそ、たいへんお騒がせして
営業妨害までしてしまって、、、汗、、、すみませんでした<m(__)m>
とても居心地のよい、素敵なお店で楽しい時間を過ごさせていただきました
お食事もケーキもとっても美味でした
アクセルもしっかりお味をおぼえてしまったことでしょう。。。涙
また参りますので、どうぞよろしくお願いします
次回はぜひハナちゃんとお会いしたいです~v-286e-328
☆ティブロンさーん☆
ティブロンさん、サンフランシスコはもう半袖なの?
ピザ食べながら タンクトップから出てた二の腕が、なまめかしいわ~~(笑)

あっくんらしい。。。まさに! 爆
笑ろてる場合とちゃう~~~!!!
ほんとに、おいしいとこもって行きますわ~~
とてもステキなお店よ~v-318
今度こちらに来たら、絶対行こねv-426
え? あらっ? わたしでないのね~~~涙
わたしもつれてって~~
☆てるさーん☆
いいお店でしょ!
横浜に負けず劣らず、神戸方面もいいですよっ
似てますね、この2都市v-353
被害を最小限にとどめるために、
お品のよいカフェでなりふりかまわず「ギャー」と叫び
アクセルのカラーを引っ張るわたし。。。
想像していただけましたでしょうか~~~爆爆

☆ポポママさーん☆
ゆずちゃんの写真は単焦点レンズのなせる業ですよ
(もちろんゆずちゃんというべっぴんの被写体ありきですがっ)
このレンズはとても明るくて(F1.4)、室内でもシャッターストロボなしでも明るく撮れるんです
しかし50mmなんで 全体を撮る時とかには不向きです
ポートレートとか静物をとるのは周りがボケるので雰囲気がでていい感じに撮れます
アクセルは現行犯逮捕、カラーを引っつかみました。。。トホホ

あたちも行きたかったでち・・・ρ(´ε`*)イジイジ
昨日はありがとうございました♪

ゆずちゃんがとっても若々しくいきいき、るんるんしていて
可愛かった~^^
バニラも普段は一喝で追い払うアッくんと暇つぶしに(爆)じゃれ合っていて
若返ったみたいだったし。
世代を超えての交流、お互いにいい効果ありますよね。

アッくんもブログネタはちゃんと作って今日のお仕事完了!
最後に集中できてからのダンス、生で見られて感動モノでした~!
双子じゃなくちゃんと本人だったのね(笑)

もう撮れないかと諦めかけていた4頭ショットもなんとか撮れてよかったです!
VIVA!単焦点!(後ろに引きまくるのが大変^^;)
↑「シャッターなしで」って・・・

このカフェにラブ達で押しかけていいんだろうかと普段は遠慮していたんですが
占拠させてくださったハナ母さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

ティブロンさん、今度オペラをレンタルしますのでカフェで犬マダムしてください~♪

リシェママさん(笑)急ぎでみかちゅーさんに会う用事があって
そしてむっちゃ突然決まったんです~
リッたんにもご無沙汰だし次回はぜひ^^
☆リシェママさーん☆
そうなんです、急遽決まったんで
どなたにもお声をかけるという案が浮かんできませんでした~ごめんち
今度はキルトカフェさんをラブで埋め尽くしましょう~
(めっちゃ迷惑かも~~~笑)
☆ゆのんさーん☆
アクセルがバニラちゃんと戯れていたのが
嬉しい驚きでしたv-290
いつもガルル~と叱られるのに。。。(笑)
ゆずちゃん ルンルンでしたねっ☆
アクセルの失態。。。アクセルらしいといえばアクセルらしいのですが
おはずかしい。。ちゃんとお笑いネタを忘れないところは見上げたもんです
って自慢してどうすんねんv-411

↑「シャッターなしで」v-356修正しときました 
爆爆 すっかりストロボって書いてるつもりでした~あはは
単焦点いいですよねっ☆☆☆
止まっているものにはサイコーの味がでますね
画角が広ければ、後ろに下がらなくてもよいですが
そんなレンズは桁が違って、手が出ないんでしょうね~^^;

今週末の競技会が終わったら
またご一緒してくださいね~  がんばって~v-286v-286
素敵なお店ですね~♪
ケーキも美味しそう♪ 半分食べられちゃったけど(爆)
アクセル君ラッキーだった?

ゆずちゃん15歳に見えないですね^^
年齢を聞いて 元気な姿を見たら 勇気がわいてきます♪





☆ちゃなっちさーん☆
と~ってもステキなお店ですよv-318
お里帰りされたときは是非いらしてくださいね☆
ゆずちゃんの若さにはもう頭が下がります~
わたしも勇気をもらいました♪

コメントの投稿
secret



