スポンサーサイト
たくらみ顔
何か企んでる?

resize0037

それともすねているのか?

いいえ、考えていることは きっと・・・

『 ご飯は いつやろ~? 骨


 
「ヒマでち・・おかんの顔に一発プーかましたろか・・でち」
☆ティブロンさーん☆
は~ん。。。そっか~
顔を近づけたときにくっさいプ~されたらたまらんですわ~
近寄らんとこーっと(笑)

そうですね、きっと「ご飯は、未だぁーー?」って、じーーっと待ってるのね。「今日の献立は??」かな?

我が家は、毎日同じフードですが、それでも「そろそろかな?」って、顔を上げてうかがいます。
「食べること」と「お散歩」しか頭の中には無いようですよ。

Sapちゃんと「信州」じゃなかったの??
☆biwaさーん☆
そうですよね!
ご飯と散歩のことしか考えてないでしょうね~
「ごはん・さんぽ・ねる」が仕事ですものねっ

信州はSpaちゃんだけですよ~
今日はしあわせの村でりぶらぶ見学してきます~♪
アクセルはお留守番です。。。

コメントの投稿
secret



