スポンサーサイト
ひっしのぱっち
あつさむ~い変な天候ですね

ずぼらでファンヒーター片付けてなくってよかった~

今日はお友達とご近所散歩です

fu-chan may 12
久々の登場
いつ見ても、いい色だな~
白たびあんよもかわいいよはーと3つ

eyes may 12
舞い上がって
ひんがらめのアクセル

久々のスリーショット ボール遊びが始まった~
the three may 12

いつも120%必死のアクセルです
なぜにそこまで必死なのかわかりましぇん
この必死さを ど~こかで~、だ~れかが~♪
じゃなくて・・・
どこかで、何かの形で活かしてやりたいものです(笑)

the one may 12
耳がクルリンなってる。。。萌

ボールを投げてもらう前にはちゃんと待ちましょ~
誰だ~、前へ前へでるのは?
waiting may 12
コルくんはバックしてましたよ~

そしてボールをゲットしたのは・・・
cor may 12
コルくんでした

惜しくもとれなかったSpaちゃんは・・・
spa may 12
セリフがよく見えません!
解説しますと・・・
「私を誰だと思ってるの? 私はSpa姐よ!」
セリフ変わってるし・・・(笑)

で、アクセルは???何してるの?
axel may 12

草を食ってました雑草
ボール遊びなんだよ~
草喰い競争じゃないのだよっ
もしそんなのあったら、1等取れる自信ありますjumee☆loud laugh2
自慢してどうする!?

oyama may 12
この広場に水道があったら最高なんだけどな~
水は貴重ですheart skyblue

水を飲む時も必死なアクセル


 
ニッコニコで走ってます!
一生懸命って、いじらしい。
アクセル君、ボール取りは、後ろの方がいいのに?
ママのボールが気になるのね(笑)。
お友達と、一緒に走れるって、ほんと楽しいですね。
昨日は、爽やかな一日でした。
久しぶりの勢ぞろいでしたねぇ~
wanには大盛り上がりのボール遊びも
ママには きっつーい 一日でした(笑)
・・・だってシャンプーしたばっかりなんだもん(><)

アッ君のあのスピードと必死さ!
とにかく何かに生かしてあげたいですねぇ。。。
あの猪突猛進さは GRT向きなんじゃ~ないですかぁ
あはは。
三者三様ここまで違う?
前へ出る子後ろへ下がる子笑わせていただきましたv-411

写真でもある程度あっ君の必死さは伝わるってくるけど
実際は更に必死なのかな?
なんか想像すると面白いv-408
またまた、ゴーイングマイウェイのあっ君だっ。

ボール待ちの姿、ボンさんがへをこいたゲームなら英雄あっ君なのにねぇ(笑)

ふさふさコル君かわいいぃ。もしゃもしゃっと触ってみたい♪
☆biwaさーん☆
楽しげでしょう!
そして必死なんです。。。
何が彼をそうさせるのか~~~??
甲山、新緑が綺麗でした
ボールに必死になっているかと思ったら、次の瞬間には草食べに必死になっていて
アテンションスパンが非常に短いので困ったものです。。。

☆Spaママさーん☆
ほんと久々ですね~
お山の広場も久々でした
パパさんがシャンプーしたばかりの綺麗なお顔に
アクセルがよだれや砂をいっぱいつけちゃって
失礼いたしました~(笑)

GRTで使いものになりますかしら?
訓練次第でしょうか?
真っ直ぐ帰ってくれば、かなりいい線いくのでしょうが。。
フラリフラリと一人旅へ出てしまうのが・・・
訓練あるのみ?血統?
まあ、やれるだけやってみませう!

☆ポポママさーん☆
ほんと、みんな性格がちがって面白いです
みんな一緒にボール遊びすると、みんなの気合が違います
取られてなるものかとそれぞれ必死になるようです
アクセルの場合は、ボールと取るのに必死というより
ボールを取りに行ってる、みんなと絡む事に必死という感じです~(笑)

☆ティブロンさーん☆
アクセルワールド全開でっせ~
独特の世界だーーッ
しつけ教室でも、坊さんがへをこいた ゲームは得意です!(笑)
今度、帰阪したらやることいっぱいあるね~
ゴージャスなコルくんはすぐ近くだからいつでも会えるよ~☆

だるまさんが転んだ!(みたいなカッコ)
楽しんでますね!
ところでもうディスクはしないの?
http://www.flipclip.net/clips/mikachu/51518410f399fb03be4c4dbf2970ca53

仲良し友達が近くにいていいな~
あっくんは前へ前へ・・ コルくんは後へ後へ・・か(笑)
それぞれ、かわゆい判断だ^^
☆Kenさーん☆
関西で、だるまさんが転んだは
「ぼんさんがへをこいた」というのですよ~(笑)
ディスクは、、、破壊に走るので残念ながら無理そうです~

☆7ねーさん☆
うん、うん! 近くにいて幸せだよ~ん

>かわゆい判断
かわゆい表現だ~
それぞれ違っておもしろいね☆

コメントの投稿
secret



