スポンサーサイト
琵琶湖 2008
日本最大の湖

琵琶湖


この時期だからか(?) 水が綺麗です


今期初の 水中ブルブルでーす

20080529-221431-75205200
2008年も無駄な動きが多いな~(笑)


ご一緒わんずは

Cor-biwa-may-28


  ゴージャスコルくん
  濡れたら、すごくスリムなんですよ



Sasuke-biwa-may-28


    おNewのBLCのお散歩バックをつけると
    一人お散歩する、サスケくんです
       かわいいぃ~




Riche-biwa-may-28
ムキムキ ラブリー ギャル

Kotaro-biwa-may-28

  コタくん、走ってる姿がかっこいいけど
  速すぎで、カメラにおさまらないんです。。。
  ボール命くんです
  早くボール蹴ってちょボール


Rodem-biwa-may-28


    久々~、ロデムくん
    すっかり成犬の風情になったね
    湖に入ってる時間が誰よりも長かったね




Spa-biwa-may-28
Spaちゃん 三枚目な写真、めずらしいわっ

みんなありがとう
Axel-biwa-may-28
このひとは こうやって
ボールをゲットしたわんこをハンターのように狙い、体当たりします
イタイっちゅーねん!



このキャンプ場 水は綺麗だし、浜は芝生だし
最高の条件です
(会員制です~もつべきものはおともだちぃ~)

わんずは さぞ満足なことでしょう

この表情を見れば一目瞭然ですねっハート
Axel2-biwa-may-28


みなさんありがとうございました
 
ありがとうございました!
最近は泳ぐ事ばかりで他のワンコさんに見向きもしなくなりつつあるロデムですが、アッ君とのガウガウだけは別みたいでとても楽しかったです!
また、機会があれば御一緒させて下さいね!!
とても楽しい一日でした!
☆ロデムの母 さーん☆
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにロデムくんとアクセルの絡みが見れて
楽しかったです♪♪♪
最近は、その絡みがあまりにひつこいので
みんなからかなりウザがられているアクセルです(>_<)
みんなはボールで遊びたいのに、アクセルは絡んで遊びたいだけ~涙
お引越しされても一緒に遊んでくださると嬉しいです
楽しみにしています

コメントの投稿
secret



