さよなら ゆずちゃん
大先輩のゆずちゃん

昨夜 15歳6ケ月と20日 の天寿をまっとうし

虹の橋をわたったそうです

~ゆずちゃん 安らかに~




とてもさみしいです

いつかはくるだろう別れ

今はとても考えられないけれど

必ずやってくるその日



お友だちが、おっしゃった言葉

わんこを 送れることの幸せ

人間に先立たれてしまう わんこはかわいそうです


別れはつらいけど
送ってあげられることは

幸せなことなんだと


先代犬を失って 完全なるペットロスにかかり
つらかった日々のこと
でも
あの子を送り出してあげられたことが
幸せだったんだと
もっとはやく考えられていたら
あんなに後悔したり苦しんだりせずにすんだかもしれない

ゆずちゃんの逝去に際して
涙する夜です



