スポンサーサイト
満足な一日
夏日の今日は

遠めのお散歩お出かけ

途中、水路で涼をとりながら てくてく歩き です

元気に歩く

(つよ~く引っ張るので、イージーウォークハーネスつけてます)


公園到着
公園
- 僕、この公園 しってるでち -

ここで新しくお友だちになるわんちゃんと出会いますが

それはまたいつか

ここでご報告できるかなっ



それからMAT CAFE
MAT CAFE
こんなにマテができるようになって。。。
かあたんは、嬉しいよ~
何回書くねん!



店内では
ひずめ
ひずめカミカミ

ほのかに (どころか) かほる
農場のかほりぃ~~~~~

くっさぁ~



他のお客さんがお連れの
べビィちゃんが

アクセルのしっぽ ぶるんぶるん を
とても気に入ったようで

ず~っと 見てました

しっぽ baby

そして、左からおもむろに近寄る影あり・・・

だれだっ?

ぬぬっ
アフガンハウンドぉ~
でかいじょ~

アクセル、ひずめに夢中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アフガンくんが誘ってるよ

ん?

アーロンくん、1才 遊び盛りなりぃ~


やるじょ

ああ、始まっちまったぜ~

とりゃ

べビィちゃん ドンびき~↓↓


頃合もよく

待ち合わせのバニラちゃんとオペラちゃんが到着ハート

ママ~ずランチのあと、仁川へ↑


あ、橋は渡ってましぇん

やさしいゆのんさんが、「橋の下の川を渡ってみよ~」

と先導してくださって
わんずと一緒に川を渡っていきましたよ

nigawa-may-27
nigawa1-may-27nigawa8-may-27
nigawa3-may-27nigawa4-may-27
nigawa5-may-27

ダムへの道は
もうちょっとのところで、毛虫の群生にはばまれnyakki

「ひえぇぇ~~」

逃げ戻りました jumee☆escape2

水量はバッチリ
写真のあたりでも泳げましたheart skyblue

お天気も最高で満足な日でした太陽

jumee☆paw1


 
ラブの「シッポ振り」・・・って皆さん感動されますよね(笑)。
「アラ、、痛いくらいだワ」なんて喜んでくれます!?

いい川がありますね! こちらの川は石ころだらけで、歩きにくいです・・ワンが(笑)。

室谷信夫・・懐かしいです~。吉本には色んなキャラクター(ギャグ)がいましたよね。奥目の八チャンの目でビールの栓を抜くギャグとか・・・がはは!
仁川では、もう泳げるのですね♪
楽しそう!!
やはり、若いって素晴らしい!
水しぶきが、もうすっかり夏のようです。

「毛虫君達」も頑張ってますね(笑)。
アジ練のRRFでは、ニセアカシヤに毛虫がいっぱい!!
アフガンくんの常に「ぬっ」がツボでした(笑)
この空間であのままこの大型犬4頭が絡み出していたら。。。
と思ったらやっぱり外に出て正解でした^^;
早くカフェでまったりに戻りたい~!

お天気最高だったから水も緑もいい感じに写ってますね^^
サバイバル~な方向に誘ってごめんなさいでしたm(_ _)m
次は橋行ってみますか!?(^_-)
毛虫が早く飛んで行きますように!!!
ひづめって、田舎のかほりがするのぉ?
におって見たいよな・・やめた方がええのか・・・。

あっくん、でっかいワンコも人間ベイビーにも動じませんな。
やはりゴーイングマイウェイワンだね。

バニラちゃんもお茶目なところあるのね、鼻が汚れとる(笑)
オペラちゃんももう、ええおねえちゃんになってる。ふふふ。
みかちゅーさん!
おじゃまします~
つ○ちゃん、あっくんと、いかがでしたか?
聞きたいワン!です

で、ゆのんさん、365カレンダーのオペラ兄弟妹たちのお写真
可愛いですね~
あの写真、うちの日記に、借りていいですか?
いいですよね~
(メルアドを知らないので、こちらで失礼します)
☆billmonさーん☆
オッターテイルの名ほど立派なしっぽじゃないんですが
とにかくよく動きます!

川-こちらも石は多いんですが、昨年の豪雨の時に大量の
土砂が川を埋め尽くして以来、砂地の部分が多くなって
わんこの肉球にはやさしいようです
でも、毛虫には参りました。。。

あ、billmonさん、「たまねぎの食いすぎ」ご存知なんですか?
関西ではないですよね~? なんか嬉しいですわ~e-328
故・奥目の八ちゃんの、栓抜き! 爆爆
「キックの鬼」ともいわれてたらしいじゃないですか! 爆
☆biwaさーん☆
仁川は2回目なんです
泳げますよ~
この日は夏日でしたから、とてもいい感じでした
いまは、毛虫の最盛期ですかしら?
早く、蝶になって欲しいです
練習の時、どうぞ気をつけてくださいね
ゆずちゃんの具合はどうですか?

☆ゆのんさーん☆
アフガンくん、いい味出してました~(笑)
かなりお子ちゃまテンションだったので、あのままだと
たいへんだったでしょうね~
テラスは、まだギリギリ我慢できる季節ですね
これ以上蒸し暑くなるともう、室内でクーラーにあたりながら
まったりと、がいいですね~
あ、そういえばお会計時のおつりを着服してしまいました
今後お会いした時に~

次は橋ですか?
ゆのんさんまでも、スパルタ!。。。爆
が、がんばってみます 汗

☆ティブロンさーん☆
ひづめ、、、そりゃ~もう
そこはかとない、農場の「くっさ~、えげつな~」な異臭がしますよ
今度我が家で、どうぞ~

べビィちゃんも大丈夫だし、今日も子ども3人に遊ばれて喜んでたし
たいていのわんこさん だいじょうびぃ~
仲良くできるでぇ~

また、バニラ母娘といっしょにあそぼうよ~
いつ帰ってくる?

☆ハナの母さーん☆
つ○ちゃん&アクセルの初対面は大成功でした
つ○ちゃん、一度も吠えたりせずにずっとママに集中して、我慢できました
50cmまで近づけました~
次回もがんばりますっ!

ゆのんさん、いいですよね~?
ハナの母さん、きっと高いですよ!(笑)

ぬっ①の写真ではまさかアフガン君とは思わなかった~!
あっくんの後足ぴょーんは相変わらず可愛いです笑。
あ、しもたっ↑
☆northさーん☆
URL付きコメントありがと~~~(笑)
アフガンくんの頭、ぼさぼさ頭の浪人生かとおもたわっ  爆
目が見えないので、トレのとき解りにくいだろうねっ

アクセルのあの足はまだ健在です
もう2歳半だけど。。。かわいい? ありがとうでち
もうこのままかなっ?

は~い^^もちろん高いです(笑)
いつもブログお借りしてすみません。

>ハナの母さん
見付けてくださったんですね♪
バニラの妹にあたるあんじゅちゃんがすぐ横にいたもので
つい登録してしまいました~
ハナちゃん達も登録されたなら、一層楽しみです!
コメントの投稿
secret



