スポンサーサイト
こどもの日だから
GW真っ只中の昨日は
BBQへ連れて行っていただき
大自然の中で、多くの人出に驚きました

BBQ中 わんこちゃんたちの自由な時間はほとんどなく
楽しみといえば
resize0012
冷たく凍らせたヨーグルト
一心不乱とはこのことですなぁ~
resize0014
木陰で気持ちよさ気 Happy
よ~く見ると
resize0013
やっぱ瞑想中か!?
夢心地か!?
きみ、よ~目ぇつぶるね~zzzzzzzzz
このあと、ひろ~い原っぱに連れて行ってもらったんだけど
開放された勢いで、ちょっとしたヌカルミの中で
狂喜乱舞したアクセル
歯止めもきかず、強制捕獲
恐ろしく泥だらけになったため。。。写真どころではなく

オッホン。。。みなまで言わずとも。。ここここやきっとここでも
ご覧いただけるに違いありません。。。イエローラブ(レッド)jumee☆mad2


手のかかる子ほど可愛いとよく言いますが
今日は子どもの日
みかちゅーにとって、アクセルは子どもも同然
今日ぐらいはごはんにちょっと手をかけてみましたjumee☆peace1
といっても自分が食べるついでなんですがっ
resize0011
どやさっ jumee☆UltraMan1
たまねぎ抜き・調味料抜きのハンバーグは
なんとハートハート型やぞぉ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

resize0010
昨日の泥んこ事件のあとの今日だけど

もっとのびのび育つがよいぞ~

と思うのでした

きっと明日になると

いつになったらおちつくのぉ~?

といってると思いますけどねっ jumee☆loud laugh3


 
OH!どえりゃぁご馳走じゃん。
愛情たっぷりのハンバーv-426
お野菜不足の私、見習わねばね。

あっ君のお姿は、ここ3つで確認させて頂きました(笑)
本当に・・・あっ君やなぁ。
楽しい一日でよかったべな。

のびのび育てやぁぁぁ!
あのぉ~、もう充分、のびのびされていらっしゃると
思いますが~・・・(爆)。

で、その泥だらけのまんま、
お車に乗せていただいちゃったりしたのでしょうか?
またSp●ママさんにいぢめられちゃうゾ~(笑)。
とっても豪勢なお食事ですね!
可愛いアクセル君のためなら「エーんヤコーラ」♪
ハート型のハンバーグ、凄い!
ウチの人間の食事より豪勢!!

ウフフフ、ドロンコのアンヨになってましたね(笑)。
とっても嬉しかったんですもの、許せます。
こんな風に、狂喜乱舞出来るのも若いからですよ!
老犬になると、ヨタヨタしてるだけ。

思いっきり楽しいお遊び、しようね!!
んびのびが一番!!
すご~い^^ ちまきもある~♪
アクセル君 ごっつぉ~やねv-353
ハンバーグも ハートだなんて…v-345
可愛い♪

泥だらけ、ココでは確認しましたよ~♪
と~っても楽しそう

次は ココと、ココへ行って 確認してきま~す(爆)
いつまでも アクセル君らしくね~
にゃは((*´y艸y))ははっ♪


お疲れ様でした~
フローズンヨーグルトもありがとう!
wanko達、ほんとに美味しそうに食べてましたよねぇ。
ほんと、ありがとうでした。

昨日は山の上に居たから、それほど暑さは感じなかったけど
下界は どえりゃ~暑かったらしいよ。
今年初の半そでから出た腕は しっかり日焼けしてました。

なるほど~ そういえば、お写真 撮ってなかったねぇ。
なるほどなるほど・・・なるほどねぇ~
ん~~んと、丸投げかいっ!!!

そうだったね。。。
椅子に根をはやしてたし、泥んこアッ君捕獲してたし、
お写真撮る暇なかったようでしたね!

ヨーグルト・・・早速買ってきて、冷凍庫にポイッ・・・とほり込みました。
あちゅい日のお楽しみに・・・
ごっちゃまでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お笑いアッ君と冷ややかにいぢわるするリッたん!
コンビが確立してきたような???
☆ティブロンさーん☆
ごちそうは瞬く間になくなりました。。。瞬殺
やっぱお肉からいきましたぜっ☆
楽しい一日は「ここx3」でご確認いただけたとおりでございやす
野生化しておりました
これ以上のびのびしたら。。。ほんとに野生化する
でもビビリだけどねっ(笑)

☆田尾たんぼさーん☆
あ、もう充分のびのびですか~?
私もちょっとそんな感じしてたんですが。。。爆
この日はSpa号ではなく、革張りリシェ号でした
泥がすっかり乾ききってパラパラ落ちてくれたので、
なんとか『車の横を併走させて帰る』は免れました。(笑)




☆biwaさーん☆
脚から、胸腹顔まで泥だらけでした。。。トホホ
元気な証拠ですがっ。。。やっぱり泣
それでも、「可愛いアクセル」なんですよね~親バカ
ハート型ハンバーグはひとくちでした
ちまきは、ねちょねちょするらしく
ちぎってやらないと食べにくそうでした

☆ちゃなっちさーん☆
ごっつぉ~でしょ!(笑)関東の人に通じるかな?
ちまきは、ごっつい食べにくそうでした。。。汗
幼稚園児にお弁当作るお母様がたの気持ちになりました
秒殺でしたけどね~~~ざんねーん!

泥パック後の被毛の状態は最高ざんす~
Spaちゃんのイス事件に負けてはならぬと
ブログネタを提供したアイツです(笑)

☆Spaママさーん☆
企画から、買出し、準備、焼き方さんまで
お世話になりっぱなしでありがとうございました
Spaちゃん、私のイスにつけてたらよかったのに~っていうぐらい
すっかりイスに根が生えてしまいました
ヨーグルト みんなおいしそうに食べてくれてよかったです♪
アクセルまたまた、ブログネタを提供してしまいました
きっとSpaちゃんの椅子ネタに負けたらあかん!
と思ったにちがいありません!(笑)


☆リシェママさーん☆
テヘッ!丸投げで~ち(笑)
ありがとうございました
リシェ号は汚れなかったでしょうか?
ほんとに聞き分けのないあほぼんですんません

ヨーグルト買いましたね!
これなかなかよいいですよ~
それにしても、あのりったんのアクセル対策は
見事としかいいようがありましぇん!
あの、「間」はきっとリシェママさんがご伝授されたんでしょうね(笑)

ごっつぉ!
ありゃ、新潟も「ごっつぉ」って言いますよ!
「バカごっつぉらねっか」(凄いご馳走じゃないか)
ばかが付くと最上級になります!

アクセル、ばかいかったねぇ~!!
☆Kenさーん☆
あ、新潟では通じますのん!
なんか親近感沸きますわぁ~(笑)
「ばか」はこちらでは使わないですね~
こちらでは「ごっつい」とか「めっちゃ」とか「めっさ」
「死ぬほど」ですよ~

コメントの投稿
secret



