スポンサーサイト
勘弁してよ
今日、携帯電話会社からメールで
お知らせがきました

内容は

ソフトウェアの更新のご案内

暇だったので

更新を試みました

ダウンロードしてます


ファイルを書き込んでます



ファイルの書き込みに失敗しました





え?

なんですって?

画面が戻りません

にっちもさっちも どおにも
ぶるどっく

です




携帯電話会社へ連絡すると
ショップへご持参あれと

ふ~ん

場合によっては2週間お預かり・・・

2週間!?


ということで

歩いて45分のショップへ ゴ~インぐぅ~

若頭も一緒です
docomo-1
犬連れOKかどうかしらないけど
もう、ヤケクソ~
(ま、お品がないざ~ますこと、お~ほほほっ)


特に文句を言われるでもなかったので
若頭にも事の始終を見守っていただくことに


とりあえず、ショップの端末から
ソフトの更新を試みますとのこと

30分近くかかるというので
docomo-2

近くをお散歩することに
(いま45分歩いてきたばかりなんだけど。。。)

jinja-1
jinja-2jinja-3
神社へ参拝

ファイルが無事書き込めますように

= 30分後 =

もどってきたで~

もうできたぁ~~~?

『すいません・・・。
途中でバッテリーがなくなり、チャージしながらやってるんで
まだあと15分ほどかかりそうです 
散歩は・・・あ、もういいですよね~?』



「15分なら待ちます」

といって、店の片隅で、ちんまり待つことに
docomo-4

いえね、

対応してくれた店員さんがかなり

あのぉ、

そのぉ、


イケメンだったんです(笑)

docomo-3

で、15分経ち

イケメンくんが戻ってきて、

『まだあと、10~15分はかかりそうなんですが。。。』

もうしわけなさそ~に
おっしゃるものですから

つい、

「まっときます~!」

と。

しかし、さすがにその15分後に

『やっぱりダメでした』


と言いに来はった時には

さすがに
docomo-5
でしたが

『もう一度やってみてダメだったら、メーカー送りにしましょうか?』

とおっしゃるもんで

「はい、じゃあ、川原で遊んできます~」


アクセルも、キレかかってたので、徒歩10分の川原へ
ゴーインぐぅ~(もうええっちゅーに)

suehiro-1
末広公園

芝が綺麗

ドッグランとして開放してくれないかな~
夕方の時間だけでもいいから。。。
suehiro-2
そうそう、川原だよねっ

Fu-June-4

まさか、アクセルが徒歩でやってくるとは思わなかったっしょ?

Linda-June-4

今日も、川にザブンしたけど

ビッグニュースは

アクセルが初めてマウントしました

ビックリしたぁ~
Ruby-June-4
ルビーちゃんは
お相手は魅惑のルビーちゃん

聞くところによると 若い男子を片っ端から虜にしているそうです(笑)

お互い去勢・避妊してるのにね
DNAにしっかり情報が残ってるのかな?

そんなこんなで、たっぷり遊んでもらい



で、ショップにもどりました

が、

やはり・・・

代替機と2週間暮らすことに。。。
(シャープ製使ったことないよ~涙)

データ移し変えもできなかったので

1年未満にお友だちになったみなさん
メールお待ちしてます

ということで

ソフトの更新には
Axel-June-4

みなさんも、どうぞお気をつけて~


 
ぷぷ
みかちゅーさん、イケメンに弱いのね。さくちゃんと一緒だ、あはは。
さくままは面倒なことが嫌いなので、携帯はほぼ購入時の機能のままでございますよ。呼び出し音もデフォルトの音しかつかってませ~ん。
アクセル君、お行儀よくできましたねっ!
いったいいち日何km歩いたんでしょうねぇ?
万歩計をつけておけば良かったですね。
けど、いい運動ぢゃないですか~。
それが若さを保つ秘訣ですよっ♪
(って、歩かない私に言われたくないよね。笑)

ところで、イケメンくんはどんなタイプのイケメンくんだったんでしょう?
芸能人でいうと? ジャニーズ系? 小栗旬系?
小栗旬系だったら、明日の関空行きのチケットを予約しますが(爆)。
えらいっ!?
よくぞ耐えられました!エライ!・・中年のオジサンだったら如何でしたでしょ?(笑)
私だったらキレてます。いや・・・宮沢りえ風なヒトが「ごめんやっしゃ~」って言ったら・・・耐えていますわ(爆)。
人間って一体・・・(笑)。
私は未だに携帯を持っていないのです。よって、こういう場面への遭遇はないなぁ。がはは・・です。
なんでも ブログねたになるもんですなぁ~(爆)

ドコモショップでも 盲導犬に間違えられて
入店OKだったんちゃう?・・・ちゃうって(汗)

ルビーちゃんには コル君も ヘロヘロ
マサ君にいたっては 恍惚なんですよ~
優しくて、穏やかで 母を思わせるような温かさがいいんでしょうか?
まるで、Spaママのようですねぇ~。
よぉ、歩きましたなぁ。

みかちゅー好みのイケメンってどんな男さんか興味あるなぁ。
誰似?誰似?知りたい!知りたい!

