スポンサーサイト
ヤンキー犬
どう見ても

ヤンキー

Yankee ken
『何 見とんねん わーれー』(室谷信夫風に)

目釣りあがってメンチきってるし



このヤンキーさん

今日は

エディブルフラワーむしゃむしゃ食べすぎて

edible flower

吐いとりました


あほやな~

ぐれぐれ

ヤンキーだったら もうぐれてるし。。。笑


 
うそーーッ!
アクセル君、そんなぁーーーッ!
みかちゅーさん、何処まで潰すんですか!
ハンサムアクセル君、玩具にして(怒)。

けど、しっかりぐれてますなぁ「怖ぁーーッ!」(笑)。
ぎゃ~!
室谷信夫に、まいりました~
みかちゅーさん、年齢が、ばれちゃいますよ!
(私は、充分なお年だから、いいんだけど、、、)
アクセル君連れて、また、お越しくださいね
キレイな瞳に会いたいです
(ヤンキーほど、心がキレイ、瞳がキレイ!)
まぁ~! アッ君がヤンキーで
みかちゅーが ごくせん ですって~?
 (ダレも ゆうてない)
確かに ふたり、まんまでイケルわぁ~
顔、ごっつい歪んでるヤンキーやね・・・(笑)
剃りこみないけど(笑)

室谷信夫って誰?私知らんねんけど。
☆biwaさーん☆
あははは。
またやってしまいました~
でもこういう顔は日常的な表情なので
私的にはごくふつうなんですよ~
おっほほほほ~爆

☆ハナの母さーん☆
もうそこに はまってくださっただけで
このエントリーは大満足ですぅ~笑
うれしーっ(^o^)/
またこのヤンキー犬連れて遊びに行きますよ~e-343

☆Spaママさーん☆
ごくせん、ごくせん。。
やっぴ~(^o^)V
まんまで、いっときます~(笑)

☆ティブロンさーん☆
顔いがんでる?
いっつもよ~ん
くしゃみ20連発の時の顔、みせたかったわ~(笑)

室谷信夫・・・吉本・たまねぎの食いすぎ。。。知らない?
ほんまに同い年の大阪出身者かいな~???
「・・・ワーレー」って、最後に、ワーレーをつける人
どっかいってしもたけど。。。

ゲハ。ヤンキーやんかい。

けど、写真はエライ深度の浅いレンズ使いましてんなぁ。
50のイチハチ(1.8)でっか?
イチヨン(1.4)でっか?
ワーレーってか(爆)
このお笑いブームで吉本新喜劇が関東のTVにも進出
あの笑のつぼが関東人にわかるんかい?ワーレー!
うわっ、ほんとだ。ヤンキーやん。
ってことは。。。。
さくちゃんもヤンキー顔なのか~!
☆クロベ~の大ボスさーん☆
思いっきりヤンキーでしょ! 笑

震度。。じゃない深度って
焦点が合う距離が短いってことでしたっけ??? ナサケナイ
さすが、ようわかるんですね。
これ、50のイチヨン(1.4)でっす
背景がボケて、部屋を片付けなくていいので、ええです~爆

☆ゆずママさーん☆
わかってくれましたねっ!
やっぱ同い年~~~(^o^)/
関東の吉本って、関西と同じノリなんですか?
幼少の頃から、土日の昼下がりは必ず新喜劇を見て
培ってきた笑いのセンスは、レベルが違うような~
でも、全国区になって嬉し~ですね~

☆さくままさーん☆
さくちゃんが、ヤンキーだとかわいそうねっ
さくちゃんは、アクセルみたいに、こんな風に顔をゆがめたりしないでしょ?
だから、きっとだいじょうびぃ~

コメントの投稿
secret



