スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アディオス
アイラインが濃いといわれるアクセルですが

最近、ノーズラインまで描いているかのようです
(鼻がピンクになってきただけ?)

ウィンターノーズだと楽観してたら
もはや、ピンクノーズで定着しそうです
たった2年の命だった自慢のブラックノーズ わんこ2 
アディオス!スペイン

『モデルさん、ちょっと目を閉じてもらえますか~?』

nose1

ピンクの周りに黒~いラインが まるっと

別角度でも、目を開けても おなじ

nose2

鼻ピンクで黒丸やし。。。
富士額なってるし 骨

ブラック ノーズ カムバーーック にくきゅう

でも瞳キラキラLOVEハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まいっかはーと

 
アイラインもノーズラインも、くっきりね♪
お鼻ピンクでも、きりりとハンサムボーイのアクセル君。
おお!富士額!
うっすら、眉も有りますね♪

ゆずの年になると、もう何処もかしこも、白です(涙)。
今頃、病院で、寝ています(最後の麻酔です・歯茎の治療)。
きちんと覚めないと、入院です(困)。
そういえばイエローラブちゃんはお鼻黒い子
あんまり見かけないですよね~
やっぱり色素の問題かな?v-286

お鼻が黒かろうがピンクだろうが
アッ君はお笑い。。。
失敬、ハンサムだから大丈夫よv-392
目の周りの黒いアイラインは、今の若い子に流行ってるから
ええやんかいさ。

鼻ピン?
マッキー貸したるから、塗りなはれ(笑)

夏に向けてドンドン日焼け、目指せチョコラブ!
さくちゃんもピンクノーズで定着しそうです~。
最後のポーズ、キマッテルじょー♪
☆biwaさーん☆
ゆずちゃん、手術に耐えてがんばりましたね~
よかったv-318
人間でも歯医者で完治した時って、もうスキップふんじゃうぐらい楽になりますよね
ますますバクバク食べていつまでも元気でいてほしいですね

☆ポポママさーん☆
若犬のときは結構みんな黒いんですが
年を重ねるとどんどん退色していくようです
profile のアクセルの写真は真っ黒でしょ!
そうそう、どっちにしてもお笑い犬なんでね~~爆

☆ティブロンさーん☆
望遠鏡を鼻で覗いて、黒くなったって? (笑)
マッキー貸してくれる? わーい!
ショードック用の黒塗りクリーム売ってるみたいでっせ~

☆さくままさーん☆
やっぱりさくちゃんも、ピンクなのね~
あ、ちょこっと聞いただけなので、詳しいこと私は知らないんですが
手作り食でお肉が多すぎると、肝臓の数値が高くなることもあるらしいですよ~

アイラインくっきりは最近の流行なんですってね
先日大学生になった姪の目の周りが真っ黒になっていて
ビックリしました(@Д@;)
(おぉ!ジェネレーションギャップ!)
アッ君流行の最先端をいってます('-^)-☆
お鼻のふちどりは口周りとつなげて、、、
お笑いってことで三波伸介?(古っ!!)

ピンクでもハンサムなアクセルくんに変わりなしっ('-^)b
最後の写真とっても ス・テ・キ キュンv-238
☆ケロリンさーん☆
エビちゃんの目みたいでしょ!
トレンディードッグとお呼びになってぇ~(笑)
鼻とつなげててんぷくトリオ~ 爆(ケロリンさん、ついていきまっせ~)
ハンサム度は、フク・ロク父子にはとてもかないませんよっ

(富士額! 爆!!)
☆7ねーさん☆
じゃろ!? じゃろ!?(笑)


コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。