スポンサーサイト
世界のナベアッくん?
またまた

遊んでみました



世界のナベアツならぬ、世界のナベアッくんですひひひ
(↑ご存じない方は きっと意味がわからないので 先に見てくださいね)





では、 クールな(?)  アクセルが  3の倍数で  あほ になります





ナベアッくん

おそまつさまでしたしっぽ



きょうは、私の誕生日でした誕生日
ゆずママさんに追いついたらしい。。。毎年追いついてしまう。。。なんでやろ?)


何よりも素敵な誕生日プレゼントは
アクセルと一緒にjumee☆LuvDog生きているということラブリー

神様、仏様、アラーの神様、その他大勢の神様など みんなに感謝します(笑)

いつも一緒にいてくれて、笑えるしっぽ

いつも無条件の愛をくれるLOVEハート

どんな時も私を信じてくれる犬笑

ごんたくれ だけど

この世の中で何よりも大切なはーと きみだから

The Sky

ずーっと毎年一緒にいてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おねがいだよっ



 
Happy birthday To You~!
ワンとの(ワンダフルな)生活はやった事のある人じゃないと分からないかも知れませんよね。(アホな)人間の私なんかは、教えてもらう事が多々あります。。。。
ナベアツ知ってますよー。3!は最高ですネ! 私はナベアツを聞くと、桂三枝の「イラッシャ~イ」の声と似てるなあと思ってしまいます。。。
お誕生日、おめでとう!
ダーリンが、側にいらっしゃらないので淋しいね、でもアクセル君が居て、最高に幸せ!
「ナベアツ」知らなかった爺さん婆さん。
ポッカーーンと口開けて、見てました(笑)。

ワンコが居るから、我が家は、自分達の健康に留意します。
ワンコのお陰で、嫌でも動きます。

ハンサムアクセル君、あんまりつぶさないで(笑)。
めちゃおもろい!

しかし、真面目なあっ君探すの大変やったんちゃう?
アホになる顔は、五万とあったろうに・・・ふふふ。 

あっ君とともに幸せな1年になりますように。
↑ティブロンさん
 真面目なあっくんは 結構あるんですよぉ
 ジッとしてる時しか 写真 撮れないし(ブレルから)
 ジッとしてる時のあっくんは 結構 男前ポーズなんですよ。
 ・・・って 私がレスしてどーすんじゃ^^;


みかちゅ~ん お誕生日 おめでとう~
早く、私にも追いついてねぇ~^m^

>いつも一緒にいてくれて・・・からのくだり
ダーリンが読んだら ヤキモチ妬くでしょうね~e-266
☆billomさーん☆
ようこそおいでくださいました~v-411

ありがとうございます~e-328
犬との生活の味を知ってしまった人は
もうほとんど犬中心の愛情いっぱいの生活から
抜けられましぇんね~
そうですよね、私も日々さまざまなことを教えてもらってます♪

あ、アベアツご存知でしたか!(笑)
確かにあの高音ぐあいが、三枝師匠と似てる~ 爆

☆biwaさーん☆
ありがとうございますe-328
アクセルがいるだけで幸せですが、ダーリンとはスカイプでお話しましたよっ☆

ナベアツ ちょっとひいちゃいましたか?(笑)
イタイ感じですよね 爆

ほんとうにわんこがいなかったら私の食生活も日々の生活は堕落したものになっていたに
違いありません、アクセルに感謝感謝!
biwa家もわんちゃんたちがいるから、なんですね~。
わんこ飼いさんは、どこもいっしょですよね、きっと

☆ティブロンさーん☆
うけた?
どうしてもイジリたくなるアクセルです
写真の選択はSpaママさんのおっしゃるとおりですよ~ん(笑)
Spaママさん、代理レスありがとう~~~爆爆
これからはブレてない変顔写真を撮るのがんばろうかな~
  ・・・って なんでやねん!