玉無しあっ君が、そそげな事しちゃったの?
スパママのような、ルビーちゃん?
ならば、スパママも気をつけてね・・・乗っかられないように(笑)
ふふふのふぅ~。
もぉ~~、どこぞのお方と一緒でイケメンに弱いんだからv-10v-10v-10
で、どこのショップ???
auだけど、持ってっていい???v-30
こんばんは~。いろいろ教えていただいていて、ありがとうです。

わたし、ドコモでシャープの機種を使っているんですが、メールを打つ際に困り続けています。シャープは、今回使っているのが初めてなんですが、打ち間違いなどを削除する時にカーソルの前の文字が普通消されるのですが、私のシャープさん、カーソルの後ろの文字が削除されて行きます。これで、何度メールを送るのを断念した事か?設定を変えようにも変えられず。。。使って約1年、いまだにイライラしてメールを誤打ちしています。~私だけかな?

店に文句言いに行こうかしら?店のせいじゃないって、解っているんだけれどもね。イケメンの店員居るかしら~?いままで会った事ないわ~
何時間待ってもいいから、私も会ってみたい~。ふうう~~~ん。
☆さくままさーん☆
弱い、弱い^^;
許してしまうぞぉ~(笑)
アクセルお行儀いいでしょ!
外面がいいやつです、はい
え、さくままさんデフォルトのままですか!
なんと!ある意味すごい!
うちの70歳の母でも、いろいろ遊んでますよ~

☆田尾たんぼさーん☆
はあ、もう歩きつかれ、待ちくたびれたところへ
救世主、ルーリン(ルビー&リンダ)ぱぱさんが送ってあげるって
助かりました~
え~と、イケメンくんは、もちろんジャニーズ系で
小栗旬と福山くんを足して2でわったような感じでしたよ(言いすぎかな~?)
ほら、チケットご用意くださ~いe-168 爆

☆billmonさーん☆
えらいでしょ! 
ええ、私も通常なら、キレてます 爆
も一人対応してくれてた方は、女性でその子も可愛かったんです
Wいい感じで、キレられなかった~(笑)
え?携帯持ってないんですか!
いまどき。。。まそれもありですね~
私は完全に携帯依存症です ^^;
☆Spaママさーん☆
あ、ごじぶんで打ち消してはるし~~爆爆
アクセルはSpaママさんにマウントしないですものね~ ひひひ

ブロガーたるもの、、、ネタにくいつくでぇ~(笑)
なかなかお行儀よくできるし、イージーハーネスつけてるので
「なんかの訓練中?」とおもわれてるかも^^; ちゃうちゃう 爆

☆ティブロンさーん☆
よう歩いたよ~
ジム行くより運動量多いかも。。 多ない、多ない^^;
イケメンくんは、そのメンもさることながら、応対が爽やかで好感がもてたのでポイントUPです
別の女性スタッフの対応も爽やかだったし、ぐぅ~でした
ほんまやったら、横山やすし ばりにキレてんで~(笑)

☆リシェママさーん☆
やっぱ、どこぞの方も弱いですか~(笑)
弱いですよね~
逆瀬のア☆ア2ですよ~
ぜひ、au持っていってください~
「機種変かんがえてるの~」とか言っちゃって。。。へへへっ

☆ルータスさーん☆
いえいえ何もできませんが、いいところが見つかりますように

あ、シャープユーザーだ!
やっぱり使いにくいですか!
わたしも、送信ボタンが、左右逆だったりして戸惑いまくりです
「これいいな~」とおもう機能も発見したりしてますが
やっぱり使い慣れたのがいいです
ショップでは、使い方がわからないと言う高齢の方が
綺麗なおねいさんに、丁寧に説明してもらってましたよ~
ルータスさんも、是非 こちら宝塚までおこしやす~(笑)

コメントの投稿
secret



