FC2ブログ
Weave Backward
ウィーヴは理解してきたようなので、ちょっと別の動きを~~~と思ってウィーヴで後進をやってみました(無謀~~~)

私の脚をぬうように、まっすぐ後ろに進む予定が、アクセルが勝手にアレンジしてスピンいれちゃいました♪ (そもそも、すすませる方向が間違っているとも言う)

だからK9フリースタイルっておもしろいんです! ちょっとジャズの演奏に似てるかも。
主旋律はあるけど、それをその時の気分次第で自由にアレンジして自分を表現する、みたいな。



なにはともあれ、初めてできた記念動画!

かんなりぎこちないが。。。記念だから、、、ま、いいやん
 



芸術は爆発だ!  ね~、アクセル!
(だいぶいいわけ)


 
オヤジは自爆だ!
いいね~♪
もっともっとはじけて~!
最初からスムーズにいってたらつまんないよ。

つーか、何?その陽気!
札幌は・・・雪です。

アクセル君どっちに進むか「?」マーク状態で一生懸命考えたらスピンが入ったのか?
まあ楽しいからいいよね~

☆lab87さーーん☆
フォローありがとーv-343
内から外に流さずに、外から内に入れたら、誘導がスムースに行くとビデオ見てわかりました。
今度は、すーっとうしろにさがったのお見せしますねっ!
今回、フレームからキレれてないでしょ、がんばったのよっ。

夜はまだ少し肌寒いですけど、昼間は夏の陽気ですよ~v-278
ゆ、ゆ、ゆきぃ~?!
☆ポポママさーーん☆
そうなんです、ハンドラーがちゃんとわかってないから、犬が迷うの当然ですよね!

でも、ほんとに楽しいからいいんです。
あと、フリースタイルの練習の時だけは、
アクセルがよく集中するので、うれしくなっちゃうんですe-343
オビもちゃんとしないとね~。。。トホホ。
アクセルくんのどこが間違っているのかが分かんなくて何度も見直してしまいましたe-263
正解の画が想像力貧困な頭の中で描けず・・・(笑)
リアル動画を期待していますe-287

でも、それよりもみかちゅーさんがこけないかが心配ではらはらしましたe-330
バックは人間も大変ですねv-399


☆ゆのんさーーん☆
ご心配ありがとうございます。
アクセルにはこれまで何回もこかされてますぅv-388

正解動画まっててくださいね~。
うまくいくかな~?
フロントのオスワリの位置がいいねぇ~^^

札幌のLab87さん
近畿でも みかちゅーのような格好をしているのは みかちゅーだけです^m^
☆Spaママさーーん☆
今夜の散歩も、T-シャツで行きましたけどなにか?(笑)

フロントの位置いいでしょう!
ありがとうごじゃいます!
やるときゃやるよ~、、、やらない時のほうが多いけどv-395。。。
コメントの投稿
secret