☆Spaママさーん☆
ありがとうございますe-328
Spaママさんに追いつくのは至難の業ですぅ~(笑)

ダーリンはそのくだりも読んでるはずで~す
アクセルはNo.1(アタックNo.1じゃないよっ)
ダーリンはNo.2 というのは3者間でもうすでに織り込み済みなんですよ~v-411
だから、だいじょう~び~です

特別に追い越しを許可します
さっさと行って~~~(爆)

そうかSpaママに追いつくのは至難の業なのか(爆)
☆ゆずママさーん☆
え~追越ですかぁ~??
そんなんありぃ?(笑)
そう、そう、Spaママにはなかなか追いつけませんぜっ 爆

いやん♪ 出遅れた(汗)。
お誕生日おめでとうでした~♪
今年はステキな歳になりそうですね。いひひひひ♪
ゆずママさん追いついたとのことですが、
私にも追いつきましたよ♪ うぴぴぴぴ♪
あ、ってことは、ゆずママさんって私と同い年だったのぉ~?!
いやん♪ シアワセかみしめるゆずママさんと
孤独かみしめる私が同い年だなんて・・・(ショォ~ック! 笑)。
って、ホントは孤独ぢゃないですけど。
わんずがいるから・・・(むなしい言い訳)。
Happy Birthdayです~
これからも ごんたくれのアクセル君(爆)と
毎年お祝いできますように♪

世界のナベアッくん 笑える~^^
近所のワンで どうしても ナベアツがアホになる声に
聞こえるワンがいるんです~
そう思っちゃうと 何度聞いてもナベアツに聞こえて…
明日からは アクセル君の顔も思い出しそう…ププッ ( ̄m ̄*)
おめでとうございました!
お誕生日、おめでとうございました。アクセルくんと、素敵なお誕生日を過ごされたようですね!:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

以下のお返事、ありがとうございました!
『K9フリースタイルはドッグスポーツの中でも新しいもので
犬がいくつになってもその年齢にあわせて楽しめるスポーツといわれています 。』

いくつになっても?!。。。私も頑張ってみようと思いました。
(う~ん、まず何から始めたらいいのやら???)
これから、先生か、スクールを探してみます。横浜にもいい先生がいらっしゃるかしら?

ところで、うちの犬、2005年11月10日生まれです。アクセル君の翌日でした。
アクセル君を目標に、頑張ってみます。

また遊びに来ます。((w(^∇^)w))
☆田尾たんぼさーん☆
ありがとうございますe-328
素敵な年にしたいですぅ~
あれ?!たんぼさん おない年でしたっけ?
たしか、たんぼさんが2つほど妹ちゃんだとおもっていましたよ
もしおないだったら得した気分…なんでや!(笑)
わんずがいたらもうそれだけで幸せですよね~
それでいいんです!
たんぼさんもそのうち。。。きっとねっe-415

☆ちゃなっちさーん☆
ありがとうございます~e-328
はいっ、ごんたくれくん(爆)と毎年誕生日を過ごせるだけで
もうこのうえない幸せですっ

ナベアツ声のわんちゃん、一度是非動画で。。。みたいものです~(笑)

☆ルータスさーん☆
ありがとうございます~e-328
いくつになっても誕生日はなんか特別な日ですね☆

いぇ~い!フリースタイルやりましょうe-343
どうか、アクセルなんかを目標にしないでくだしゃい(>_<)
目標は高~く、キャロライン・スコットさん、メアリー・レイさん、リチャード・カーティスさんを!

↓のサイトでは横浜のスクールも載っていた様な気がします
チェックしてみてくださいねっ
http://www.pawfect.jp/index.html
http://caninefreestyle.jp/

ブルームちゃんはラージミュンスターレンダーなんですね
1頭だけお知りあい犬がいますよ、遠いのであまりあえないですが
2-3度ご一緒したことがあります
素晴らしい犬種ですね!
フリースタイルでは、あのキャロライン&スコットくんの姿をご覧になったように
長毛種は得ですよ~
歩いているだけで美しいコートがゆらゆらして、素敵です
短毛種は裸で踊ってるみたいで(爆) 見栄えがイマイチなんです

お誕生日が一日違いの(偶然ですね!)ブルームちゃんのところにも遊びに活かせて頂きますね

おもきし出遅れたでち~

お誕生日おめでとうございます

お誕生日にナベアッ君のGIF作るなんて
めっちゃ幸せな証拠です(笑)!

あっくんが元気だから・・
あっくんが志村だから・・
あっくんを愛してるから・・

幸せでよかったね^^
☆7ねーさん☆
ありがとうございます~e-328
幸せや~~e-415
志村なアクセルだけど
一緒でしあわせや~~~v-318
コメントの投稿
secret



