スポンサーサイト
海と讃岐うどん
前回のエントリーが少々重たい話題だったので、今日は楽しくいってみよう~

四国行きのもうひとつの目的は、きれいな海でワンズを泳がせることでした。

宇和海

  場所は愛媛県西予市の宇和海です。

アクセルには今年初、生れてから2回目の海です


at water’s edge

アクセル、きみの大好きな水だよ~
思う存分泳いでおいで


Axel & Beautiful Water

水の透明度が抜群な、きれいなビーチ
人間が泳ぐにはまだ水温が冷たいけど、ワンズにとっては問題なーい


two swiming dogs

Spankyちゃんと一緒にスーイスイ
おふたりさんとも泳ぎが大の得意です


Spa & Axel

いよっ!おふたりさん。
おふたりさんのアルバムはこちら、ちょっと重たいけどよかったら見てくださいねっ


旅の最後に丸亀市内でたべた讃岐うどん。
やっぱり本場のおうどんはちがいます! こしがあって、とってもおいしかったぁ~

うどんやさん


 午後7時ごろだったのに、ほとんどの
 うどんやさんは閉まっていました。
 讃岐では夜におうどん食べないのでしょうか?


さぬきうどんず


温かいおうどんをいただきました
かきあげてんぷらの海老がぷりぷりでした!
冷たいのも食べたかったけど、もうおなかいっぱいでたべられないっ



ものすごい駆け足の旅でしたが、目的一つ一つをクリアして、充実感いっぱいでした
その代償は、疲労困憊の日曜日。
選挙とアクセルの散歩以外どーこにも行かず、家に引きこもっていました

 
写真、綺麗~に撮れていましたねぇ~
やっぱり、カメラか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
黒子は顔を撮るのが難しいでしょう?
白・黒・茶が並ぶと ほんま、むずかすぃ~

日曜日、私も選挙以外は 家にこもってました・・と言うか
写真の整理に四苦八苦してましたわん
泳ぎ
うまいんですね~
それに気持ちよさそう♪
水とか飲んじゃわないですか?
ポポは水に近づくと飲もうとするからまだ泳ぐ機会を与えてません(?_?)
泳げそうな水質のところもそうそうないし。。。
第一泳げるのかな~???
飼い主に似てチビだから泳ぎが苦手なのも似ちゃったりして(|||_|||)
あっくんもSpaちゃんもかっこいいぞい!
ゆずは海未体験なのだ。
今年の夏も無理かも。来年はどうだろう・・・
それはそうと海で泳いだあとっておゲリになるって聞いたけど大丈夫でしたか??
☆Spaママさーーん☆
ほんとにお疲れ様でしたぁ~。

お誘いいただかなかったら、ブリーダーのところへも、このビーチへも、一生行っていなかったかもしれません。

ブリーダーのことはおかげさまで、1つスッキリしました。
これで、みんなのところに血統書が届けばよいのですが!

写真、おほめに預かりありがとうございまっす。
ハイ!カメラと連写のなせるわざっv-353
ほんとに黒子は難しいですね。
どうしてもカメラがアクセルにあわせるので、Spaちゃんの表情がみえないっ!ざんねんだわっ。
もっといい写真撮りたくなってきましたv-238
☆ポポママさーーん☆
アクセルが初めて川に入った時は、8ヶ月の時でした。
そのときからもう水が大好きで、冬でもジャブジャブ泳いでます。
ポポちゃんも、ラブだから絶対泳げますよe-246
ちょっと遠出して泳がせてあげてくださいね。
水は泳ぐ前にたっぷり飲ませましょ。
でも、川や海の水は飲んじゃいますけどねっ。
☆ゆずママさーーん☆
ゆずちゃん、海でもめっちゃおよぎそうよ。
アクセルは、泳いだあと栓を止めてた配管を一気に開けたかのように上からも下からも、どばーっと水を放出します。そりゃすごいですよ~。
まだ2回目なもんで、海水を飲んだらどうなるかを学んでないとみえます。
海で泳ぎ慣れているSpaちゃんは、海水は飲まないようにしているので(Spaママさんいわく、海で遊ぶ時は海水が口の中に入りにくいようにやわらかいボールを使うようにしているらしいです。)平気でした。
アクセルも早くまなべっ!

ところで、ゆずままさんにあやかって、金刀比羅宮さんの「幸福の黄色い3お守り」をゲットしたら、私にもリッチなダーリンがみつかるかしらね~?

アクセル君、泳ぎうまーい。楽しそう。
太陽は、半分おぼれながら必死に泳ぎます。

アクセル君、太陽に泳ぎを教えてあげて。
☆たいネェさーん☆
太陽くん、おぼれながら泳ぐんですか?ぷぷっ。かわゆいな~。
どこで泳いだんですか?
夏になったらうちに来て、仁川の上流で一緒に泳ぎましょう♪
コメントの投稿
secret



